FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




急げ!ポチャーリーズエンジェルが10円でダウンロードだ!!

以前このブログでもご紹介した小室アリス黒木みらい、優希じゅりあ ちゃん達、ぽっちゃりAV界のアイドル娘3人勢揃いの「ポチャーリーズエンジェル」がDMM恒例の10円セールで登場中です!
11月27日までの限定なのでこれは早速ゲットするしかないです!このチャンスを見逃す手はないですね。
ちなみに管理人はとっくにダウンロードしているので複雑な心境です・・・。


ポチャーリーズエンジェル
ポチャーリーズエンジェル
衝撃のバスト100cm超え!出演は小室アリス黒木みらい優希じゅりあ。Jカップの爆乳・巨尻・三段腹の激ぽちゃアイドルが巨乳・巨腹・巨尻を押し付け濃厚エロ三昧!3人合わせて300kgの豊満戦隊がM男相手に窒息寸前まで圧迫FUCK!!!精魂搾り尽くされた男達を退治する顔は美少女、体はムッチリ、いやぼってり豊満すぎるエロ戦隊!大量の汗と愛液溢れるJカップの変態アイドルに興奮間違いなし!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

豊満なしっとり母さん、岸川ひろみさん

先日もお伝えした、「スカパー! アダルト放送大賞2014」の結果が発表されました。残念ながら前回このブログで押していただいた岸川ひろみさんは大賞を逃し、熟女女優賞で大賞を取ったのは一条綺美香さん、ということで決定しました。

実は前回ご紹介させていただいた後、岸川ひろみさんご本人からこのブログ宛にコメントメールをいただいちゃいまして、紹介ありがとうと言っていただきました。
こんな泡沫ブログに丁寧にコメントいただき、ますますファンになってしまった管理人です。
今回は残念でしたが、今後もずっと応援していきたいと思います。

しかし、一条さんも素敵な美熟女。どちらもとっても魅力的なのは変わりません。
考えてみたらノミネートされるだけでも凄いことですよねえ。
とにかく、やはりこのブログ的には岸川さんが大賞、ということで、今回も岸川さんの作品をご紹介。
前回の記事と合わせてご覧頂き、岸川さんでちょっと抜いてみてはいかがでしょう。

前回記事:アダルト放送大賞ノミネート記念!豊満・ぽっちゃり巨女の岸川ひろみさん

一条綺美香



貴方の妄想叶えます!2
00_pj_06_201403160019188c3.jpg
玄関を開けた瞬間からそこは夢のパラダイス!巨乳好きの皆様お待たせしましたー!貴方のご自宅に巨乳娘をデリバリーするトムソンガゼルの宅乳便。しかもとびっきりの巨乳ちゃんモデルがダブル乳コースでご案内!右手におっぱい、左手におっぱい、頬ぺた挟まれチンポも挟まれ、女体盛りで一杯やってまさにハーレム気分。当然しっぽり3Pメニューでご昇天間違いナシ!



新・母子相姦遊戯 母と子2
00_pj_01_20140316001938f98.jpg
「体を売る」ことが、私の商売。抱かれる事でしか、生き方を見出せない女なようです。仕事柄女やもめの私は、客だった今の夫と再婚しましたが、夫は仕事をクビになって以来飲んだくれ、私を罵倒する毎日。そのため、ひとり息子の浩には幼い頃から大変苦労をかけてしまったようです。ある日、夫の暴力で怪我をした浩の治療をしていると…息子の本当の気持ちがやっと分かったのです…。



続きを読む

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦シリーズ

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 神宮寺薫子
母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 神宮寺薫子
薫子は女手一つで一人息子・ジュンの事を育てていた。母子家庭の苦労など微塵も顔に出さない薫子の事をジュンは誇りに思っていたし、いつも笑顔でいる母を尊敬していた。しかしそんな薫子にも一つだけ欠点が…。それは「電化製品に弱い」という事。今日もジュンが楽しみにしていたテレビ番組の録画を失敗して、二人は大ゲンカをしてしまう。それから数日…二人は仲直りをするきっかけをうまく見つけられずにいたのだが…。




母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 暮町ゆうこ
母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 暮町ゆうこ
女手一つで息子の太郎を育ててきたゆうこ。朝から晩まで働けど、一向に暮らしはよくならずゆうこと太郎は爪に火をともすような生活を送っていた。そんなある日、太郎の運動会が開催されることになるのだがゆうこが仕事の都合をつけられず二人は大喧嘩をしてしまう。そして数日後、ある事がきっかけで二人は仲直りする事になるのだが…。40歳以上限定「Obasan(オバサン)」レーベルに大人気熟女・暮町ゆうこが初登場!!




続きを読む

素人デブス女性たちのセキララセックス動画

から、おデブでおブスな素人女性達のエッチな動画のご紹介です。
ハメ撮りされる素人たちのリアルな喘ぎ声をお楽しみ下さい。










バイブで、チ〇ポでイキまくり!何十回イクんだ?と言うほど全身痙攣しながらイキまくっています。
サンプル見て下さい。凄いです!この方の動画の需要があればアップします。
















マニア向けのデブ奥様とのセックスです。
オッパイもさることながら、乳輪もでかいです!
そして腹回り!
でも抱き心地はよさそうですね。
最後は中出しです










続きを読む

温泉で激ぽちゃ娘としっぽり濃厚な性交

毎日寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?
こんな寒い日は、コタツでミカンもいいですが、やはり激ぽちゃ豊満女性と温泉で温々しながらエッチに温まりたいものです。今回はそんな温泉で激ぽちゃ女性がいやらしく感じちゃうAV作品のご紹介です。

ゆっくり静かに過ごす温泉もいいですが、ぽっちゃり娘の淫らな喘ぎ声を聞きながらの温泉旅行もいいですね〜

豚汁温泉

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

白く透き通った肌、豊満な肉体、失神するほど敏感なマンコ、Mカップ爆乳癒し系娘ゆうきちゃんと行く一泊二日の温泉旅行。露天風呂で大量の汗をかきながらも、四つん這いでチンポにしゃぶりつく貪欲さ。ぽよよん腹コキ、デカ尻コキ、むっちり太ももコキ、爆乳パイズリ、全体重圧迫69、巨尻顔騎、授乳ごはん、おっぱい酒…最後は泥酔乱交!失神するまで肉厚マンコにチンポをブチ込む!!






豚浴温泉 陸川菜乃

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

白く透き通った肌と122センチJカップの爆乳のぽっちゃり癒し系アイドル『陸川菜乃』ちゃんが、変態オヤジと一泊二日の混浴温泉旅行へ出発。美味しい食事とお酒の後は変態オヤジのまったりマッサージで、アソコが大洪水状態に…。嫌がりながらも猥褻な表情を見せ、マン汁垂らして男のチンポをくわえ込む姿はボッキもんです。騎乗位で揺れる爆乳とムッチリボディをご覧下さい!





続きを読む

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

