FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


ムッチムチ!豊満肉感ボディに首ったけ!【白鳥寿美礼】さん

00shiratori_1.jpg
白鳥寿美礼(しらとり すみれ)
豊満!というにふさわしい肉感的な体とおっぱいが魅力的な白鳥 寿美礼さんは、2011年タカラ映像『兄嫁すんごい乳房 白鳥寿美礼』でデビューしました。青森県出身でバルドエージェンシーに所属しています。
美しい顔とバスト105cmのJカップで男性を魅了して止まない白鳥さんですが、その演技もなかなかのもの。こんなおっぱいにパイズリされたい男性も多いと思いますが、現在女優業を続けながら吉原ランドマーク大阪プラエにて出勤されているようですのでオフィシャルブログで要チェックです。
白鳥 寿美礼 オフィシャルブログ
twitter:@shiratorisumire
身長: 157cm 
スリーサイズ: B105cm(Jカップ) W64cm H90cm
生年月日:1978年8月19日 出身地:青森県 A型



友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼
友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼
アキラの親友、リョウはずっと前からアキラの母親のスミレに憧れていた。幼い時に両親の離婚を経験し、母親の温もりを知らずに育ってきたリョウは、いつでも明るく優しいスミレと一緒にいられるアキラが羨ましかった。そんな彼らを見ているうち、次第にリョウはスミレを自分だけのものにしたくなり…。
友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼
友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼友達の母親-最終章- 白鳥寿美礼




豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場
豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場
男なら誰もが一度はヤリタイと考える職業の1つであるナース。献身的に看護をしてくれ、下の世話~性の世話までやってくれる妄想は誰もが一度は考えた事があると思います。今回は、ただのエロナースではなく豊満な肉体を使い男を惑わす胸・腹・尻で男を挑発しながら献身的な看護をしてくれる3人のムチムチ看護士の痴態と性の治療現場とボインなおっぱいをご紹介致します。
豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場
豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場

続きを読む

[PR]

だらしない体の熟女とセックス動画【無料動画】

熟女系作品の無料動画は数多いですが、探してみると意外とたいへん。
今回はそんな無料動画でも特にだらしない体が素敵な熟女の出ている動画をピックアップしてご紹介します。どれも5分程度にまとめられ、次々閲覧するのに丁度良い感じです。

クリックでXVIDEOSに。

Sonoko Yoneda - Hairy Japanese Milf Pussy Fingered And Penetrated - 5 min
00xvideos_1029_1.jpg
こちらは熟女女優「米田園子」さんの動画です。激しい手マン責めにバイブ攻撃でメロメロになった園子さんをさらにハメまくる動画です。


Chubby mature Japanese Kumiko Kaga getting her pussy creampied
00xvideos_1029_2.jpg
こちらはムチムチな豊満ボディが魅力の「加賀 久美子」さん42才。電マで責められよがるたびに波うつお腹とおっぱいがエロいです。

クリックでXVIDEOSに飛びます。

00xvideos_1029_3.jpg00xvideos_1029_4.jpg00xvideos_1029_5.jpg

00xvideos_1029_6.jpg00xvideos_1029_7.jpg00xvideos_1029_8.jpg

続きを読む

風船クラブの熟女系陵辱漫画【電子コミック】

熟女調教モノの作品を得意とする漫画家風船クラブの作品をご紹介です。
15年以上のキャリアを持つ彼の作品は陵辱系調教をベースに、母子近親相姦、アナルセックス、痴女輪姦、ふたなり、ショタコンと、ハードでマニアックなネタと過激な表現で有名です。
いきり立った乳首やクリトリスの描写、アヘ顔の描写が特に秀逸で管理人も大好きな作家さんです。
メリハリがありながら巨乳、そしてセクシーな表情。その熟女特有の豊満さを見事に描いている描写力も見所ですね。


姦の嵐 肉妻凌辱地獄変
姦の嵐 肉妻凌辱地獄変
夫(あのひと)はこんな快楽(コト)教えてくれなかった…!
謎の男達に犯され変態的に調教される貞淑な人妻・美也子の運命は…!?
姦の嵐 肉妻凌辱地獄変姦の嵐 肉妻凌辱地獄変
姦の嵐 肉妻凌辱地獄変姦の嵐 肉妻凌辱地獄変姦の嵐 肉妻凌辱地獄変姦の嵐 肉妻凌辱地獄変




母まみれ
母まみれ
ママが牝に変わる!淫獣たちに嬲られ悦ぶ母の痴態に息子は…!
母まみれ母まみれ
母まみれ母まみれ母まみれ母まみれ


続きを読む

豊満熟女の【ドスケベ過ぎる○○のエッチな手ほどき】シリーズ

超が付くほどの爆乳熟女が画面狭しと悶えまくるシリーズ【ドスケベ過ぎる○○のエッチな手ほどきシリーズ】のご紹介です。こんな熟女お姉さんに誘惑されたい!

ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美
ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美
息子の事が好き過ぎる母親が豊満ボディで性の手ほどきをしていくシリーズ第2弾!女性に興味の無さそうな息子が自分の下着で勃起するのを見て感激した奈美は「皆してる事だから…」とフェラとパイズリで射精させたのを皮切りに、精子の残量を調べる69フェラやエロ下着姿で誘惑する童貞手ほどきSEX!といった過激な性教育を施す!バスト・ヒップ共に100cmオーバーの豊満母が息子を独り占めする近親誘惑!
ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美
ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美ドスケベ過ぎる豊満母のエッチな手ほどき 堀川奈美




ドスケベ過ぎる肉感ママのエッチな手ほどき 彩佳リリス
ドスケベ過ぎる肉感ママのエッチな手ほどき 彩佳リリス
性に対して興味が無さそうな息子のオナニーを発見したリリスママは、ここぞとばかりに性教育開始!お口と爆乳で射精へと導きスケべな下着姿で勃起させて近親筆卸し!ママの溢れる母性とパイパンマンコに包まれて幸せ~!

続きを読む

ムチムチ女王「本真ゆり」!豊満おっぱいを味わいたい!

00pain_77.jpg本真ゆり
ムチムチで豊満を画に描いた様な肉体が魅力の本真ゆりちゃん。本真ゆりの他に「相内つかさ(あいうちつかさ)」、「桐生さや(きりゅうさや)などの名前で作品を出しています。
その爆乳とムッチリとしたエロさを画に描いた様な身体で、ぽっちゃり好きだけでなく多くのファンを魅了していますが、お尻もけっこうむっちりしてて肉感的で素敵なんですよね〜。
本真ゆり改め!!相内つかさブログ
身長: 162cmスリーサイズ: B98cm(Hカップ) W64cm H92cm
生年月日: 1993年1月28日または1992年4月17日
血液型:O型



ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり
ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり
ゆりが弟のように可愛がっている拓也のチンポを貪りごっくん!拓也の先輩社員達のザーメンを4連続ごっくん!帰社した拓也と社内で中出しSEX!自宅で玩具責め連続潮吹き!ラストは乱交3中出し&7連続ごっくん!
ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり
ムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆりムッチリ爆乳のお姉ちゃんはごっくん中出し大好き痴女 本真ゆり




衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ
衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ
Fitch専属女優・相内つかさが遂にアナル解禁!緊張のインタビューから処女アナルをまじまじと観察されて恥じらうつかさ。アナルクンニで緊張を解し肛門を拡張されて、太いチンポで尻穴を貫通される!人生初の肛門性交で強烈な快感に悶絶し、アナルが卑猥な性器へと覚醒していく。初アナル&2穴FUCK解禁でマンコもアナルも塞がれ、頭がおかしくなる程の快楽でイキまくる!これが最初で最後の濃厚アナルファック!
衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ
衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ衝撃解禁! 最初で最後のアナルファック 相内つかさ

続きを読む

セクシーランジェリーやコスプレが楽しい激ぽちゃ海外動画【無料動画】

まあ、海外物のコスプレって、せっかくコスプレしてるのにすぐ脱いじゃったり、分かってないですよね。
でもセクシーランジェリーとか激ぽちゃ女性が着てるとものすごくセクシーでエロいんですけど、セクシーな下着ってなかなか大きいサイズが無いんですよね〜。管理人も以前激ポチャ女性とエロ下着を買いに行ったけどなかなかサイズが無くて苦労しました。
下着も普通の服も、もっと大きいサイズがたくさん売られるようになればいいですね。
クリックでXVIDEOSに飛びます。

00_doga_1.jpg

00_taits2.jpg00_taits.jpg00_taits_4.jpg

続きを読む

完全独占!シリーズ!超爆乳娘のスーパーボディ!

完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才
完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才
やった!やりました!ついに見つけました!今世紀最強の超乳新人です。もう死んでもいいです!事実、死にかけたんですから。想像を絶する超・超乳のSカップ!その乳びんたをたっぷり喰らい、凄まじい圧迫感に押し潰されて窒息寸前!感涙です。とてつもない巨大さ、そして乳重力!世界中の超乳ファンに捧げます!ボンボンチェリー完全独占デビューにして、最大の超乳新人がここに降臨しました!
完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才
完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才完全独占! Sカップ! 超乳世界一! ぶっちぎりデビュー! 142センチ アンヌ 34才




完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ
完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ
半年以上、ビデオ出演から遠ざかっていたかおりちゃんに無理をお願いして、ついに撮影できました!久しぶりに目にした奇跡のNカップに、即、ビンコ立ち!全身にヌルヌルローションをたっぷり塗りたくり、両手で支えてもあふれこぼれ落ちてしまう、とてつもない超乳で至福のパイズリ!Nカップを駆使したソーププレイをたっぷり堪能し、合体!電マで初イキ!10ヶ月ぶりだというSEXでもマジイキなのでした!
完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ
完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ完全独占! おまたせでした! 奇跡のNカップ! ヌルヌルSEXでヌキすぎます! かおり 20才 113センチ




完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才
完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才
「超乳」をも超えてしまった形容し難い巨大さと乳重力!超乳史を塗り替えたSカップの初本番が、ついに登場します!最高のヌキアングルで撮りました。股間にバス!バス!と打ち付ける腰の動きに合わせるように、アンヌのアエギ声と激揺れする巨大な乳房もまた肌を波打つ響きが聞こえてきました!しかも、すべての体位でマジイキの連続です!他社では絶対に観ることができない、唯一無比の作品であると自信をもってお勧めします!
完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才
完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才完全独占! 世界一! Sカップ初本番! 142センチ アンヌ 34才

続きを読む

豊満激ぽちゃおデブな女の子の二次画像

ちょいぽちゃくらいじゃ物足りないという方のため。激ぽちゃ娘の二次画像です。
〈クリックで拡大〉

1328885636139.jpg


1328810953369_2013102118053538a.jpg

続きを読む

2大豊満熟女が夢の共演!【近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四】レビュー

肉感的にして豊満、そして大人の色気。豊満熟女界において人気の女優ビッグ2といえばこの大林理恵さん(大林リエ)・ 藤木静子さんのお名前を挙げるマニアも多いのではないでしょうか。
今回はそんなお二人が共演した軌跡の1作「近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四」をレビューします。オムニバスではなく単作品として共演しているのはこの作品のみのようですので非常に貴重な1本といえるこの作品。
内容も期待を裏切らない作品となっています。

近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
豊満叔母さんの大人のテクニックに翻弄される僕…。僕は夏休みを利用し母の実家へ遊びに行った。そこには母の妹にあたる叔母・理恵さんと静子さんが暮らしていた。ふたりに会うのは10年ぶりくらいになるだろうか、ふたりとも結婚したはずだが、会わない間に訳あって離婚し出戻ってきていたのだ。昔に比べ肉付きがよくなった叔母さんたち、しかし大人の色気の方も増していてドキドキさせられた。
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四



以下レビュー
なんといっても豊満好きとしてはこのお二人の共演というだけでまず満足なのですが、関心するのはその物語性というかストーリーと設定の妙だと思います。普段ストーリー部分は飛ばして観る派の管理人ですが、けっこう魅入ってしましいます。このストーリーの背徳感も含め興奮する要素なんだと思います。
個人的には最後の大カラミからラストシーンの展開が非常に好きです。まさにこれからのめくるめくSEXライフを想像させるラストです。

続きを読む

ぽっちゃり+浣腸+アナルで最強変態AV!

尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美
尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美
Fitch専属の涼本清美が遂にアナル解禁!わがままな清美にイジメられていた弟の鬱憤が遂に爆発!復讐の計画を練り、自分の先輩を使って清美を拘束・軟禁するのだった。突然の訪問者に抵抗する清美だったが、屈強な男に適うはずも無く、罵倒されながら尻穴をジワリジワリと拡げられていくのだった。爆尻の奥に潜む肛門拡張・屈辱の浣腸プレイ・ド迫力の2穴ファックなどを経て、徹底的に従順な豊満奴隷へと躾られていく!
尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美
尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美




ぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナ
ぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナ
バスト125cm・Hカップのでかい女を本気で叩く!本当のデブを『豚』と罵る快感を味わってください。普段はデカイというだけで変態チビMオヤジ達に女王様扱いを受け、何不自由なく食っては寝ているセレブデブ(本当はドM)を望み通り凌辱してやりました。
ぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナ
ぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナぽちゃマゾ Hカップ虐め 清瀬リアナ


00anal_5.jpg


続きを読む

おっぱい天国!巨乳娘の複数プレイ動画【無料動画】

本ブログをいつも観てくれている巨デブマニアのみなさんには少し物足りないかもしれませんが、巨乳ギャル達のエロエロ動画をご紹介です。

まずは巨乳ギャル達の複数グループセックス動画です。
巨乳ギャル3人に男ひとりが責められまくりハメまくりのなんとも羨ましいシチュエーションです。
一番豊満な娘に生ハメ中出しで出された後も満足そう。


〈類似の動画〉クリックでXVIDEOSに飛びます。

000_888d.jpg
ギャル4人に囲まれる男1人。
パイズリされて発射です。
000_98577355456.jpg
上の動画の前段階。
囲まれてパイズリです。
0111_e1515.jpg
巨乳ギャル2人に男1人。
Wパイズリにバック、騎乗位。
0111_bae.jpg
巨乳オネエさんとハメまくり。
ブラウスから除く爆乳がエロいです。
0111_d83.jpg
お風呂で巨乳奉仕。
パイズリ・フェラで気持ちよさそう。
0111_96f.jpg
ギャル4人に囲まれます。
おっぱいに取り囲まれて絶景・絶景。

02222_4.jpg
ギャル3人と。
最後はハメて中出しです。
02222_26.jpg
こちらは騎乗位。
オッパイに囲まれセックス。
02222_11.jpg
ギャル2人とハメまくり。
白いギャルは声もカワイイ。

02222_14.jpg
巨乳3人。
騎乗位でハメまくりです。
02222_3311.jpg
ギャル3人責めまくり。
エロ水着がいやらしい。
04444_112.jpg
ギャル3人。
チ○ポを弄ばれてます。

04444_1123.jpg
3対3の乱交です。
04444_1125.jpg
部屋に突然ソープマットが。
04444_1127.jpg
カワイイギャルにパイズリ。



クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)

掘り出し物を探せ!【豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’】シリーズ

今回は、おやじの心レーベルから ‘段腹だんだん団’シリーズのご紹介です。
あまり観たことのない女優さんばかりかと思いきや、水無月ミウさんなど有名どころもちらほら。でもだいたい見事な激ポチャおデブ娘です。しかも管理人好みのデブスちゃんやぽっちゃり熟女さんも多々おり、好みの子を探すのも面白いシリーズですね。豊満好きの豊満好きによる豊満フェチDVD!ぽちゃ娘バンザイ!

豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団19号
豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団19号
神奈川県某市在住の24歳のお姉系ぽちゃ娘!「モデル募集のカキコミを見て応募しました。今派遣でテレホンアポインターをしているのですが、副業になればと思い応募しました。ぽちゃ系歓迎と書いてありましたが、結構激ぽちゃです!ちなみに今月の家賃が払えません…」なんと可哀相な…。よし!この文面だけで合格じゃ!!



豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団37号
豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団37号
ご近所で見つけた豊満巨乳ハメ撮り「段腹だんだん団」。リストラされた普通のおっさんがマネーを払って撮った、完全ぶっつけ本番のドキュメント!18歳平成生まれのぽちゃ娘、初めてのハメ撮り編。豊満好きの豊満好きによる豊満フェチDVD!



豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団32号
豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団32号
ご近所で見つけた豊満巨乳ハメ撮り「段腹だんだん団」。リストラされた普通のおっさんがマネーを払って撮った、完全ぶっつけ本番のドキュメント!Nカップぽっちゃりぼよよ~ん20才。20歳清純ぽちゃ娘、初めてのハメ撮り編。豊満好きの豊満好きによる豊満フェチDVD!


〈DUGAによる総集編動画〉

続きを読む

豊満美熟女お母さん「佐藤みき」さんのエロエロ動画【AV女優紹介・無料動画】

00miki_1.jpg
佐藤美紀・佐藤みき
佐藤美紀(みき)さんは1999年に「鈴木 志帆」の名前でAVデビューしました。当初はショートヘアーのカワイイ系女優さんとして人気を博しましたが2000年頃に引退。しかし、その後2008年に「佐藤 美紀」の名前で復活するとその豊満な身体と巨乳をいかし熟女女優として現在まで活躍しています。美しい美熟女の魅力と豊満なおっぱい、そしてその艶やかな色気が一線を画す人気女優さんです。
現在は「佐藤 みき」として活動しています。
身長: 158cm スリーサイズ: B95cm(Gカップ) W62cm H88cm
生年月日:1978年7月28日 出身地:神奈川県



義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき
義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき
夫の単身赴任で長らく母子二人で過ごしてきた妻・みき。もともと人一倍性欲が強い彼女は自慰で発散させて自分を抑えていた。しかし抑圧の果てに滲み出る色気に惑わされた息子・順平は母子の関係を越えて堪らず押し倒す。以来、秘められた愛欲の日々を過ごすみきだが、義兄・辰芳に知られてしまう。怒り心頭の辰芳は「俺が罰を与えてやる!」と、みきの股間に生え広がる陰毛を刈り始めるのであった。
義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき
義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき



xvideos動画です。
魅力的なフェロモロンむんむんのお母さん。その魅力に耐えられなくなった息子は寝室の母の寝床に忍び込み・・・・。いつしか禁断の近親相姦関係となりその欲望を満たして行く・・・。


000_72961634c197f32176345ea1.jpg
食卓で電マとバイブでで弄ばれるみきさん。感じすぎて喘ぎ声もついつい大きく・・・
000_38c680980251f9a65.jpg
リビングで3Pで前から後ろから責められるみきさん。代わる代わる突かれては感じまくります。
000_3e3b150c726d2002f883b38b0633438.jpg
寝室でオナニーに老けるみきさん。そっと濡れたアソコを拭く仕草も色っぽい。


000_bdbf1b3e95d438cf5.jpg
リビングにて騎乗位、立ちバック、正常位とセックスに感じまくるみきさん。溢れる喘ぎ声も抑えきれずに欲望のまま・・・
000_6932514830fb400.jpg
なにげない日常。しかし息子は母を女として見ていた・・・。寝室に忍び寄る息子。しかし隣では夫が・・・。
0000_b9b4.jpg
やさしくパイズリ。フェラで気持ちよくしてくれるみきさん。豊満なオッパイでもう発射寸前・・・。


0000_336.jpg
受験に手が着かない息子と危険な近親相姦・・・。正常位からキスで舐め回されるもいつしか快感に。
0000_b62cbd46b8b5b97.jpg
シックスナインで感じる熟女みきさん。いつしか快感に顔を歪ませ自ら挿入し、腰を振る始末・・・。
0000_779116.jpg
若者の性欲が爆発。2人に弄ばれるみきさんだが、アソコと身体は正直にその欲望を受け入れる・・・。



0000_20.jpg
就寝中のみきさんに忍び寄る息子の欲望の手。その展開に困惑するも身体は火照りいつしか自ら・・・。
0111_a02f869c123.jpg
荒縄で縛られオモチャで弄ばれるみきさん。自らバイブで感じだし、ついには絶頂を迎える・・・。
0111_493c80.jpg
息子とも情事・・・。アソコをぱっくりとくわえた後は、息子にまたがり自ら腰をふっては・・・。


0111_2220.jpg
義弟にまたがり腰を振る義母のみきさん。若い欲望にバックから正常位から突きまくられたみきさん・・・。
0111_0cd9c3.jpg
嫌々変態親父の餌食にと突かれるみきさん。最後はそのザーメンを顔と口とで受け止める・・・そして・・・。
0111_8f03da29ae9f194.jpg
秘密の関係。欲望のままお互いを貪り合う2人・・・。手と口で奉仕した後は嬉しそうな顔に・・・。

続きを読む

セニョール大悦のエロエロ熟女人妻に大興奮【電子コミック】

ムッチリ豊満熟女を描いたら逸品のセニョール大悦氏の熟女系電子コミックをご紹介です。
ホント、むっちり具合が最高にタイプです。


巨尻熟妻が受精するとき
巨尻熟妻が受精するとき
男の股間を直撃する!!迫力本格劇画!!!特選奥様マン開エクスタシー!成人向け、さらに特盛!
巨尻熟妻が受精するとき巨尻熟妻が受精するとき巨尻熟妻が受精するとき巨尻熟妻が受精するとき




巨乳熟母イカされ痴態
巨乳熟母イカされ痴態
巨乳熟母イカされ痴態巨乳熟母イカされ痴態巨乳熟母イカされ痴態巨乳熟母イカされ痴態

続きを読む

楽しい海外乱交パーティ動画【無料動画】

乱交パーティーというと、まあただでさえ楽しいようなもんですが、海外のものとなるとこれがまた楽しそう。
セックスは楽しくなくちゃHじゃない、と常日頃から思っている管理人からしてみたらなんとも羨ましい限りです。
今回はそんなぽっちゃり娘とぽっちゃり熟女ばっかりのグループセックス動画をX-hamsterからお届けです。
クリックで動画サイトへ

She enjoys cock and hand into her snatch
00doga_1.jpg
関連動画
00doga_3.jpg00doga_2.jpg



Group sex with chubby chicks
00doga_4.jpg


Fat girl enjoys two cock from both ends
00doga_5.jpg

むっちりお母さんの積極エロスで抜きまくる!

さわやか義母ボイン ~ボッキ喰いムチコス熟女乱乳爆尻地獄~
さわやか義母ボイン ~ボッキ喰いムチコス熟女乱乳爆尻地獄~
さわやか義母も、ひと皮剥けば肉棒大好き牝アニマル!新しい旦那も酒屋の兄ちゃんも、一滴残らず精子を搾り取る強欲熟女のエロ生活!女装子息子との絡みも必見。



部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか
部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか
サッカー部に所属する息子がいる母・まどかは、自らも指導に当たっていた。純粋に母として息子の成長を見ているのかと思いきや、まどかには別の目的が……。とんでもないエロ母です!
部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか
部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか部活の母 サッカー部の息子編 堺まどか

続きを読む

京本由衣(宮崎ぱいん・岡田桃子)の爆乳おっぱいに興奮!【AV女優紹介】

00pain_1.jpg京本由衣宮崎ぱいん
そのおおきなおっぱいと、とってもかわいいぽっちゃり美人顔のAV女優としてデビューした京本由衣ちゃん。2004年11月に「岡田桃子」として「威圧系 肉弾女」でデビューした後、「宮崎ぱいん」として再デビュー、ぽっちゃりメガネっ娘キャラとして作品に登場しました。
現在は京本由衣として活動されていますが、個人的には宮崎ぱいん時代のメガネが大好きです。ぽっちゃり業界には貴重なメガネっ娘、今はもうメガネはしていませんがいつかまたぱいんちゃんのメガネを拝みたい物です。
身長: 155cm スリーサイズ: B117cm(Jカップ) W102cm H105cm
出身地:東京都



爆乳めがねっ娘 VOL.2 宮崎ぱいん
爆乳めがねっ娘 VOL.2 宮崎ぱいん
113cm・Jcupのめがねをかけた新人爆乳娘デビュー!!パイズリ挟射、イラマチオ~強制パイズリ~ぶっかけ、拘束セックスなど見所満載!!「ザーメン美味しい…」凌辱系の爆乳M女優の誕生です!

〈DUGA〉



Wダブル爆乳 りんご&ぱいん
Wダブル爆乳 りんご&ぱいん
GASだから出来る特別大きい組み合わせ!!りんごちゃん(Iカップ)とぱいんちゃん(Jカップ)の爆乳同士が重なり合い、揉まれまくる!W爆乳・連乳・パイズリ挟射、4つの乳房でチ○ポを挟む!!


続きを読む

激ぽちゃ爆乳娘の興奮ソーププレイ

やわらかそうなオッパイとお尻がかわいい、ぽっちゃり娘興奮ソーププレイ動画です。
マドンナの[汗ダク!豊満熟女サウナ]からの動画かと思われます。
熟女の魅力の宮田まりさんも素敵ですが、沙月みちるちゃんのぽっちゃりカワイイのもいいですね〜。






汗ダク!豊満熟女サウナ
汗ダク!豊満熟女サウナ
都内某所にあるサウナの従業員・まり、頼子、もえ、みちる。掃除・洗濯・店番に追われ忙しい毎日だったが汗水垂らして一生懸命がんばる彼女達の楽しみは、男性客の中からイキのいいチ○ポを探す事だった。今日も更衣室や浴室を物色する彼女達だったが…。ある日、頼子が特大サイズのチ○ポを目撃する。慌てて3人に伝えに行く頼子。興味津々の4人はずうずうしいと知りつつもその男性客が入っているサウナに無理矢理乗り込み…。
汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ
汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ



クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)


秋の夜長は、ぽっちゃりムチムチ女子で抜く!【電子コミック】

手軽に読める電子コミックですが、むっちり爆乳系の作品は多いですが、やわらかそうなぽちゃりにこだわった作品はそれほど多くないですね。でも、その中でもぽっちゃりな女の子を可愛く描いている作品をご紹介です。

にくふぇち
にくふぇち
むっちりムチムチ!肉感たっぷり!
ぽっちゃりな女の子が体液まみれで繰り広げる溢れんばかりのえっちな肉弾戦♪
近親相姦作品を中心に清楚な女の子からギャルまで幅広く収録♪
にくふぇちにくふぇちにくふぇちにくふぇち
にくふぇち



ぽちゃマゾ
ぽちゃマゾ
「イジメられて本当は喜んでたの」
柔肉天国!ぽっちゃり系マゾっ娘が同級生達に進んで体を差し出して…!胸を揉んだり、尻をつかんだりする意地悪な男子生徒達。遂に泣き出した女生徒・椎ちゃんに呼びされた男子生徒達は彼女から意外な申し出を受ける。ドMな彼女は嬲るような輪姦をおねだり!豊かすぎる柔乳や艶尻で、性欲まみれの男子生徒にご奉仕っ!!口もアナルもマ○コもレイプ!!掴まれ、押し広げられ、噛まれて!イジメラれるたびに彼女は絶頂!!!!
ぽちゃマゾぽちゃマゾぽちゃマゾぽちゃマゾ



ぽちゃぽちゃフルMAXディープ淫パクトママンの吐息-しとど濡れ疼く母の熟れ肌-


巨宝(DYNAMITE)レーベルの激ぽちゃ娘にゾッコン!

DYNAMITEの巨宝レーベルといえば、ここだけで女優をしているぽっちゃり女優さんも多くしかもカワイイ娘が多いんですね。なかなかレベルの高い作品を送り続けるこの巨宝の中でも特にぽっちゃり度が高い作品をご紹介します。

慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳
慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳
生まれてこの方、良いことなど何ひとつなかった…。ドジを踏んではグズだノロマだと虐げられてきた…。とある資産家の邸宅で住み込みの家政婦として雇われた平野りんご20歳。就職難の昨今、ようやく決まった仕事にりんごの心は意気揚々。しかしこの豪邸に住む主人とその息子は、地元ではその名を知らぬ者はいない変態エロ親子だった。さて、そんなことは露知らず、呑気なりんごはまたいつものようにドジを踏んでしまうのだが…。
慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳
慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳慈しみの巨躯家政婦 りんご20歳



近親相姦 父と娘 京本茜
近親相姦 父と娘 京本茜これはある3人家族の物語。誰にも優しく優等生な豊満な姉、弟。そして変態的にいやらしく性格が歪んでいる父親。娘は常に父親に敬語を使い、どんなエロい要求にも黙って答える。お風呂でも食卓でも、日常的に繰り返される父親の変態的プレイ。そんな姉を心配する弟も父親が怖くて口出しができず黙って見つめているだけだった。今日もまた姉の巨肉が犯されていく…。
近親相姦 父と娘 京本茜近親相姦 父と娘 京本茜近親相姦 父と娘 京本茜近親相姦 父と娘 京本茜
近親相姦 父と娘 京本茜近親相姦 父と娘 京本茜近親相姦 父と娘 京本茜近親相姦 父と娘 京本茜


続きを読む

激ポチャ娘と超絶板挟み3Pに興奮!

激ポチャ爆乳娘に板挟みで肉体をすりつけられる、今回はそんな夢のようなシチュエーションの動画です。
Xhamsterからですが、出典はまぐろ物産の〈OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!〉ですね。
かわいい顔と豊満ボディが魅力の美袋うさぎさんと謎の爆乳豊満娘、超乳かおりのコラボのこの作品。どこを見渡しても肉・肉・肉のオンパレードで大興奮間違いなしです。



OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!
OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!
強力ド迫力のダブル超乳ボインシリーズ第2弾!童顔でアニメ声と豊満ボディが魅力の美袋うさぎと最強の張りある爆乳とガチムチ肉感ボディのかおりボリューム満点の2人がタッグを組んだ乳塗れの乳欲サロン!乳が溢れるマイクロビキニでエロ接客する肉感美容室!仕事に疲れたサラリーマンを癒す豊満肉欲風俗店2人の超乳ボインで体を洗ってくれるぽっちゃり風呂!エッチな2人の誘惑ボディコンマッサージ店で男を取り合う!お客と激しいピストンでイキまくり乱れまくりの淫乱SEXサービス!!
OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!
OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!OL砲肉欲サロン!強力爆乳巨女タッグ!美袋うさぎとかおりの乳塗れの乳欲ヘブン!








管理人のAV鑑賞レビュー「超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!」

若いぽっちゃり娘のムチムチなはちきれそうなボディもいいもおのですが、いかにも隣に住んでいそうな五十路おばちゃん熟女のだらしないほどの豊満ボディもいいもの。
今回はそんな五十路熟女の興奮絶倒SEXを堪能出来る超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!の感想レビューです。
内容は1つの合コン仕立てで展開する多種多様の熟女のSEX。乱交あり、レズあり、みんなの前での羞恥SEXありとバラエティに富んで飽きることはないでしょう。
出演者は 鈴木光代さん、福田和代さん、中山佳子さん、白井博子さん、堀川由紀子さんの5人。どの熟女さんもむっちりしつつたるんだ熟女らしい体つき。五十路熟女好きには文句のないレベルです。
個人的には堀川由紀子さんのたっぷりとしたボディが好みです。

00tyoujyukugoukonn2.jpg

この作品、とにかく熟女のみなさんそれぞれが濃厚で、いかにもSEX大好きで出演してますといった感じが素敵。積極的にチ○ポをしゃぶり、熟女らしくキスも濃厚に求めていきます。その反面、男優の羞恥に恥じらう姿もなんともエロい。レズシーンも、それぞれが気持ちよくなろうと電マを使ったり貝合わせを要求したりとなんとも欲求に正直な所がいいですね。
個人的にはお勧めの一作。ぜひご覧アレ。


超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!
超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!
五十路になってもときめきを感じたい超熟女達が若い男達と繰り広げる白熱超熟合コンセックス!!フェロモンむんむんな五十路熟女が盛り上がる合コンの場で赤裸々な性事情とカメラの前でオナニー実演!好みな若い男を見つけた五十路熟女は部屋の隅にあるソファーで熱く濃厚に絡み合う!愛液の溢れる五十路熟女のオ○ンコは太く逞しい肉棒に激しく犯され部屋のいたるところから淫らな喘ぎ声が聞こえる大興奮集団セックス!!
熟すのはいいことだ。女も五十路の熟女となると、もうあけすけというか話が早いというか。合コン仕立ての乱交AVで、ヘンにドラマにされるよりもエロさ丸見えで夢がある。オナニー、セックス、レズの教えっこ。若い子の花火みたいな派手な感じ方ではない炭火的セックスの時間。若い男の言葉責で恥らうなど、たまらぬかわいげ。ここは恥じらったほうがいい、はっちゃけたほうが楽しいという判断の確実さが熟女だ。
超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!
超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!


イズムのW巨女男姦シリーズ【AV紹介】

W巨女男姦
W巨女男姦
イズム最大のヒップを誇る沙羅と手加減一切なしの諸月ジュリの初共演作。海外サイズの二人が画面狭しと暴れまわる。300キロ超えの顔面騎乗にガリM男は耐えられるか??



W巨女男姦 2
W巨女男姦 2
超尻愛川沙羅と超乳天宮真咲希が送る巨女男姦2。圧倒的な体格差で魅せる二人がかりの技の数々でM男が粉砕寸前。


W巨女男姦 3
W巨女男姦 3
大好評の巨女二人がかりのシリーズの第三弾!今年デビューしたての福森亜美と愛川沙羅の超大型巨女二人がが、ガリガリのM男を弄り、玩具にする。


肉撃デリヘル!乳尻乃家男虐!爆肉ペア180cmの大きな熟女様と183cmの大きな巨女様

Wむっちりグラマラス!女肉だらけ爆肉満乳女vsM女装子

トリプル超乳漬W長身巨女・肉虐THE・男虐輪姦


ここ最近のぽっちゃり出会いの近況と報告

ここ最近、リアルで忙しくブログの更新も遅れがちだったのですが、ぽっちゃり女性とのHなデートはなんとか継続しておりました。
ここらで少し、まとめてそのへんの近況を報告です。

まずは以前書かせていただいた45才の《ジュン(仮名)》ですが、その後も1〜2ヶ月くらいに一度逢っては逢瀬を過ごしています。
相変わらず会えば激しく求めてくるスケベ度はピカイチ。最近はクリトリス周辺の細かい部分までジュンの性感帯を細かく把握してきたので、より気持ちよくなってもらえているようです。

その前に出会ったのが《Y子(仮名)》。顔がセクシーで、エッチも激しい彼女でしたが、残念ながら、数回会った後に自然消滅。67とフェラが好きな女性でしたが現在は会ってないです。

続きを読む

責め好きSぽちゃ娘にねちっこく責められる動画【無料動画】

ぽっちゃりS女の濃厚で激しいSEXです。
こんな風に激しく犯されるように責められたいですね〜。いやはや。
〈XHamsterより〉


こちらはジャイアント・真穂さん主演のAVからですね。
こんなぽっちゃりS嬢に激しく責められたらすぐにイッてしまいそう。
〈XHamsterより〉


ボクのグラマラス・ハニー
ボクのグラマラス・ハニー

167kgの爆満肉 福森亜美バスト144cm!爆乳淫虐 葉山雅138cmの爆乳満肉
超満乳艶肌むちむちグラマラス ゆうか発情豊乳娘

豊満美熟女【堀川奈美】さんの柔らかおっぱいに埋もれたい【AV女優紹介】

堀川奈美
堀川奈美
柔らかそうなIカップの豊満おっぱいがとてもすてきな堀川奈美さん。一時期AVのお仕事はお休みしていた時期もありましたが現在はAVに出演しつつ風俗でのお仕事もしています。
お母さんのような母性溢れる雰囲気と品のある容姿。こんな人が身近にいたら絶対になにもせずにはいられないとうう感じの美熟女さんです。
現在は吉原のコートダジュールに勤めているようですので、直接そのおっぱいの柔らかさを体験してみては(インタビューページはコチラ)?
身長: 157cm スリーサイズ: B101cm(Iカップ) W62cm H93cm
twitter:堀川奈美 熟女AV女優



近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク
近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク爆乳豊満お母さん、堀川奈美さんは息子と二人暮らし。息子の成長を見守る母は、いつしか息子が男であることを意識し始める。そして母は息子に母親自身を犯すように命令する…従順な息子は大きくなった肉棒を自分が生まれ出た膣口へと挿入する。許されぬ禁断の性行為に激しく感じる実母。激しく腰を振って母の期待に応えようとする息子。血のつながった母子が激しく交わる禁断の母子交尾。デジモで収録。
近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク
近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク近親相姦 超乳母の異常に濃厚な母性愛 新フェチモザイク




友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂
友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂息子の授業参観日、なぜか放課後まで残るよう担任に言われた折原・葉月・堀川の3人。放課後、担任から告げられたのは、3人の息子は極端に成績が悪いため今年は卒業できない、という衝撃の事実だった。困り果てた3人は担任を色仕掛けで誘惑し、かろうじて追試を受けさえてもらえることに。しかし、特例ということもあり卒業できるのは一人だけ。自分の息子だけはなんとしても卒業させたいと願う3人の母親たちは、それぞれ他の二人の息子達を淫らに誘惑し勉強の妨害を始めた。お互いまったく同じ事をしているとも知らずに…。
友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂
友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂友達の母親たち ~禁断の授業参観日、疑惑の三者面談~ 折原ゆかり 堀川奈美 葉月奈穂

続きを読む

超ド級!肉!肉!肉!の激ぽちゃAV【激ぽちゃAV】

最近はなかなか超が付くほどの激ぽちゃ娘と知り合う機会もない管理人なわけですが、やはり本当は3桁どころか130kgは越える激ぽちゃさんがなんといっても最高です。
あの全身が肉に包まれるような感覚と丸くカワイイ姿は抱きしめて初めて分かる気持ちよさ。今回はそんな超ド級の激デブ娘の出ているAVをご紹介です。

超・肉体美 友崎あやの
超・肉体美 友崎あやの
Mカップ141cmのバストはまさに規格外!圧死寸前の肉塊騎乗位に衝撃!デカチンが粗チンに見える肉体美。生クリームまみれの中出し3P!ぬるぬるローション肉感FUCK!大迫力の顔面騎乗!緊縛電マイカセ&バイブ責めに全身震わせ昇天!鏡餅のような乳房をわしづかみにして揉みしだくとズッシリ愛情の重量感!マニアにたまらない肉弾セックスのオンパレード!!
超・肉体美 友崎あやの超・肉体美 友崎あやの超・肉体美 友崎あやの超・肉体美 友崎あやの
超・肉体美 友崎あやの超・肉体美 友崎あやの超・肉体美 友崎あやの超・肉体美 友崎あやの





B120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここ
B120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここ
彼女のここは僕よりずっと体が大きい。その上態度まで大きくて、僕のことを上から押さえつけてくる。この前もちょっとしたことで押し潰されて圧迫責めだ。だから友達に相談してここのことを懲らしめてやることにした。さすがのここも三人がかりでだったらなんとかなるはず。そうしたらあのデカくてムチムチした体を好き放題できるぞ…。
B120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここB120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここB120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここB120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここ
B120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここB120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここB120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここB120 W120 H120 ツヨカワ彼女 森田ここ

続きを読む

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
藤木静子さんのむっちり爆巨尻をわしづかみで尻コキ発射! 2017/10/23
むっちり豊満美女がレズマッサージ責めで絶頂! 2017/10/21
Kカップ!超爆乳ぽっちゃり娘の生々しいエッチに興奮 2017/10/18
エロすぎるおばさん熟女 生田正子さんの熟々濃厚SEX 2017/10/16
豊満スライム乳!小向美奈子の爆乳ドスケベSEX 2017/10/15
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ