FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり


最大級の三桁激ぽちゃ娘『K子』のSEX大好きH!その1【過去日記】

恋愛や出会いにとってお互いの住む場所というのはなかなか悩ましい問題です。
特に、我々のような特殊な性癖、というか好みをもっているとなかなか出会いもすくないのですが、さらに近場で無理なく会える相手となるとさらに難しいのです。
今回ご紹介する「K子」も家がお互い離れているので、そうカンタンには逢えません。
数ヶ月に一度、またはもっと少ない頻度でしか逢えないのですが、それでもかわいいセフレです。

彼女と出会ったのはやはりSNS。4年ほど前の話です。
ぽっちゃり専用のSNSに登録していた頃にコミュニティを通じて知り合いました。
聞くと年齢は20代半ば、家事手伝いをしながらも、毎日パートもしているという女の子。
三桁ぽちゃさんで、そのことがコンプレックスで彼氏も出来ないし、おしゃれもあまり・・・と悩んでいるようだったので、相談にのったりお話したりが出会いの切っ掛けです。

最初はメールで当たり障りのないお話から始め、だんだんエスカレートしてくると彼女が、エッチ大好きな女の子だということが分かってきました。
そこで、「エッチな写メ撮って送ってよ」と聞くと、直ぐに返信が。
送られてきた写メがこちら。
kko1.jpg
豊満なおっぱい写真を送ってくれました。

続きを読む

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】

なんかキレイ!巨肉が輝く!煌めく!「でぶっ子銀粉ショー」シリーズ

おデブちゃんの肉付きの良いまあるい身体がメタルに輝く、誰もが驚くオドロキの企画がこの「でぶっ子銀粉ショー」シリーズ。
インパクト重視の企画ながら、その美しさで不思議な魅力と新しい刺激で人気のシリーズです。
ぽっちゃりデブ専女優さんが銀に染まっていく姿は妖艶かつ斬新!さらにオナニーを始めるぽちゃモデルに興奮も加わります。
でぶっ子銀粉ショー



でぶっ子銀粉ショー Hitomi
でぶっ子の身体に銀粉を塗りたくって電マでオナニー。シンプルな内容ながら、ボヨンとした身体が鈍色に光る様はあまりに美しい。エロチックというより、見とれてしまう作品だ。巨大な尻や、胸や腹の肉が少しずつ銀色に染まっていき、怪しい光を放つようになっていく過程を、ぜひ皆様にもご覧いただきたい。こういう遊びのある絵を見て目で楽しむというのも、デブフェチの正しい娯楽なのである。



でぶっ子銀粉ショー レナ
まずは巨大なレナの全身に銀粉を塗る作業が一仕事。ゆっくりと身体が銀色に染まっていく様子は、今まで見たことがない新しい刺激に満ちている。有機物なのか無機物なのか?機械的、はたまた像なのかと思うほど芸術的だったりと、言葉が出て来ない程の凄まじい絵。しかもそんな銀色に光り輝く身体が、電マの刺激でビクンビクンと波打つ姿は、官能的だ。是非ご覧あれ。



でぶっ子銀粉ショー ミュウ
人気デブ専モデルミュウちゃんを銀粉まみれにさせて電マでオナニーという特殊な内容ながら、その圧倒的なまでの絵面の破壊力についつい心を奪われてしまう。デブっ子特有のたぷんたぷんの身体が銀一色に染められていくと丸みを帯びたフォルムとメタリックに輝くシルバーが、なんだかSF的。思わず見とれてしまうはず。


でぶっ子銀粉ショー Marimo">でぶっ子銀粉ショー Marimo
でぶっ子の身体がてかてかに光り輝くという、インパクトのある絵面で人気の「金粉デブ」作品。今回は銀粉を使用しているが、金より銀の方が暗い印象を受けるためか、逆に卑猥さは高い気がする。今回はMarimoというルックスに優れた子が出演しているだけあって、卑猥さに加えて美しさも。肥えた身体が銀色一色にキレイに染まり、電マオナニーで波打つ様は必見。エロさと芸術性が同居したなんとも不思議な世界観だ。


でぶっ子銀粉ショー Juria">でぶっ子の全身に銀粉を塗りたくる、密かに固定ファンが付いた金(銀)粉プレイ作品に、美形デブ専モデルのJuriaが登場。バケツに入った銀粉を少しずつ身体に塗って行くと、巨大な肉の塊がまるで金銀財宝のような眩い光を放ち始める。これは3次元では彫刻のような、2次元作品で言えばアニメ的な美しさを楽しめるマニア・オブ・マニアなフェチ作品なのだ。ルックスに優れたモデルだけに、こういった演出を施すと面白いほどレアな映像に化けるんだなと感心してしまう。


真野沙代肉に埋もれろ!A級でぶファックセーラー服と肥満獣

管理人のAV鑑賞レビュー『ひたすら巨尻のおばちゃんと絶頂生交尾!』

管理人のAV鑑賞レビュー
ひたすら巨尻のおばちゃんと絶頂生交尾!
ひたすら巨尻のおばちゃんと絶頂生交尾!
今回観たのが、こちらのタイトル。題名通りひたすら年増のおばさま熟女がセックスに耽るオムニバスな一本です。
やっぱりオムニバスはお得感が違います。
しかも、みんななかなかのお年を召した熟女さんばかり。ぽっちゃり度は低いモノの、どなたもなかなかの淫乱ぶりです。
最初に登場は見るからに淫乱そうなお母さん。息子が寝ている部屋に忍び込み、息子の目の前でバイブ片手にオナニーショーを演じて誘惑します。息子の目の前で「いいわぁ〜」と喘ぎ感じる母親の変態ぶりに息子のご子息も大勃起、そのままバイブオナニーされたまま濃厚フェラをされシックスナインから騎乗位〜正常位と進み最後は服の上に発射です。
もしこんな母さんがいたら毎日天国だよね〜と、思わずにはいられません。
この作品、全編このような淫乱熟女の嫌らしいセックスが満載で、特に自分から入れてくるような積極的なおばさまが多いのが特徴かも。
他にオススメは、熟女好きの憧れ、風間ゆみさんや最後から2番目のおばさんの熱いオナニーなど、ぽちゃ度は低いながらもエロエロでバラエティに富んだ1本です。


豊満五十路15人 どすこいエロおばちゃんDELUXE
豊満五十路15人 どすこい
エロおばちゃんDELUXE
ぽっちゃり妻 30人4時間
ぽっちゃり妻
30人4時間
<strong>超豊満熟女あわせて5トンスペシャル2枚組</strong>
超豊満熟女あわせて
5トンスペシャル2枚組


熟女トランス 風間ゆみ
熟女トランス
風間ゆみ
時間よ止まれ!<br />人妻SP
時間よ止まれ!
人妻SP
巨乳人妻とキモ男のベロベロちゅうちゅう 風間ゆみ
巨乳人妻とキモ男のベロベロちゅうちゅう
風間ゆみ

ぽっちゃりとSMは相性イイゾ!「ぽちゃマゾ」シリーズ!

ぽっちゃりとSMといえば、ぽっちゃり豊満女王様に責められたいた方も多いでしょうが、今日ご紹介するのはドMのぽちゃカワイイ女の子で人気の「ぽちゃマゾ」シリーズです。
縛るとまるでボンレスハムはデブっ娘を豚鼻責めにスパンキングに首輪をしての連れ回しと、まるでホントの豚のように責め続けます。
そしてさらには浣腸排泄までしちゃうのがこのシリーズ。人気ぽちゃ女優のあられもない浣腸姿にデブ好き変態男は興奮です。
罵られ、電マで責められやがて快楽に落ちてゆくデブっ娘への陵辱をとくとご覧あれ!

ぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナ
ぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナ
バスト125cm・Hカップのでかい女を本気で叩く!本当のデブを『豚』と罵る快感を味わってください。普段はデカイというだけで変態チビMオヤジ達に女王様扱いを受け、何不自由なく食っては寝ているセレブデブ(本当はドM)を望み通り凌辱してやりました。




ぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちな
ぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちな
虐められるのが大好き!Jカップぽちゃ登場!!SMフルコースで快楽に酔いしれる正真正銘の変態!『私の体を遊んでください…』浣腸・ビンタ・鞭打ち・母乳・蝋燭・アナル姦・緊縛・飲尿・スパンキング・豚鼻責めNGは無し!まさに肉奴隷と呼ぶにふさわしいぽちゃBODYをご堪能ください。どんな凌辱にも喜びの声をあげますよ。
ぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちなぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちなぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちなぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちな
ぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちなぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちなぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちなぽちゃマゾ Jカップ虐め 柊ちな


ぽちゃマゾ Kカップ虐め 紀里谷真穂ぽちゃマゾ Kカップ虐め 紀里谷真穂
浣腸排泄・ビンタ・鞭打ち・蝋燭・緊縛・スパンキング・豚鼻責め・アナル姦。『私の身体を遊んでください…』Kカップの大女‘紀里谷真穂’。体と胸が人一倍大きいのが取柄のホルスタイン女です。初めての完全Mプレイに戸惑いつつも、興奮して鳴きやむことを知りません。

アナルに刺され気持ちよさそうな巨漢白人女性【無料動画】

白人女性のセックスはホントに気持ちよさそうにするで、観ている方も嬉しくなってきます。
今回ご紹介の動画、年齢不詳ではありますがカワイイ顔立ちの巨漢白人女性です。
まずは、男優さんと抱き合いキスをしながらイチャイチャ。その後男優さんの長〜いイチモツをくわえ込み楽しそうにしゃぶるフェラシーンと続きます。
流れとしてはその後パイズリ、クンニ、そして挿入と続きますが、この女優さん、アナルもお好きなようで後ろから前からアナルに膣に挿入されます。
大きいおっぱいを震わせながら騎乗位で「Ah〜HA〜」と喘ぐその姿は気持ちよさそうで楽しそう。
やっぱりSEXは楽しくなくっちゃね。という動画です。

かなり巨漢 BBWです
[高画質で再生]

かなり巨漢 BBWです [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]





天然巨大乳 01
天然巨大乳 01
天然巨大乳 02
天然巨大乳 02
僕の彼女はヘビー級
僕の彼女はヘビー級

かわいいロリフェイスに爆乳ボディでぽちゃぽちゃかわいい青山りんごちゃん


青山りんご(あおやまりんご)
2006年にりんごちゃんとしてAVデビュー。2007年に青山りんごに改名したりんごちゃんは、身長150cm、スリーサイズB110・W63・H90 のIカップ。顔は童顔ロリ系のかわいこちゃんですが、ボディは爆乳激ぽちゃのダイナマイトボディです。血液型A型で趣味は趣味は読書・カラオケ、そしてインターネット。このブログも観られちゃうかもしれませんね(*´ー`*)もし観たら、コメントください(・ω・;) なんて


ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 純情! りんご
ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 純情!
ロリータフェイス!Iカップバスト!そしておもちのようなプクプクのお腹!エッチ大好き娘の体は触り心地満点。剛毛の陰部をじっくり観察したり、ぽちゃぽちゃ体操で柔軟さを披露して、濃厚なセックスに悶える。やっぱりぽちゃはたまらない!




爆乳りんごちゃん 19歳
爆乳りんごちゃん 19歳
顔は子供、胸は爆乳!新人のりんごちゃんデビュー!!【もみもみ】ぷるぷるサイクリング…服を着た状態から、下着の状態、裸の状態、と3パターンでの胸の揺れ動きが顕著に判ります。【初カラミ】…緊張しているりんごちゃんには、男優と二人っきりでセックスの撮影をしてもらいました。【シャワーオナニー】…イメージの撮影中に勝手にオナニーを始めちゃったりんごちゃん。いつもお風呂場でシャワーオナニーしているんだとか




青山りんごちゃんその他作品(DMM)
爆乳少女 Iカップ りんごちゃん爆乳少女 Iカップ りんごちゃん
ド迫力のIカップ!陥没乳首!アニメ声!史上最強のロリ爆乳現る!!まるで、エロアニメの世界から飛び出したようなキャラと声と、Iカップ超爆乳の持ち主「りんごちゃん」。男のオナニーを、顔面が隠れる程の強力な乳圧迫で大量発射をアシスト!バランスボールやアクリル板を使ってのフェティッシュのイメージもあり、アニメ声全開でヨガる激しいSEXもあり、あらゆる体位で暴れまくる乳に括目するべし!!


爆乳ソープりんごちゃん もし中出しソープ嬢が女子校生だったら…爆乳ソープりんごちゃん もし中出しソープ嬢が女子校生だったら…
110cm・Icupの爆乳りんごちゃんが、中出しソープ嬢に挑戦!!みずしまちはるとの爆乳ローションレズや、パイ洗い、マット洗いなど、どのコーナーもおっぱいがたっぷんたっぷん揺れまくり!!顔は子供、胸は爆乳、サービスは一生懸命のりんごちゃんを見逃すな!!


巨乳緊縛 犯された乳房 青山りんご×城エレン巨乳緊縛 犯された乳房 青山りんご×城エレン
父親殺しで取調べを受けるりんご(青山)。彼女は何故、父親を殺さなければならなかったのか…。りんごの父は再婚をした。が、その再婚相手が最悪の女・城エレンだった。搾り取れるだけ金を取り、結婚が決まっていたりんごまでを罠にかけ男たちに強姦させる。強姦されたりんごに愛とは正反対の憎しみの感情がこみ上げる…。


Wダブル爆乳 りんご&ぱいんWダブル爆乳 りんご&ぱいん
GASだから出来る特別大きい組み合わせ!!りんごちゃん(Iカップ)とぱいんちゃん(Jカップ)の爆乳同士が重なり合い、揉まれまくる!W爆乳・連乳・パイズリ挟射、4つの乳房でチ○ポを挟む!!


爆乳と二人きりでホテルにしけ込みモミモミ爆乳と二人きりでホテルにしけ込みモミモミ
あの巨乳ハメ撮りの達人・カンパニー松尾氏が、GASの爆乳女優陣とハメまくる!全編ハメ撮りに加えて、特典映像もあり!二人きりだからこその素の表情、恋人同士のような気持ち入りまくりなSEXと、見応え満点です!


いなかっぺ少女レズビアン わたしも爆乳の胸がほしい…いなかっぺ少女レズビアン わたしも爆乳の胸がほしい…
監督・井口昇は、あか抜けないコンプレックスの固まりの女の子同士のレズが撮りたかった。爆乳に憧れる小乳の女の子になって、レズとして爆乳を弄り倒したい!という倒錯した発想。本作で思う存分その倒錯ぶりを発揮!女優は110cm・Iカップ爆乳のりんごちゃんと、子供にしか見えない小乳の少女りん。小乳コンプレックスのりんが、爆乳コンプレックスのりんごちゃんに迫る!!


禁断の近親相姦凌辱 巨乳崩壊は悲しみの果てに…禁断の近親相姦凌辱 巨乳崩壊は悲しみの果てに…
AV界の生ける伝説【村西とおる】待望の第二弾!村西とおるが育てた巨乳AV少女・青山りんごと人気熟女・小林みゆきを起用!家族監禁という極限状態での強制近親相姦と、野人レイプ…更に輝きを増す村西とおるワールド!


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

ぽっちゃり『ユカ』と久しぶりの逢瀬。電マで絶頂に達して大満足。

日記です。
先日、久しぶりにセフレの「ユカ」と逢い、いつもながらにセックスに勤しんできました。

この日も逢いたいと連絡してきたのはユカから。
セックスしたくてたまらない・・・という彼女の懇願に、急遽逢うことになりました。
そして、この日はお互い休みだったと言うこともあり、久しぶりに車ではなく電車で待ち合わせし、彼女の買い物にも付き合うことに。
ホント、お互いセフレという認識なのでこのようにデートっぽいことをするのは希なのですが、たまにはこういうのも楽しいものです。
買い物先は某ファッションビル。大きなサイズの服も揃っています。
そこで、彼女は服を試着し購入。前から欲しかったブランドの服だとか。
大きいサイズのお店といっても、店員さんはぽっちゃりじゃなかったりするのですが、ここでは店員さんもみなぽっちゃりさんばかり。みんなカワイイです。これだけでも来た甲斐ありましたね。

その後服を買え購買欲を満たした彼女は俄然気分が良くなり、今度は性欲を満たしたくなったのか、「早くホテルに行こう」と、セックスをおねだり。そそくさと近くホテルへチェックインします。

ホテルへ入ると、お風呂のお湯張りもそこそこに、いつも通りにまずは挨拶代わりの濃厚なキス。
そのまま、耳、首筋と舌を這わせ胸まで舐め回しながら、シャツを脱がせると可愛らしいセクシーキャミソール姿に。
せっっかくなのでブラだけ脱がせそのままキャミソール姿でいてもらうことにして、次はパンティを脱がせます。
そして、
yuka120222.jpg

続きを読む

管理人のAV鑑賞レビュー『爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい』

管理人のAV鑑賞レビュー
爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい
爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい
爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい
今回感想を書かせていただく作品。女優は恵けいちゃん、先に行っておきますが、この女優さん、世間一般にはちょいぽちゃくらいなのかもしれませんが、当ブログで扱うぽっちゃりさんや豊満さにはほど遠く、巨乳ではありますが私の好みからすればまだまだデブさが全然足りません。
では、何故今回この作品を取り上げるかというと、実はこの作品を先日友人からプレゼント(体の良い処分?)されまして、彼曰く「お前、巨乳とか好きだろ?」だからということ。
彼は全然分かっていません。私は巨乳が好きなのではなく、あくまでぽっちゃりおデブちゃんが好きなのであって、たまたまおデブちゃんには巨乳が多い、というだけなのです。もちろん巨乳も嫌いではないですが・・・
しかし、そんなこと説明するのも面倒ですし、くれるというものを拒む理由もないのでありがたく頂戴し、まあ、せっかく譲ってくれた彼のためにも今回、ややブログの趣旨とはずれますが、感想を書かせていただきます。

さて、肝心の作品ですが、まずはこの『恵けい』ちゃん。けっしておデブではありませんがその少し垂れかかった巨乳を維持するにはある程度の脂肪も必要、ということでスレンダーな女優が多い昨今ではややぽちゃ系ではあります。あくまでやや。
顔は管理人には以外と好み。可愛らしく美人過ぎない親しみのわく顔です。
そんなカワイイけいちゃんが、拘束されながら時に乳とアソコを激しく責められ、時にゲロを吐きながらイラマチオされ、時にスパンキングされます。
拘束されたまま、アソコにバイブを刺されドグマ販売のローターでイカされるけいちゃんの顔が激しく歪む様はなかなかの興奮どころ。
最後は普通な感じで爆乳ガチンコセックスです。加藤鷹さんとのカラミで激しくイカされ口内発射。
この作品、カラミやけいちゃんへの責めがもちろんメインではりますが、大半に登場する加藤鷹さんとTOHJIRO監督のインタビューなどの言葉がかなり出てきます。これを鬱陶しいと感じるか、興奮するかは観る人の好みによるでしょうが、私的にはちょっと気になりました。


爆乳ギャルズMEGA MAX ダブルボンバーSP!!オイルボディFUCK4時間オッパイは舐め吸うタメだけに存在する4時間3

五十路おばちゃんのだらしない豊満ボディに食らいつけ!五十路AV

五十路と言えば、女性が最もエロく妖艶に輝く時!
崩れた体形に程よい体臭、そして豊満に熟れた年季の入ったボディで密着されたら、そりゃもうたまりません。
今回は数ある五十路熟女を扱ったAV・動画等から極一部ですがご紹介させていただきます。
ぽっちゃりした豊満おばさんから、熟れた妖艶お母さんまで、とにかく股間にそそるエロボディをご堪能あれ。

巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間
巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間
超肉感!!爆乳ぽっちゃり五十路妻40人の絶頂中出しセックス!!柔らか~い抱き心地と肉布団の温もりに包まれながらダイナミックなセックスを繰り広げる!!揺れる三段腹!!飛び出す爆乳!!やっぱり男はデブが大好き!!豊満・でっぷり女優さんが数多く登場する本作では、あの安岡たまきさんのダイナマイトなおっぱいや、まるで隣のおばちゃんの様なデブスぶりが艶めかしい梅宮よし子さんのセックスが堪能できます。
巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間
巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間巨乳五十路でぶ中出し 40人8時間


父と子と親子を食べて五十路かな
父と子と親子を食べて五十路かな
豊満な肉体を和服で包んだ五十路熟女とたっぷりヤリまくる!!幾つになっても助平な女の本性をさらけ出し、悶えまくり喘ぎまくる熟女。そんな熟女の痴態をゲップがでるまで堪能してください。
父と子と親子を食べて五十路かな父と子と親子を食べて五十路かな父と子と親子を食べて五十路かな父と子と親子を食べて五十路かな
父と子と親子を食べて五十路かな父と子と親子を食べて五十路かな父と子と親子を食べて五十路かな父と子と親子を食べて五十路かな

五十路熟女登場作品その他

五十路母の豊満な肉体にムラムラして… 加納あけみ豊満五十路15人 どすこいエロおばちゃんDELUXE岩崎千鶴 4時間BEST


妖艶な四十路五十路母 どスケベセックス4時間五十路のオカン中出し姦 5本番盗撮 気弱な五十路超熟女達に生ハメ生中出しを繰り返す悪徳エステティシャン



黒人巨大マラ VS 五十路爆乳外科医 時越芙美江五十路母の中出し子守唄 岡本かなえ私、お金の為ならアナルもやります!!爆乳五十路熟女のお馬鹿セックス!

激ぽちゃ女子高生渋谷ルキちゃんの爆乳・爆尻に顔をうずめて大興奮!【無料動画】

今回ご紹介するのは「女子高生放課後デカ乳デカ太股クラブ②」。
そのタイトル通り学校が舞台です。先生も教壇に立っております。
出演しているのは渋谷ルキちゃん。
ちなみにこちらでブログもやっております。
近々女優紹介ページで紹介しちゃう予定でもありますので刮目してお待ちください。
このルキちゃん、バスト142、ウエスト115、ヒップ143の爆弾ボディで顔もとってもカワイイおデブちゃんです。
冒頭の少しの間ではありますが体操服姿も拝めて眼福眼福。
内容は、デブ専AVのお約束。圧迫プレイに顔面騎乗、とセクシーランジェリーも合わせてなかなかツボを押さえた前半。後半はローションを塗ってテカテカに艶めかしくなったルキちゃんと男優さんの絡みです。騎乗位でぶるぶる揺れるおっぱいの迫力たるやそりゃ凄いもんです。ではどうぞ。

女子高生放課後デカ乳デカ太股クラブ②
[高画質で再生]

女子高生放課後デカ乳デカ太股クラブ② [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]



爆乳アナルマ○コCLUB
爆乳アナルマ○コCLUB
放課後デカ乳デカ太腿クラブ
放課後デカ乳デカ太腿クラブ
満乳満尻
満乳満尻

クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)

美形!柔肌ぽっちゃり娘、千里ななちゃんはおデブかわいい!



千里なな(せんりなな)
ぽっちゃりカワイイ千里ななちゃんは2006年に『Budoll IV 素人ポチャ娘★ななちゃんAVに初挑戦!』で、AVデビューしたもち肌娘。色白で端正なキレイな顔立ちでぽっちゃり豊満なボディが天使のような人気女優さんです。
スリーサイズ: B120 W90 H100
身長: 162cm

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 至福! 千里なな
potyapri.jpg
大好評の「ぽちゃプリ」、またもやスゴイ女の子登場!抜群のかわいさ、感度抜群のぽよんぽよん美白ボディにノックアウトされます!そのカラダをじっくりと堪能したり、セックスではイキすぎて起きられなくなっています!ぽっちゃり姫に癒されたいなら千里ななちゃん、本当に最高です!!



ブードル6 千里なな&にいな
potyarezu.jpg
Wカップで癒される、千里なな&にいなの爆乳初レズに大興奮!乳首いじりに双頭ディルド、電マ責めにバイブ挿入初体験のレズプレイで2人のブードルイキまくり!!



千里ななちゃんその他作品







ぽちゃっ娘百景 上巻実録出版 尻圧迫列伝 Vol.1Budoll MIX ぽっちゃり4時間 2



ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 大量!爆乳巨尻騎乗位 ポチャギャル中出し4時間5枚組7.5時間 ぽちゃ女神 中出し大全集


ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!爆乳ぽっちゃりBODY 千里ななぽっちゃりオナニーSPECIAL




Sっ気の強い激ぽちゃ娘『Y美』のサディスティックな責めに悶絶!その2

前回の続きです。

とんとん拍子に出会い〜顔合わせ〜そしてホテルへと行くことになったY美と私です。
ホテルの部屋の到着すると、いつものように軽く部屋内を見渡して「けっこう広いよね〜」なんて適当なことを言いますが、実はもうアソコもうずうずするくらい興奮しだしてきている私です。

バスルームでお風呂にお湯を張って、お風呂にはいる準備なんかをしつつ、彼女をソファーに座らせるとおもむろにTVを付けます。もちろんアダルトチャンネルに。
「アダルトビデオとか観ることってある?」
「うん、前に何回かあるよ」
なんて会話をしつつ、お風呂にお湯が溜まるのを待っていたのですが、たまらずそのままキスに・・・舌を絡ませ濃厚なキスをしつつ、時々耳に息を吹きかけなめ回します。
「あ・・あぁ・・」と吐息がもれるY美。
片耳は手でふさぎつつ、私の吐息と声しか聞こえない状態に。
「今日はなんでもしてあげるよ・・・どうされたいかな?」
なんて聞くと、「全部・・・全部、舐めて・・・」と、舐められたい願望を口にします。
じゃあ・・・と言いそのまま、服を脱がせ、ブラジャーを外しすと首筋から胸、脇の下、乳首と舐め回し、さらに脇腹からアソコ・・・に行く前に今度は太ももから足首、そして足の指先を舐め回します。
さっきまで、靴を履き靴下を履いていた足はたまらない臭いがし、それだけでも興奮してしまいます。
「アソコも舐めて・・・」と、焦らしに耐えられなくなったのか、クンニを要求するY美。
じゃあ、そろそろ・・・と、私も顔をY美の股間に近づけます。

続きを読む

超おデブ!吉江さんのケツ圧迫と豪快責めに細男優も・・・【無料動画】

今回は初の無料動画のご紹介です。
しかもいきなり超激ぽちゃさんの動画です。
150kgを越す超おデブな吉江さん。お約束の小さい男優さんとの絡みです。
プロレス技さながらの責めからそのビッグなお尻でも顔面騎乗に男優さんもぐったり大変そう。
しかし、その後も終始吉江さんが上になりながら男優さんの顔面やペニスを弄ぶように責め続けます。
激ぽちゃ好きのM男にはなんとも羨ましい限りの動画です。

極厚巨女山脈 吉江(サムネイルです。写真・ダイジェストクリックでFC2動画に飛びます)
yoshie2.pngyoshie.png
アダルト動画:極厚巨女山脈 吉江



素人おでぶちゃん1【独占】でぶ尻 40人8時間日米デブ大戦

管理人のAV鑑賞レビュー『爆尻爆乳特選熟女4時間総集編』

管理人のAV鑑賞レビュー
爆尻爆乳特選熟女4時間総集編

爆尻爆乳特選熟女4時間総集編
momo_2_005.jpgmomo_2_005.jpgmomo_2_005.jpgmomo_2_005.jpg
momo_2_005.jpgmomo_2_005.jpgmomo_2_005.jpgmomo_2_005.jpg

今回のレビューは『爆尻爆乳特選熟女4時間総集編』。
総集編です。ぽっちゃり・爆乳熟女が盛りだくさんで飽きません。
登場熟女は安岡たまきさんや森なるみさんなど人気爆乳・ぽっちゃり豊満女優計10人。みなさん良い感じに熟れまくり肥えまくりのスペシャルな総集編です。
総集編ですが、1本1本が適度にまとまって編集されており、自分にとっては丁度良い尺。
特にオススメなのは3Pで楽しそうにセックスしまくる森なるみさんと安岡たまきさん。どちらも本当にセックスが大好きでたまらないといった感じで楽しんでヤッちゃってます。少々森さんの相手男優が五月蠅い感じがしますが、どちらも本当にいい躰をしていてそんなの些細な事。騎常位のまま、躰を上下に動かされる森さんのたぷたぷ動くお腹のお肉が見応えタップリです。
他にも宮田まりさんや大林理恵さんなど、どなたも本当にぽってり〜激ぽちゃの素敵な熟女さんばかり。最初から最後まで、おっぱいとお肉のオンパレードです。
ぽっちゃり熟女好きな男性諸氏には絶対オススメの1本です。



3年P組 ぽっちゃり先生 森なるみ
3年P組 ぽっちゃり先生 森なるみ
厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき
厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき
熟女達の本気ズボズボオナニー4時間
熟女達の本気ズボズボオナニー4時間

巨乳!爆乳!超乳!ぽっちゃりさんのおっぱい画像

胸ぎゅー画像を中心に、ぽっちゃりさんのおっぱいを強調したセクシーエロ画像です。
増え次第時々追加していきます。

404670.jpg

続きを読む

Sっ気の強い激ぽちゃ娘『Y美』のサディスティックな責めに悶絶!その1

今回ご紹介する『Y美』は過去逢った中でも最高クラスの激ぽちゃ娘。

最初の出会いは5年前、2007頃の夏。
ネットの2ショートチャットでした。

当時、暇な時は2ショットチャットをしていまして、最近ではあまり2ショットチャットも盛んではないのですが、当時はそこそこ出会いもあったし、気軽にすぐに逢える場合もあるのでお気に入りでした。
そんな中チャットルームに入ってきたY美は、チャットでもなかなかのテンション。
私もチャットではわりと頑張ってテンションを上げていこうと思っているのですが、更に上回る、いかにも若そうな元気の良さで当時すでに30代の私はもうたじたじです。

続きを読む

ぽっちゃりカワイイ!男たるモノ桃彩ぷりんちゃんの身体に埋もれて死ね!

桃彩 ぷりん(ももあや ぷりん)桃谷 彩としても活動していた桃彩 ぷりんちゃんは身長158cm、体重107kg、スリーサイズはB130・W100・H120 のビッグなぽっちゃりボディとかわいい顔で人気の女優さん。 2007年12月に『豊満巨乳ハメ撮り 段腹だんだん団 段腹団27号』でAVデビューし2008年末に引退していますがその愛らしさでぽっちゃりファンに人気です。


ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!!! 桃彩ぷりん

momoaya.jpg
B135オーバーのメガトン爆乳!体重111kg、体脂肪率55%、桃彩ぷりんちゃん!マニアには堪らない一作!!そんなぷりんちゃんが、135cmの猛乳を揺らし激しいセックスを繰り返す!!
momoaya_015.jpgmomoaya_008.jpgmomoaya_002.jpgmomoaya_001.jpg


巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん

momoaya_2.jpg
されるがままに凌辱されるデブドル・ぷりんを襲った悲劇、変態に囲まれての淫辱グラビア撮影。全裸コート姿で野外放尿の羞恥に耐える様はまさに家畜!縄からハミ出る肉片が、漂う体臭が、男達の更なる嗜虐心を煽る。

momo_2_003.jpgmomo_2_005.jpgmomo_2_010.jpgmomo_2_016.jpg


かわいいフェイスも人気のぷりんちゃんの激しいセックスを観ているだけで大興奮です!

熟女チャンネル

ロデオドライブ

豊満熟女の艶姿!『ぽっちゃり熟女』シリーズ

段腹、デカ尻、豊満ボディがなんとも艶めかしい豊満熟女の魅力がたっぷり堪能できる『ぽっちゃり熟女』シリーズ。
他の熟女モノとは緯線を画くそのぽっちゃり度はまさに至宝です。
そんな『ぽっちゃり熟女』シリーズをまとめてみました。

ぽっちゃり熟女 総集編
ぽっちゃり熟女 総集編
『ぽっちゃり熟女』シリーズの総集編その1。溢れる肉肌に溺れる悶絶!肉肌に押しつぶされる快感。巨大な乳房、柔らかい霜降りのお腹、太股、お尻とマニアはたまりません。柴田涼子 藤ノ宮礼美 大林理恵(大林リエ) 宮田まり、いずれも爆乳爆尻爆腹のめくるめくぽっちゃり熟女ワールドを是非堪能してみてください。

シリーズその他の作品はこちら

ぽっちゃり熟女 田辺夏美
ぽっちゃり熟女 田辺夏美
ぽっちゃり熟女 森なるみ たまき
ぽっちゃり熟女 森なるみ たまき
ぽっちゃり熟女 工藤彩乃 小松崎和歌
ぽっちゃり熟女 工藤彩乃 小松崎和歌


ぽっちゃり熟女 仙崎春香 安岡たまき
ぽっちゃり熟女 仙崎春香 安岡たまき
ぽっちゃり熟女 安岡たまき 玲美
ぽっちゃり熟女 安岡たまき 玲美
ぽっちゃり熟女 大林リエ 川村あんな
ぽっちゃり熟女 大林リエ 川村あんな


ぽっちゃり熟女 柴田涼子 秋野夕日
ぽっちゃり熟女 柴田涼子 秋野夕日
ぽっちゃり熟女 美輪房子
ぽっちゃり熟女 美輪房子
新 ぽっちゃり熟女 春日井あやの
新 ぽっちゃり熟女 春日井あやの


極選 ぽっちゃり熟女 第二章
極選 ぽっちゃり熟女 第二章
極選 ぽっちゃり熟女 第三章
極選 ぽっちゃり熟女 第三章



ぽっちゃり熟女 総集編 弐
ぽっちゃり熟女 総集編 弐
ぽっちゃり熟女 4時間18人
ぽっちゃり熟女 4時間18人




エロゲちゃんねる参加しました!(クリックしてくださると嬉しいです)
200x60_1.gif

ぽちゃ好きに捧ぐ!ぽっちゃりリンク集

管理人自身のブックマークも兼ねて、ぽっちゃり、熟女関連のリンクをまとめました。
全て管理人の趣味と好みになりますが、以前よりよく訪問させていただいているサイト・ブログです。
いづれはちゃんとしたリンク集になっていくよう少しづつ充実させていきたいと思います。

続きを読む

管理人のAV鑑賞レビュー『ぽちゃセラ2』

管理人のAV鑑賞レビュー
ぽちゃセラ 2

ぽちゃセラ 2104fetd00029-17.jpg104fetd00029-13.jpg104fetd00029-11.jpg104fetd00029-8.jpg104fetd00029-1.jpg104fetd00029-30.jpg104fetd00029-27.jpg104fetd00029-21.jpg
起きている間はぽっちゃり女性のことばかり考えてる管理人が実際に観たAVをレビューしちゃいます。
記念すべき最初の第1作目は『ぽちゃセラ2』です。
AVといえばやっぱオムニバスモノでしょ〜と、一作で5人分美味しい、5人のぽっちゃり女優が楽しいHなひとときをくりひろげてくれます。5人はみき、ふゆ、みゆき、ゆみ、ねねちゃん。最初のみきちゃんを始め、みなさんなかなかのぽっちゃり揃いですが、特に後半の3人みゆき、ゆみ、ねねちゃんはメガトン級の激ぽちゃ娘たちばかりです。前作も観ているのですが、明らかにレベルアップしています。
この作品、とりあえず高校を舞台とし、女の子はその高校の生徒という設定。まずは女の子が最初に男優との絡みやオナニーを披露、その後場面を展開しセックスへと続きます。しかし、この男優との絡みは期待してはいけません、エロ小説を読ませたり黒髭危機一髪をしたりと、まあどうでもいい感じが多いです。セックスパートでも男優の言葉責め(?)というかはしゃいだノリはちょっと微妙・・・どうせ言葉でいくならもっと燃えさせてくれ!といいたくなる感じです。
管理人のお気に入りはみゆきちゃんとねねちゃん。みゆきちゃんは男優とのつまらないやりとりはなくいきなりオナニーシーンから始まります。机の角でいわゆる角オナニー。自分はこの角オナをみて初めて角オナが好きになりました。その後セックスパートでは股間を刺激され自分から腰を振る積極的なところを見せ、最後は正常位から口内に発射!とろりと口から垂れたザーメンが最高です。
ねねちゃんはみゆきちゃんとはタイプが異なりちょと大人しめな激ぽちゃGirl。男優が言葉で責めますが、なかなか言葉に出せないほどの恥ずかしがり屋ですが、そこがいい。バスト136cm/ヒップ150cmの特大ボディが恥ずかしさに縮こまる姿はS心をくすぐります。しかし、この娘も最後はお口におねだり。白いザーメンが顔面をよごします。
その他、表紙を飾るふゆちゃんを始め、どの子もダイナマイトな激デブボディを堪能させてくれます。
ぽっちゃり娘好きには是非オススメの一本です。



ぽちゃセラ 1
ぽちゃセラ 1
ぽちゃセラ 3
ぽちゃセラ 3
Budoll るいの豊満圧迫大作戦!
Budoll るいの豊満圧迫大作戦!

アナル、おしっこ、なんでもアリの変態ぽちゃ娘『T美』 その2

その1はこちら

前回出会いとファーストコンタクトを書かせていただきました、T美の話の続きです。

その後、何度となく逢瀬を重ねる間となったT美ですが、逢う度にどんどんとエロさを増していきます。
そんどんHなことに興味津々となり、逢えばかならずホテルでH。
しかも、時に自分から誘う始末です。

さらに、プレイ自体も日に日に過激になっていきました。

ある時は、おしっこをするところを観て欲しいと言い、バスルームで放尿をし、私に観られることで興奮しそのまま嗚咽をもらし感じてしまえば、あるときは逆に私におしっこをしてくれと懇願し、バスルームでしてやったところ、そのまま尿を自分の胸に浴びて興奮します。

続きを読む

爆乳おっぱいで業界を席巻!こんな胸に挟まれたい!

11807.jpg青木りん(あおきりん)2006年3月末にAVデビューした。グラビアアイドル出身で、いわゆる樽ドル。前ディアーズ所属で現在はOPPAI専属女優。108cmの爆乳で現役高校生グラビアアイドルだった彼女がAVデビューした時は週刊誌を賑わせるほどの衝撃をあたえました。


★プロフィール
生年月日: 1985年02月28日
血液型: B型  出身地: 山形県
サイズ: B108 W59 H86・身長: 158cm

ダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました!

aoki_jacket.jpg
青木りん25歳、年の離れた夫と結婚した妻はKカップ。毎晩のように妻を求める夫は年頃の息子の事など気にしていなかった。しかし、毎夜、夫婦の寝室から漏れ聞こえる喘ぎ声に義息の股間は張りつめ悩み、ただ妄想を繰り返していた。そんなある日、義母のダイエット体操姿にとうとう義息は…。
aoki_jyuku_012.jpgaoki_jyuku_009.jpgaoki_jyuku_004.jpgaoki_jyuku_001.jpg



挟み射ち 青木りん

挟み射ち
挟んだまま…射精したい。Kカップの極上オッパイを「見て」「揉んで」「吸って」愉しんだら、すべての発射を挟んだままの射精=「挟射」で締めくくる!!人気グラビアアイドルからAVに転身して一大センセーショナルを巻き起こした青木りんが自慢のKカップを自在に繰り、「このまま、乳マンコに中出しシテ?」と挟射で受け止る。そんな、ギンギンに勃起したペニスを谷間に「挟んで」その乳圧と摩擦の感触を味わい、セルフ乳揉み・オイル乳揉み・連続挟射…etc.で、すべてを谷間で受け止める巨乳フェティシズムの究極形態、全8編。

hasami_009.jpghasami_006.jpghasami_002.jpghasami_001.jpg


120x90.jpg驚乳悦楽09 青木りん
プールクラブ人気シリーズに遂に青木りん降臨。更に大きく成長した108cmKカップを武器にオッパイにとことんこだわった本作品。他社との違いとして...

圧倒的な爆乳なだけじゃなく、元グラビアアイドルのカワイイ顔も魅力のりんちゃん。
こんなおっぱいでパイズリされたらたまらないでしょう〜

なでしこ
Waap

■ブログランキングへのクリックを宜しくお願い致します。

無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)

ちょっと変わったぽちゃり熟女のヒロインDVD紹介

デブヒロイン

jacketdebuhiroin.jpg

父一人娘一人で平凡に暮らしていた「れい」。れいの父は娘を育てる為「ワイズ社」で清掃の仕事をしていた。ある日、父は清掃の仕事中に偶然に極秘事項を知ってしまい殺害されてしまう。「れい」は父の仇を討つ為、国家秘密治安部隊「SATT」に入隊し、ワイズと戦うが、ワイズの殺人兵器Z-1に不覚にも倒されてしまい、数々の凌辱をうけるサイドロープ。Z-1の意外な正体。波瀾に富んだエンディングは見逃せません。デブヒロインの着用スーツを調べるワイズ社の面々。屈辱的な言葉を浴びせられながら恥ずかしさに耐えるサイドロープ。デブ専のワイズ社の社長。「ばかやろう!デブな女ほど魅力的なんだ!」舐めたり触ったりして慈しみ、肉塊を堪能するワイズ社社長。社長の息子に犯され処女を奪われるサイドロープ。殺人兵器Z-1にも犯されてしまうサイドロープ。ピンチだ!サイドロープ!その時サイドロープに逆転のチャンスが…想像を絶する官能的なエンディングが…。

debuh015.jpgdebuh011.jpgdebuh007.jpgdebuh003.jpg




熟女ヒロイン EPISODE.19

jacketjyukuhiro.jpg
絵村幸(えむら・ゆき)は地球にやってきた宇宙人。記憶を無くし、街をふらついているところを男性に助けられ、その男性と結婚する。やがて、自分が超能力を持っている事に気づき、夫と相談してマイティウーマンとして正義の為に活動する。夫に先立たれ、今は未亡人。江角蘭(えすみ・らん)は強盗団のボス「ミスフォックス」、男には興味がなく、サディスト。幸に惚れていて我が物にしようと近づく。また、正体を知らないマイティウーマンを憎んでいるが敵わない事を自覚している。

jyukuhiro0013.jpgjyukuhiro0010.jpgjyukuhiro0006.jpgjyukuhiro0003.jpg





あの胸にうずまりたい!ぽっちゃりお姉さん画像 その1

ぽっちゃり、激ぽちゃ、豊満お姉さんのセクシーエロ画像です。
増え次第時々追加していきます。

80293168.jpg


続きを読む

アナル、おしっこ、なんでもアリの変態ぽちゃ娘『T美』 その1

最近久しぶりにメールが来た『T美』はかれこれ5〜6年の付き合いがある中ぽちゃ娘です。

最近付き合っていた彼氏と別れたので、また逢ってくれとの話しだったのですが、ちょっと時間の都合が合わずなかなか逢えずじまいでいます。

彼氏と別れたから、また逢ってくれなんて、そんなの虫の良い・・・と思った方もいるかもしれませんか、私的にはそれで全然OKです。

続きを読む

熟ぽちゃ界の至宝!安岡たまきの極上爆乳ビッグボディ!!

安岡たまき安岡たまき(やすおかたまき)
2009年2月に『淫乳熟女 仙崎春香 たまき』で、AV女優としてデビューした安岡たまきさんは122cmのなんとMカップダイナマイト爆乳と大きな身体がとっても凄い、まさにAV界のビッグマザーです。永峰朋美(ながみねともみ)、たまき、TAMAKIの名前での作品もあります。

★プロフィール
生年月日: 1972年04月23日島根県出身
スリーサイズ: B122 W84 H117
身長: 155cm
追記:現在たまきさんはこちら五反田萌の隣人(デリヘル)でお勤めのようです。あの豊満熟胸に埋もれてみたい方はチャンスです!(等情報は2012年2月現在のものです。また、この情報の正確性を保証するものではございません。)

関連記事
無料動画紹介 : 安岡たまきさんのお母さんに興奮する動画【FC2動画】
熟女無料動画 : ご無沙汰なおばさん軍団【無料動画】
熟女AV/動画/DVD : 五十路おばちゃんのだらしない豊満ボディに食らいつけ!五十路AV
AVレビュー : 管理人のAV鑑賞レビュー『爆尻爆乳特選熟女4時間総集編』
豊満熟女の艶姿!『ぽっちゃり熟女』シリーズ




近親相姦 爆乳母姉と僕。
近親相姦 爆乳母姉と僕。
勇太が普通の家族だと思っていた母・たまきと姉・ゆうきとの関係がおかしくなったのはある事がきっかけだった。ほんの少し前までは母と姉、父親までもが一緒に風呂へ入る仲良し家族。だが、ある日姉が友人達に弄ばれた事から家族の関係は変わっていった。弄ばれる姉を助けられず、落ち込んでいた勇太を爆乳でやさしく慰める母。それから母と娘、家族4人は肌と肌を重ね合うことで家族の絆を深めるようになっていき…。

厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき
厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき
シリーズ最大のMカップおばさん登場!超猛乳をブルンブルン揺らしながら現れた「たまき」さんは36歳。早速オッパイを攻めながらインタビューを敢行。大きな乳首を責めていくとさらに感じてしまい…。豊満ボディの超猛乳が激しく揺れまくります。




ぽっちゃり熟女 安岡たまき 玲美
ぽっちゃり熟女ー安岡たまき
究極のぽっちゃり爆乳が乱れ狂う!大迫力のオッパイが圧迫昇天へ誘う!柔らかな肉感を堪能しマンコに注入!一度味わったら止められない!!
p_tamaki_001.jpgp_tamaki_002.jpgp_tamaki_005.jpgp_tamaki_007.jpgp_tamaki_010.jpgp_tamaki_011.jpgp_tamaki_012.jpgp_tamaki_014.jpg




禁断の巨乳母 安岡たまき
禁断の巨乳母
日頃の義母のムッチリした体と爆乳なおっぱいに興奮を抱いている息子。義母はMカップの超乳を使って息子を相手に愛液たれっぱなしの濃厚セックスにザーメン中出し!禁断の淫乱痴態…。
kyonyuhaha_001.jpgkyonyuhaha_004.jpgkyonyuhaha_006.jpgkyonyuhaha_007.jpgkyonyuhaha_008.jpgkyonyuhaha_011.jpgkyonyuhaha_012.jpgkyonyuhaha_014.jpg


ホント・・・すごい爆乳と激ぽちゃボディですよね。
こんな爆乳とお腹に埋もれて果ててみたいものです。

■ブログランキングへのクリックを宜しくお願い致します。

無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)

ぽっちゃり女性もおしゃれを楽しんで欲しいこと

このブログ、できれば男性だけではなく、
ぽっちゃり女性や熟女の方にも観て欲しい、という気持ちを少し持ちつつ日々更新したりしています。

でも、まあ、がっつりとエロサイトなわけで、なかなか女性はたどり着いてもくれないでしょうが・・・

常々、ぽっちゃり女性ももっとオシャレになってもいいなぁなんて思っています。
これまでに知り合ったぽっちゃり女性の中にもオシャレな方はたくさんいましたが、
それでも、中にはもうオシャレは諦めた・・・なんていう方も。

ぽっちゃりなせいで、恋愛は諦めた・・・という方が結構多いんですよね。

でも、僕としては女性には常にオシャレでいてもらいたい。
中には、オシャレなんて気にしない女性の方がウブでいい・・・なんて方もいますが、
たいていの男性はやっぱりオシャレで女性らしい格好をしているほうがいいに決まってます。

いかし、ぽっちゃり女性はなかなか合う服が売っていない・・・という問題も。
でも、最近はちょっと大きいショッピングモールなんかに行けばたいてい大きい服のお店も入っているし、
ニッセンのような通販も充実してきていますし、
ブランド服もヤフーオークションのようなネットオークションで買えます。
ぽっちゃり女性のファッションも探せばたくさん選択肢はあるんです。

安いお店としては、Re-JのようなブランドやABABのような大きいサイズに強いファッションビルもありますし、
人気のブランドだと、ペイトンプレイスや、アルディラ・ラクープイーストボーイのようなブランドがあります。
最近特に人気があるブランドとしてはアズ・ノウ・アズサブストリートがありますし、
少し、かわいい系の服がすきな方なら最近はフランシュリッペなどが人気です。

女性が買いに行くのはもちろん、ぽっちゃり好きの男性も、
是非、素敵なぽちゃ女性のために、プレゼントでも買ってみてはどうでしょう?

ただし、サイズには注意してくださいね。

セーラー服と肥満獣 ゆきこ

淫乱肥満アナル交尾 ぽちゃ美人編

JJmodels


ぽちゃ動画紹介

巨乳×巨尻 豊満美人 DX-4 こむろありす

こむろありす_巨乳豊乳
ぽっちゃり界のアイドル!10代ぽっちゃりハーフのこむろありすちゃんです。ロリ系美人のありすちゃんは日本とフィリピンのハーフで身長163cm、体重92.6kgの激ぽちゃ色白娘です。可愛い顔してエッチは過激、92キロの体を顔に預けて激しく顔騎!

こむろありす小窓1こむろありす小窓2こむろありす小窓3こむろありす小窓4こむろありす小窓5こむろありす小窓6こむろありす小窓7




ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!

ぽちゃぽちゃ大乱交
上で紹介のこむろありすちゃんも登場!普段は動くのが嫌いなのに、セックスになるとどうしてそんなに積極的なんだ!?《This is POCHA!》ぽちゃ娘はとにかく性欲が強い!!エッチが嫌いな人はいないと言っても過言ではありません。肉厚感と重量感たっぷり!ファッティたちのセックスが見たい!ということで、贅沢にも3Pばかりを収録!!止まらないアエギ声と肉の揺れ、床も抜ける程の激しい腰使いに圧倒されます!!総体重780kgバスト1000cmオーバー!

ぽちゃぽちゃ大乱交1ぽちゃぽちゃ大乱交2ぽちゃぽちゃ大乱交4ぽちゃぽちゃ大乱交5


【こむろありすその他作品】

年上ぽちゃ熟女Kの敏感な胸をたっぷり責める

今日は仕事でちょっと遠出しました。
とはいえ車で1時間ちょっとではありますが。

しかし、予想以上に仕事が早く終わり、まる一日かかると思っていた予定が
わずか半日程度で片付いてしまったので少し時間に余裕が。
しかも今日は花金(古い表現ですいません;)で夕方かやることがありません。

そこで、以前からなかなか都合が合わず会うことが叶わなかった『K』にメールをしてみました。

KとはSNSで数年前からメールのやり取りをしており、数年前に一度会ってお茶などしたことも
あるのですが、最近はなかなか都合が合わず、会えずじまいでした。

今回も、突然の誘い出しやはり都合が会わないかと思い、半ば一か八かという感じだったのですが、
予想外にもメールをしたらすぐに返事が。
そして、Kの都合もちょうど良く、あれよあれよという間にすぐに合うこととなりました。

しかし、とはいえ、Kは夜から別の予定が合ったようで、時間は短いものでしたが。

待ち合わせ場所に、行くと先に来ていたKを観たのは久しぶりでしたが、
数年前よりぽっちゃりしていた感じで、一見、見間違えてしまうほどでした。

数年前に逢った時は、ぽっちゃりというより、年相応より少しおいっちゃりしているかな?と
いった風でしたが、今は、さらにぽっちゃりし、ぽちゃから中ぽちゃさんになったような感じです。

ぽっちゃり好きの僕としてはもちろん嬉しい誤算でした。

顔つきもぽっちゃりしたせいか以前より柔和で女性らしい可愛さがでていて、
本人は太ったことを気にしているようでしたが、ぽっちゃりを抜きにしても、
ますます素敵な女性になったような感じです。

ぽっちゃりしたせいか、年齢もより若く見えるようになり、以前より若返った感じすらしました。
40代後半のKはもともと、若くは見えていたのですが、服装も品良く若く見える格好で、
今は30代にも見えるくらいです。

車に乗ってもらって、とりあえず、何処へ向かうともなく走り、まずは色々と話をしていたのですが、
以前と違うところは見た目の雰囲気だけではなく、話し方や振る舞いもなんとなく色っぽい・・・

こちらもセクシーな話題を出したりするのですが、ちゃんと楽しそうに乗ってくれました。
そこで、時間もないので、とりあえず、どこか静かなところを探しちょっと休もうということにし、
待ち合わせ場所からしばらく走った公園の脇に車を止め、缶飲料などを飲みながら、
ちょっと休憩をしました。

もちろん、こんな人目に付かない場所に停めたのは、セクシーな展開を希望したからなのですが、
ちょっと車の中で話をしていると、思ったよりもすぐにそんな展開に・・・

聞けば、彼女自体最近は男性にも口説かれず、女性として見られないことに嫌気があり、
男性にそういう目で見られる機会を待っていたとか。
もちろん、私にとってはぽっちゃり熟女でしかも顔も可愛いKさんは恋愛対象外どころか、
お願いしてでもHをしたい存在です。

そして、何も言わずに手を握り、唇を重ねると、Kもあるがままに受け入れてくれました。

そのままキスしながら激しく舌を入れ、耳と首筋を舌でまさぐるとKから吐息が漏れます・・・
そしてたっぷりキスをした後、今度はKが自分から私の手を胸に当てました。
服の上から、良い形の、適度な大きさで40代とは思えない張りのある胸を揉むと、
さらに感じているようで、もう激しい吐息は喘ぎ声に変わっていました。

その後、チュニックの下から手を入れ今度は直接胸を揉み、乳首をつまみ弄ります。

もうかなり感じてきているようで、Kの普段の乳首がどのような感じかはまだ知りませんが、
乳首も少し硬くなってきているようでした。
そして、そのままさらに両乳を両手で弄りると更に感じてきているようなので、
今度は、人が通らないのをいいことに、そのまま、胸がはだけるまでチュニックを上げ、
乳首を口で吸い上げ、舌でころがし刺激しました。

さすがに車内でしたので、アソコにまでは手を出しませんでしたが、
胸だけでも相当に感じているようで、かなり悶えるように喘ぎます。

どうやら乳首だけでもイク時があるくらい乳首が敏感な性感帯らしく、
かなり強く揉んだり、乳首を甘噛みしても感じるようです。

そのまま、胸を中心に弄りまくると、そのうち更に興奮が高まり、
お互い車内の暑さもあり、すこし汗ばみますが、そんなの関係ないとばかりに
貪り合いました。

こんなに興奮し、まさに貪り合うといった風の愛撫をするのは久しぶりかも知れません。

さらに胸と乳首を口と指で責めると、だんだんと声も大きくなり、そして最後には小さく
『イクっ』といいながら果てたようでした。
乳首でイケるというのはどうやら本当のようです。

その後、少しキスをしたりしながらピロートークならぬシートトークをしていると、
彼女はどうやら、自分から胸に手を持っていたりしたのが恥ずかしかったらしく
少し照れていましたが、それも可愛らしい感じでした。

彼女が今思っているのは、これからは自分に正直に生きていきたいと言うこと。
恥ずかしいことでもハッキリ言って、これからの生活を楽しんで、
自分に嘘をついてまで我慢したくないということを彼女は語りました。
そのために僕の誘いもしっかり受け止められたとか。

私も、いつも女性にはもっと正直に我慢せず性にも明るく前向きにいってほしいと思っていたので、
このKさんの考えには賛同するしかありません。

その後、時計を見るといつの間にか予定の時間が迫っていたので、
そそくさと車を出し、自宅の近くまで送っていきました。

途中の車内ではもちろん、次にあったときは胸だけではなく全身をくまなく
愛撫してああげることを約束し・・・・

彼女とはまた近々逢うことにななりそうです。
その際はまたご報告いたします。

デブ☆パラ♪ 巨大肥満3人 300kg

無修正投稿掲示板

一人だけじゃ物足りないあなたに・・・厳選複数ぽっちゃり動画

トリプル・デブ・デート ザ・脂肪遊戯



作品紹介
3度のメシとエッチが大好きなおデブちゃんたち!悩殺巨漢ボディ!!迫りくるデカパイ、デカ尻!!驚愕の肉厚!ブルンブルンッ!柔らかな巨女体がのしかかる!食べ物にたかるようにADを舐め回し、おっぱいビンタ、パイズリ、そして騎乗位では巧みな腰使いでゴム中出しドッピュン!AV男優志良玉弾吾とのセックスをかけ、相撲で勝負。レイちゃんが勝利を勝ち取り、プロのテクニックでイキまくり!ローションヌルヌルファックに大満足の君子ちゃんは、ザーメンもペロリ!



ぽちゃぽちゃ爆乳プレミアム



作品紹介
Oカップ、Kカップ、Jカップの豪華な共演!!!日本屈指の巨乳3人が自慢のぽっちゃりボディを駆使したプレイの数々を見せてくれます!


フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び

ぽっちゃり人妻myuの誘惑♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ