FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


管理人のAV鑑賞レビュー「噂の五十路超熟女SEX合コン!」

今回ご紹介するのは以前もコチラでご紹介した「超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!」と同シリーズの「噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!!」です。

噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!!
噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!!
個性的な5人の五十路お婆ちゃん達とMCの翔田千里が合コン会場で濃密に絡み合う五十路乱交!!乾杯の合図からお酒をたらふく飲み上機嫌になったお婆ちゃん達は自慢の身体を露出して若い男と熱いベロキス!場の勢いでアナルまで舐められてしまったお婆ちゃんが自ら若い男に密着し勃起チンポを咥える極エロ空間!お婆ちゃん3人+男3人+翔田千里も乱入する白熱の7P乱交で生ハメされたお婆ちゃん達は快感絶叫イキまくり!!


高齢熟女好きとしては、このシリーズ大好きです。ええ。
前回シリーズの「超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!」も高齢熟女の乱れたセックスが十分堪能できる良作でしたが、今回のこちらも輪を掛けて乱れた熟女の性を楽しめます。

流れは前作と同じ、AV男優さんとの合コンで、インタビューしつつ、エッチでセキララな会話などしながらしだいに乱れたセックス合コンと化していきます。
間にみんなの前でオマ○コを責められる熟女がいたり、個別に別室でハメられる熟女がいたりと飽きない構成なのがいいですね。
今回、前作と違う点といえば、なんといってもMCの翔田千里さんがレズアドバイザーとして、五十路熟女のみなさんにレスセックスを伝授。もちろん彼女もカラミ最後は一緒のイッたりイカせたりとただのレズじゃない、一ひねりあるレズセックスが見応えあります。
五十路お婆ちゃんがお互いに濃厚ベロチューにクンニと、粘液と唾液を絡ませる様は正に圧巻。股間が膨らむこと必至です。

そんなレズプレイなどハサみながら最後は集団7P乱交で楽しくセックス。
五十路合コンといいながら、最後は翔田千里さんで締めてしまうのがやや残念、できれば五十路熟女のどなたかで締めて欲しかったような気もしますが、翔田千里さんはそれで十分にエロくて素敵なのでまあいいでしょう。

高齢熟女と言えばどちらかといえば少しマグロ、というか反応が悪い印象ですが、こちらの五十路熟女さんたちはみんなエロくて明るいおばさんばかりで、エッチの時もしっかり感じて悶えてくれます。
激ぽちゃな熟女さんこそいませんが、どのおばさんも年相応な崩れた体形が素敵です。

明るくて、楽しいエッチと高齢熟女がお好きな方なら絶対ハマる作品です。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理人のAV鑑賞レビュー「ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり」

今回ご紹介するのはほれぼれするような豊満巨乳がなんともエロくて美しい熟女・岸川ひろみさんの主演作「息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみ」です。

息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみ
息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみ文字色

この岸川ひろみさん、とにかくその巨乳がいやらしい。豊満な胸とそれに見合った全身の贅肉がやわらかくぶるんぶるんとふるえるほどで、見事な豊満熟女ぶりです。ちなみにこの岸川ひろみさんは身長も168cmもあるんですね。そのおかげで全体の迫力もかなりの物です。

あらすじは、母子家庭の爆乳ママ・岸川ひろみさんは愛する我が子に対し、悩みがあった。半年前からの彼女のオッパイに興味をもち文字通り、乳離れできない息子。何をやるにしても、二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事はタブー。しかし、不覚にも感じてしまっっている自分。そして、愛車の整備士との性行為を、息子に見られてしまう…。あそこ

冒頭のシーンではその爆乳をいかんなく発揮して、息子におっぱいをもまれています。車の中で後ろから巨乳を揉みしだかれるのですが、おっぱいを画面いっぱいに映し出すアングルで、大きいおっぱいと乳輪、そして乳首の様子がばっちり大迫力で分かります。
その後、自動車整備の会社に電話を掛けている最中にも息子に胸をもまれ、アソコを弄られまたもや不覚にも快楽にのぼせてしまうひろみさん。しかも、自動車整備士が来て、整備している最中にもその行為はおよんでまう。
その後、それを見た整備士に弱みを握られ、セックスを強要されてしまうのだが、いやらしく手で,口で、そしてバイブでひろみを責める。その際に魅せたひろみのアソコは、アナルもその周りもいやらしく黒く色素沈着し、いかにも熟女のアソコそのもの。そこを責められ絶叫の喘ぎ声を上げる、ひろみさんの感度はなかなかです。
口では嫌なそぶりで行為を拒むひろみさんですが、整備士の熟練のテクニックに翻弄され、さらにはフェラもパイズリも応じてしまう、根っからの性欲の強さを見せつける。
前から後ろから激しく突かれ、最後は口目がけて発射されてもまんざらではなさそうです。

その後もバスルームでの整備士との絡みが続きますが、このへんちょっとおじさん整備士との絡みが「おや?」とおなりますね。近親相姦物なので、息子との絡みを期待したいところですが・・・・。
しかし、バスルームでのシャツにシャワーを掛けられるタカラ映像お馴染みのシーンで、ムチムチボディの嫌らしい着エロも観れたということでまあ良しとしましょう。

その後、お馴染みのオナニーシーン。整備士との昼間の情事を思い出し、豊満なおっぱいをもみしだき、アソコを弄り、快楽に耽るひろみさん。やはりその変態性には抗えない物です。

そして、ついに息子との絡み。整備士とのセックスを目撃していた息子に、ついにセックスを強要される母。いけないと言いながら、胸を揉まれ続けると、自然に抵抗できない淫靡な体を執拗に求める息子。いつしか彼女のマ○コはビショビショに濡れ、指を入れられ激しくかき回されるとその快楽に何も抵抗できなくなってしまう。もちろんフェラも受け入れてしまう。

続きを読む

管理人のAV鑑賞レビュー「ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル 豊橋綾」

ここ最近、ぐっと寒くなってますますぽっちゃりちゃんの肉の温もりが恋しくなる季節となりました。
できればむっちり柔らかそうな爆乳おっぱいに挟まれながら温まりたいものですが、今回は、そんな爆乳ぽっちゃりでありながら妹属性のかわいいメガネっ娘、豊橋綾ちゃんのAV作品「ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル 豊橋綾」の鑑賞レビューです。

ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル
ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル
テーマは肉感。 デブではなく肉感とは肉付きいい体で、本作品は肉体美(グラマラスな曲線美をもつ女性をターゲットに 女性らしい身体の部分を強調し迫力ある内容)を伝える
ぽっちゃりアイドルレーベルの「ぽちゃドル女学園」第4弾!ムチムチ肉感アイドル「豊橋綾」ちゃんが登場!かわいいけどぽっちゃり・むっちりのほどよい肉付きの肉感娘!Fカップの柔乳に果実の様なまんまるのいやらしい乳輪オナニーもエッチもチ◯ポも大好物のド変態なぽちゃドルムチムチの肉弾ボディがくい込みすぎてハミ出ちゃうっ!むちむちな身体が恥ずかしいけどぽっちゃり好きな方がいるなら頑張ります!私がいっぱい犯されてる所見て下さい…!無我夢中に涎を垂らしながらチ◯ポに喰らいつく肉奴隷誰もがついつい虐めちゃいたくなるようなブサ可愛度満点!手荒なスパンキングでぐちゅぐちゅに興奮しまくるドM娘。デブはダメな方でもちょいぽちゃは大好きなあなた必見!肉々しいモチモチとしたパイパンの股間は挑発的!黒人も大好きなぷりんぷりんの肉尻を満喫下さい!本編顔出し!
ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドルぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドルぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドルぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル
ぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドルぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドルぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドルぽちゃドル 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル


管理人レビュー
まず、この 豊橋綾ちゃん。作品本数こそ少ないですが、ぽっちゃり好きにはたまらない丁度いい具合のおデブ具合、しかも爆乳。デブ好きでない方でもギリギリ許容できるレベルではないでしょうか。
顔はちょっとおばさん臭い感じもしますが、逆にちょっとリアルで興奮します。そんな彼女がメガネで、しかもパイパンで妹役なんかしちゃうのですからなんとも堪らない。
この作品は着衣に拘った感じが良い感じで、妹・豊橋綾の普段着、体操服、セーラー服、バニーガールなどのコスプレが楽しめます。とくに体操服とセーラー服が絶妙で、肉感的で妙にリアルなちょっと匂いそうなアソコやおっぱいの彼女に似合っています。
おっぱいを強調するだけでなく、お尻にこだわったアングルでの撮影も多いので、巨尻好きにも楽しめます。
内容的に特にオススメなのがフェラシーン。裸で、セーラー服で、とにかくフェラがいやらしい。丁寧にでも力強く?いかにもチ○ポが好きそうな感じでジュポジュポと積極フェラが素敵です。こんな妹にこんなフェラされたらたまんないですよ、もう。
ハメられても電マされても、ノリがよく感じ方がとってもかわいくて良いのも彼女の特徴。快感で喘ぐ姿も興奮します。
ぽっちゃり好きには堪らない彼女の魅力がぎっしり詰まったこの作品。ぽっちゃり好きなら間違いなく楽しめる作品です。あ、もちろん本編は顔出ししてます。念の為。



ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!
ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!
ぽっちゃり素人モデルさん全5名の撮りおろし映像公開!超爆乳・巨尻で肉感溢れるぽっちゃりさん限定の面接ビデオ全国各地で募集してきてくれた完全素人さんの秘蔵映像満載!密室空間での中で恥ずかしい過去の体験を赤裸々告白する!幼少期の乳の発育!不埒な初体験談!痴漢やセクハラ経験などムチムチの爆乳の女の子ならではの変わった体験談を告白します!かなりの肉質の素人さんとラブホテルで濃厚なエロ行為の連続!初めてカメラを向けられながらのハメ撮りは臨場感抜群のSEX!2人きりだからか多少の恥じらいはするものの乱れまくる女達。
ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!
ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!ぽっちゃり豊満遊戯 ご当地肉感美女発掘喰らい旅!

続きを読む

管理人のAV鑑賞レビュー「ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり」

今回のAVレビューは【ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり】。
豊満だけどくびれが肉感的でなんともスケベな肉体の持ち主 本真ゆりさん。全身からエロオーラが出ているようなボディと嫌らしいエロフェイスがいかにもいやらしい女優さんです。
特に素晴らしいのがその爆乳オッパイ。やわらかそうな天然もののおっぱいで、パイズリしたりもみしだかれたり大忙しの豊乳です。
オナニーシーンでは濃厚に色っぽく、しかし激しく快楽を貪り、フェラでは下からアングルでチンポをとってもいやらしく「うぐうぐ」言いながらしゃぶります。オフィスで大勢の男達の精子を搾り取るゆりさんの、うっとりした表情での口内発射も最高です。
近所のお姉さんに憧れる若者をメインに繰り広げられるストーリーですが、こんあお姉さんが近所にいたらそりゃあガマンなんてできません!
常にあんあん、いやらしい声を上げながらエッチに若者をリードするゆりさんのいやらしい姿がいいですね。
後半は大勢の男に輪姦され、口内発射に中出しと何でもアリの大乱交。爆乳おっぱいと二段腹をぽちゃぽちゃ揺らしながらガンガン突かれて快楽に喘ぎ狂います。顔に掛かった濃厚白濁液に大興奮!

ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり
ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり
まるでエロ漫画から抜け出てきたようなエッチで優しいお姉ちゃんが、溜まりに溜まったザーメンを絞りまくる「ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女」!ゆりが弟のように可愛がっている拓也のチンポを貪りごっくん!拓也の先輩社員達のザーメンを4連続ごっくん!帰社した拓也と社内で中出しSEX!自宅で玩具責め連続潮吹き!ラストは乱交3発中出し&7連続ごっくん!痴女られ搾られスッキリ大満足の1本!







ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり







ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり




その他、AMMレビュー一部抜粋
○ゆりちゃんの作品は久々の購入でしたが、相変わらずHな事をされるのがお好きなようですね。痴女とうたっていてもゆりちゃん自体が「受け身」なので、色んな男から変な事をされても嬉々として受け入れる「天使のような女性」です。むっちりぽっちゃり具合も抱き心地が相変わらず良さそうで、安心しました。これ以上体重は増やしも減らしもせず現状のままであってほしいですね。
今作はFitch社初の中出し物です。今までは色んなフェチを扱ってきた同社ですが、ごっくんと中出しにもチャレンジしてくるとは不意を突かれましたね。ストーリー物にフェチを絡める作品を作るのに長けた同社の新しい試みを肯定的に捉えたいです。近所のお姉さんとの「ほのぼの」としたストーリーに、ごっくん中出しを絡めるとは斬新なアイディアだと思います。
是非シリーズ化して欲しい企画でしたね。

○ジャケット買いしました。
この女優さん、フェラシーンがすごい。咥えつつ「んもんも」言いながらしゃぶりまくる。視線もやらしくて最高。後半の大乱交は突っ込まれながら連発ごっくん。うれしそうに射精後のお掃除。この顔がエロすぎ。
ただこの人、セリフ言わせるより自然体なほうが断然やらしいので、無駄な演出つけないほういいと思う。


濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり
濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり
むっちり爆乳でお馴染み、大人気の本真ゆりちゃんが大量の汗と愛液を飛び散らせて濃厚にカラミまくるシリーズ!家庭教師を始めたゆりは教え子の部屋で汗が滴る胸元を凝視されて…興奮した生徒とオナニーを見せ合い濃厚フェラ抜き!教え子の兄に潮吹き女体レクチャー!先輩家庭教師をフェロモン誘惑して汗舐めFUCK!汗だくの爆乳でパイズリ発射!V字水着で兄弟を祝福するびしょ濡れ3P!と本気汁が飛び交う1本!










濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり









濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり濃厚汗だく爆乳グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感家庭教師~ 本真ゆり

続きを読む

2大豊満熟女が夢の共演!【近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四】レビュー

肉感的にして豊満、そして大人の色気。豊満熟女界において人気の女優ビッグ2といえばこの大林理恵さん(大林リエ)・ 藤木静子さんのお名前を挙げるマニアも多いのではないでしょうか。
今回はそんなお二人が共演した軌跡の1作「近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四」をレビューします。オムニバスではなく単作品として共演しているのはこの作品のみのようですので非常に貴重な1本といえるこの作品。
内容も期待を裏切らない作品となっています。

近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
豊満叔母さんの大人のテクニックに翻弄される僕…。僕は夏休みを利用し母の実家へ遊びに行った。そこには母の妹にあたる叔母・理恵さんと静子さんが暮らしていた。ふたりに会うのは10年ぶりくらいになるだろうか、ふたりとも結婚したはずだが、会わない間に訳あって離婚し出戻ってきていたのだ。昔に比べ肉付きがよくなった叔母さんたち、しかし大人の色気の方も増していてドキドキさせられた。
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四



以下レビュー
なんといっても豊満好きとしてはこのお二人の共演というだけでまず満足なのですが、関心するのはその物語性というかストーリーと設定の妙だと思います。普段ストーリー部分は飛ばして観る派の管理人ですが、けっこう魅入ってしましいます。このストーリーの背徳感も含め興奮する要素なんだと思います。
個人的には最後の大カラミからラストシーンの展開が非常に好きです。まさにこれからのめくるめくSEXライフを想像させるラストです。

続きを読む

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ