FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


ブサカワの女王、神崎かおりさんのDVDが爆発ヒット!

ブサかわとブスドルとも言われているネット界のスーパーアイドルと言えば神崎かおりさん。伝説のソ○マップでの振り向きポーズ、mixiで一悶着あったりと何かと話題の絶えない彼女ですが、われわれのようなブス好きの男性からは熱い支持を受けている、まさに生きる伝説なのです。
もちろん、管理人も神崎さんのファンなのですがですが、この度、正にファン待望とも言えるイメージDVDが登場しました。しかも、販売はAVメーカーとしてお馴染みの「ダスッ!」。つまり、内容はかなーりエロなイメージDVDとなっています。
もうこれ、モザイクでも同じじゃん!というくらい過激な前張りマッサージや丸出しおっぱいなど、SEXシーンはなくとも興奮間違い無しのファン垂涎の内容となっているようです。

ブログ神崎かおりの『もう振り返らない』

神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった
神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった
ソ●マップで伝説の振り向きポーズを決めた神崎かおりが、ほとんどまる見えほぼAV級の過激着エロで堂々復活!擬似リアル本気SEX・電マオナニー潮吹きなどのエロ行為連発でマジ絶頂!【※イメージDVDですが過激な内容の為、R18指定です。また、本編には★(星印)は入っておりません。】
神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった
神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった


神崎かおり
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

だらしないぽっちゃり豊満熟女のHな動画【無料動画】

ムチムチな肉感的なぽっちゃり女性もいいものですが、熟女のだらしないながらも豊満な肉体もなんともいえず魅力的。
今回はそんなよだれが出そうな美味しい淫らな体の熟女動画をご紹介です。

Japanse Fat beauty mature lady Sakurai Yuuki Boin porn star2

みごとに丸く大きなおっぱいと、色っぽい顔が素敵な熟女優「櫻井夕樹」さんが登場です。豊かな胸を電マで弄られ感じちゃってます。こんな見事なおっぱいならパイズリも気持ちよさそうですね。

櫻井さんの動画はコチラでも
Japanse Fat beauty mature lady Sakurai Yuuki Boin porn star
Japanse Fat beauty mature lady Sakurai Yuuki Boin

続きを読む

「子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き」鑑賞レビュー【AVレビュー】

よくDVDショップなんかに行きますと当然ながらまずはぽっちゃり作品のコーナーに足を向けるわけですが、かなりの確率でぽっちゃり作品コーナーの隣が妊婦モノ作品のコーナーだったりするわけです。
生粋のデブ専である私は以前は、そういったコーナー括りを見ると、「ぽっちゃりと妊婦は別モンだろ〜」「腹が出てるからって妊婦と一緒にすんじゃね〜」などと若干の憤りを感じた物でしたが、ここ最近、妊婦モノの魅力と言うものにも気づき始め、むしろ隣に置いていただけるのはありがたいと思うようになった次第です。

今回はそんな妊婦モノでも特にお気に入り、大友ゆう希さん、麻木莉恵さん、香坂美鈴さんの3人が出演の「子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き」をレビューしたいと思います。



子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き[DUGAではコチラ]
子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き
晩婚、少子化…、現代の日本に警鐘を鳴らす。…はずもなく!貧困、地方都市との経済格差に問題提起する。…はずもなく!本能の赴くままに快楽に身をゆだねる3人のオンナ。3人で合わせて合計12人【5人+3人+4人】の子持ち主婦たちの底無し性欲の宴!臨月妊婦のオマ○コに6連続ナマ中出し!これがニンプAVの醍醐味ですよ!愛情とエロスに溢れた大量のミルクシャワーの僕のチンポはフル勃起!ボテ腹妊婦と母乳ママで倒錯のマニアワールドへようこそ!!
子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き
子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き子沢山妊婦さんVS子沢山母乳ママは乱交が大好き


3人の妊婦さんが登場するこの作品。特に一番目立っていたのがグリーンのエロ水着で明るくHをしていた大友ゆう希 さん。まずは、この大友さんにインタビュー。恥ずかしがりながらも明るく、いかにもHダイスキといった彼女はオナニーも披露。大きなお腹はもちろん、黒く大きな妊婦さん特有の乳輪もエロいです。
続いて登場は、ちょっとお猿顔がカワイイ麻木莉恵さん。ママなのでお腹は大きくはないですが、この作品以外にも多くの授乳モノ作品に出ている彼女は、授乳担当。ちょっとさわるとピューピューとお乳がたっぷりほとばしります。
そして、続いてこの二人と男優を交えた乱交です。最初から中の良さそうな二人です、その大きいお腹の二人がお互いに舐めあいながら男優にハメられて気持ちよさそうによがります。エロ水着から覗く黒く沈着したアソコもとってもエロい二人は終始楽しそうに男根を求めあいます。最後は中出し、顔射と妊婦の魅力がタップリ詰まった乱交に予想以上の大興奮必至です。
続いて最後に登場するのはキレイなお顔の香坂美鈴さん、彼女も大きなボテ腹で、今にも生まれてきそうな妊婦さん。最後はこの香坂さんも交えて、妊婦とママの3人と男優さんで乱交プレイです。1本のチ○コを2人で奪い合うかと思えば、なかよくおっぱいやアソコを舐め合ったりと、組んずほぐれつの妊婦乱交ワールドは、羨ましいことこの上ない倒錯感です。

とにかくこの作品、妊婦さんと母乳ママさんの魅力がたっぷりつまった1本です。ボテ腹、熟女、母乳に黒ずんだ乳輪にアソコがエロさ満点。オススメの1本です。



ド淫乱母乳ママの一番搾り優しい母乳ママの一番搾り義母相姦 母乳ママとの甘い生活

生ハメ主義!妊婦さん集団大乱交近親相姦 父か兄の子を身籠ったロリ妊婦四十路妊婦アナルも大好き! 橘仁美

お母さん本当に産むんですか?不貞妻妊婦46歳の決心妊娠少女 臨月中出しトリプル妊婦のレズスワッピング

 エッチ大好き19歳 ロリ妊婦 小倉まりも 18才のパイパンロリ妊婦はアナルもマンコも中出しです! 山下みう19才のロリロリ妊婦のナマナマセックス 小倉まりも

ボテ腹なのにセックスが大好きな淫乱イキ狂い妊婦さん 瀬戸彩子 小倉まりも妊婦大好き 20四十路妊婦 素人妻が初出演 仁美


マルクス兄弟

クラスタープロダクション

火星魂

ぽちゃ娘満載!デブ専満足のイメージビデオ「ポチャDoll」シリーズ【DVD紹介】

暑い日が続きますが、こんな時こそ辛い食べ物でスカッと汗をかくように、ぽっちゃり娘とさらに熱い一夜を過ごして、汗と汗でぐっちょぐっちょになってみたいものです。
ということで、そんな発汗作用の強いと思われる激ぽちゃさんのDVDをご紹介。といっても、今回はイメージDVD。ぽっちゃり娘たちのくんずほくれつの素敵な笑顔と水着と肉体を心ゆくまで堪能できます。

ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~
ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~
ラン・カナ・リナ・アイリ4人のポチャアイドルがキュートに戯れる至福の時間。テーブルに並んだごちそうにうっとり…食べるの大好き!4人の癒やし系天使達。
ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~

ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~ポチャDoll Vol.1 ~ふわっっと癒してあげる~



続きを読む

ちょいぽちゃ女子のHな画像集

ぽちゃ画像


続きを読む

かわいいギャルぽちゃ娘『渋谷ルキ』ちゃんで抜く!【激ぽちゃ女優紹介】


渋谷ルキ
以前、無料動画をご紹介した、ギャルで激ぽちゃなカワイイ女の子渋谷ルキちゃんです。
イズムを中心にAV出演されている彼女、デビュー前、体重が109kgだったことから名前を渋谷109にあやかって「渋谷」ルキにしたという彼女。今では109kgどころか130kg越えの超が付くほどの激ぽちゃボディです。
142cmの迫力満点バストはぷにぷにと柔らかそう・・・その肉体に埋もれてみたい殿方も多いはず。カワイイお顔でぽっちゃり好きじゃなくても好きになっちゃう人も多いのでは?
そんなルキちゃん、現在はぽっちゃり専用の風俗店「オンリーワン」に在籍中です。関西のデリヘルですが、関東に遠征イベントもやっているようなので要チェック!
管理人もそのおっぱいに埋もれてみたい。。。
ブログ:るき☆RUKI
身長:165cm 体重:130kg
B:142cm(Pカップ)/W:115m/H:143cm


爆乳アナルマ○コCLUB
爆乳アナルマ○コCLUB
大人気渋谷ルキの第二弾!その爆乳や体型を生かし、いろんなシチュエーションで抜きまくります。彼氏とのいちゃいちゃセックスや、風俗の客にキレての逆レイプなど、見どころ満載。


むちポチャMAX・ルキ
むちポチャMAX・ルキ
ぽっちゃりした豊満女優では、まさに王道ともいえる体型の渋谷ルキの最新作。ハリのあるたわわな爆乳と豊潤な爆尻でM男を攻めたおす。本気で感じるSEXもみどころ。


続きを読む

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

カワイイ白人激ぽちゃガールのオナニー動画【無料動画】

Amazing Fat girl beaver
000_10-8_2.jpg

タトゥーが映えるキレイな肌の白人ぽっちゃりガールのオナニー動画。
手でクリちゃんをくりくりしたりぶっといバイブで気持ちよさそう。最後は外国人らしく、バイブを突っ込みながら指でクリを刺激し果ててしまいます。

Tracy Park 2
000_10-8_1.jpg

こちらは野外でのオナニー画像。公園のような場所でベンチオナニーに興じる彼女は八重歯がカワイイぽっちゃりガールです。真っ昼間にもかかわらず全裸になって横たわり大胆オナニーに耽る彼女が素敵です。

続きを読む

熟女とわき毛の相性は最高!【AV・DVD紹介】

最近忙しく更新が滞っている管理人です。
こんなブログでも、更新を楽しみにしている方がいらしゃるということで、なるべく更新頑張っていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

今回は、熟女もの AVのご紹介ですが、「脇毛」にこだわってご紹介しようと思います。
脇毛といえば、往年の黒木香さんですが、彼女が一世を風靡した当時、私は小学生とかだったと記憶していますが、子供ながらに彼女の脇毛の卑猥さというものに下半身が疼いていた記憶が思い起こされます。

お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間

お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間
完熟わき毛から放たれる淫靡なフェロモンが臭覚と股間を刺激して男を野獣にする!!わき舐め、わきコキ、わき見せSEXなど黒々と茂った極上わき毛をたっぷりご堪能ください!
お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間
お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間



ワキ毛マダム 汗ばむ草むらへの誘い
wakige4.jpg
女性にとって、ワキ毛を生やすことはある意味タブーなのかもしれない。自然にしてれば生えるものなのに何故だろう。そんな希少価値のあるワキ毛熟女、三十路2名・四十路と五十路1名ずつの計4人。男とのワキ舐め69・ワキ見せ掃除・ワキ見せファック・ワキ発射と全編ワキ毛にフューチャーしました。みなさん自然体が好きなようで、マン毛もスネ毛もボーボーです。豪毛フェチも必見の作品です。




わき毛ボーボーのおばさん
わき毛ボーボーのおばさん
未処理のままモッサモサに生え揃った熟女の無防備なワキ毛。その黒々とした脇の下から、むせ返るほど妖艶なフェロモンをまき散らし男たちを誘惑していく…。まさに熟女のあるべき姿をありのままお見せする4時間です。

続きを読む

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ