FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




折原ゆかりさんのエッチで激しいセックス動画

折原ゆかりさんのエッチで激しいセックス動画。
豊満なおっぱいでパイズリされたり激しく挿入し突きまくります。お腹をゆらしながらのチ●ポを根本まで飲み込むような激しいファックに興奮ですね。


嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり
嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり久しぶりに嫁の実家に帰省した夫。しかしその義母の体を目の当たり西肉感溢れる肉体に魅せられてしまう。欲情し…。理性を抑えきれなくり義母を襲いそそり勃つ肉棒で近親相姦に!久しぶりの熱い肉棒に女を忘れかけた母はその欲望の悦びを思い出し喜悦の表情で絶頂悶絶!!欲望が増長した夫は、嫁が近くにいるにもかかわらず義母の卑猥な陰部を弄り反応を楽しむ…。



嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり





嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり



豊満!折原ゆかり8時間
豊満!折原ゆかり8時間
挟まれたい爆乳Hカップ!!埋もれたい爆尻90cmオーバー!!淫らすぎる豊満グラマラス・折原ゆかり初BESTが遂に完成!!王道の近親相姦ドラマから2穴同時挿入…そして初パイパンまで!!折原ゆかりの温もりとエロス満ち溢れる全8タイトルを収録しております!!豪快に肉尻を弾ませ縦横無尽に爆乳を揺らす、汗と愛液まみれの濃厚セックスの連続!!マドンナでしか見られない…折原ゆかり永久保存版!!

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

豊満ボディ杏美月さんにおっぱい射精!【無料動画】

おなじみ、杏美月さん。最近ますますその魅力にハマっております。

そんな彼女の熱〜いセックス動画のご紹介です。
室内でのスケベなレッスン。いやらしい上目使いでのフェラで興奮!最後はたわわすぎる巨乳の上に発射し、お掃除フェラでお慰み。美月さんのやわらか豊満ボディが堪能出来ます。

GG166 brought to you by HardSexTube

最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月
最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月
人気NO.1ソープ嬢の杏美月は、可愛くて、ダイナマイトボディで、おまけに超エロい。そんな美月にはお店には言えない密かな楽しみが…。それは、お客様と生でセックスしちゃうこと!そして、そのままお客さんに無理矢理強制中出しさせるのが大好き!今日も美月の生本番強制中出し遊戯が始まる。







最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月







最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月最後まで気持ちいいから抜かせない… 強制中出し!豊満肉圧ソープランド 杏美月


テーマ : 動画 フェチ
ジャンル : アダルト

DEBU NOTE デブノート

ぽっちゃり娘の豊満な胸を、お腹を揉みしだく!
そんなデブ専の願望を納めた濃厚のシリーズ【DEBU NOTE デブノート】シリーズのご紹介です。
脂肪の塊、激ぽちゃ美女に姦淫の数々を動画でご覧ください!

DEBU NOTE デブノート1 野村和代





jacket_240-9.jpg世界中の幸せをその一身に内包してしまったかのような特大ボディーを持つ、黒髪が奇麗な女の子。肉という肉が男達を包み込み、癒しの境地へいざなう…男は執拗にボリュームのあるおっぱいを揉みしだき、しゃぶり付き、肉体に埋没していく!チンポを挿入され、前後左右に蹂躙する肉体のダンスをご覧あれ!











続きを読む

エキゾチックな激ぽちゃ娘にゾッコン!【美豚】

00biton_4.jpg美豚
バスト、ウエスト、ヒップとどれをとっても大迫力!ナイスボディの美豚さん。美しき豚の何ふさわしいアメリカ出身のエキゾチックな端正な顔立ちとでっぷりと丸々太ったかわいい体つきが魅力的です。
まぐろ物産では「青山ローズ」名義活動しています。こちらも合わせてご覧下さい。
現在は女優業の傍ら撮影会などおこないつつアメリカと日本を拠点に活動しています。
身長:165cm  血液型:O型
スリーサイズ: B131cm(Hカップ) W103cm H143cm
生年月日:1991年2月9日
美豚 本人ブログ
美豚@AV女優・モデル twitter
趣味・特技:カラオケ・買い物・ピアノ・プリクラ



発酵ホルスタイン美豚 1
発酵ホルスタイン美豚 1
アメリカ育ち100キロ越えの巨漢女、美豚!!その巨漢からは想像出来ない柔軟なBODY、異臭を放ちながらの肉感圧迫!巨大なケツで顔面騎乗!とどまる事無い性欲と食欲で男達を貪りつくす!!
発酵ホルスタイン美豚 1発酵ホルスタイン美豚 1発酵ホルスタイン美豚 1発酵ホルスタイン美豚 1
発酵ホルスタイン美豚 1発酵ホルスタイン美豚 1発酵ホルスタイン美豚 1発酵ホルスタイン美豚 1




美豚の肉食性活
美豚の肉食性活
性欲、食欲、睡眠欲…全て桁違い!目の前にあるものを全て喰らい尽くす!!爆食&食後のSEX!肉を喰らう!白飯を流し込む!締めはデザート(男)を丸呑み!!
美豚の肉食性活美豚の肉食性活美豚の肉食性活美豚の肉食性活
美豚の肉食性活美豚の肉食性活美豚の肉食性活美豚の肉食性活

続きを読む

見事なM乳輪妊婦の濃厚おフェラ動画【無料動画】

見事な妊婦乳輪のエロM女人妻が真っ赤なロープで縛られフェラ奉仕される動画です。
(画像クリックでX-Videos Pregnant asian slut sucks his hard dick whille naked - 5分)

001124_1.jpg

下記3点も妊婦画像です(画像クリックでX-Videos)
001124_2.jpg001124_4.jpg001124_3.jpg



クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)




ドSな豊満女王様のエロエロお仕置きタイムでヌキまくる!

超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯
超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯
その全てが規格外!超豊満ド迫力ボディを誇る佐々木かれんが男達を弄ぶ肉圧プレイに悶絶必至!130cmIカップの特大バストと120cmの特大ヒップ!超豊満な肉体と可憐な微笑みで、サンバ講師・露出痴女・豊満女王様などといった多彩なシチュエーションで男達を誘惑し責めまくる!汗ばむボディをブルンブルンと揺らし弾ませ乱れまくり、いかんなく痴女っぷりを発揮する圧倒的な肉体に、最後の一滴まで精子を搾り取られる圧迫快楽地獄!
超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯
超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯超豊満爆乳ボディ!佐々木かれんの肉圧遊戯




女王様は折原ゆかり
女王様は折原ゆかり
母性あふれる厳しさでM男を躾けする超絶豊満ボディQueen!もしも、ゆかり女王様にご調教いただけるのなら…その巨大な尻で顔面騎乗されたい。その豪華な太ももで絞められたい。そしてその豊かなおっぱいで窒息したい。乳首を抓られたい、ペニスを踏まれたい。
女王様は折原ゆかり女王様は折原ゆかり女王様は折原ゆかり女王様は折原ゆかり
女王様は折原ゆかり女王様は折原ゆかり女王様は折原ゆかり女王様は折原ゆかり

続きを読む

かわいいぽっちゃり娘の温泉宿濃厚セックス

かわいいぽっちゃり娘の温泉&宿での濃厚セックスです。
爆乳おっぱいと柔らかそうな段腹が興奮モノです。
(画像クリックでX-videos)
00x-vi_2.jpg


クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)

ちまたで話題のミア・楓・キャメロンちゃん

00mia_6.jpg

今回はぽっちゃり属性ではないのですが、最近話題の北欧美少女「ミア・楓・キャメロン」ちゃんとその作品のご紹介です。
1992年7月1日カリフォルニア州生まれのミア・楓・キャメロンちゃん。色々と諸説あるようですが、北欧系ではありますが、出自はアメリカのようです。171cm、54kg、バスト88 -ウエスト61 -ヒップ91 cmで白人系でも爆乳というほどではないEカップ。しかし、長身ですらっとしながらもヒップのボリューム感はなかなかのもの。今はスレンダーでも、熟女になるまで日本でAVを続けてもらえたら、10年後には白人特有のムチムチ豊満熟女系ボディに大変身してる気がします。いや、そうなることを是非期待しております。
ミア・楓・キャメロン (MiaMalkova) - Twitter(英語)


SOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia Malkova
SOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia Malkova
フィンランドからやってきた世界で一番かわいい美少女ミアちゃんがなんと高級ソープ嬢に!三つ指ついてお出迎えからの即フェラごっくん!他にも全身ぬるぬるロングストローク泡踊りセックスや、潜望鏡フェラ、躯をくねらせ絶頂にエビ反る生ハメマットプレイと見所満載!こんな外国人見たことありますか!?しかも全部中出しなんです!まさに史上最高の泡姫!日本人では絶対に体験できない絶頂感をたっぷりお楽しみください!特典映像に現役ソープ嬢による秘術レクチャーも収録!
SOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia MalkovaSOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia MalkovaSOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia MalkovaSOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia Malkova
SOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia MalkovaSOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia MalkovaSOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia MalkovaSOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia Malkova




これが噂のミア・楓・キャメロン。
これが噂のミア・楓・キャメロン。
超豪華特典セット「ミアのおもてなし」付きの初回限定盤です。北欧からやってきた美乳・僕乳金髪美人ミア・楓・キャメロンちゃんが日本で経験する初体験…。セーラー服で初援交…、どこか分からない場所での濃厚生セックス。拘束・イラマ・生中出とその快感に身をよがる。神田川沿いの四畳半…寂しい男に犯され、弄ばれ…。酷い仕打ちの中から生まれる愛のセックスは変態的でありながら嘆美で猥褻。そして生中出しの快感にまた興奮。
これが噂のミア・楓・キャメロン。これが噂のミア・楓・キャメロン。これが噂のミア・楓・キャメロン。これが噂のミア・楓・キャメロン。
これが噂のミア・楓・キャメロン。これが噂のミア・楓・キャメロン。これが噂のミア・楓・キャメロン。これが噂のミア・楓・キャメロン。

続きを読む

ぽっちゃりかわいいAV嬢「小泉麻由」ちゃん

00ohsako_0.jpg小泉麻由(こいずみ まゆ )
2000年頃、横浜の風俗店で働いていてAVにスカウトされた麻由ちゃんは2000年『ザ・爆乳 Vol.44』でデビュー、翌年にはMOODYZ専属女優になりました。2001年に都内にある巨大スタジオにて行われた、「小泉麻由の素人100人斬り」の撮影はAV史上最強のガチンコ企画として伝説的です。同年8月10日放送のタモリ倶楽部「Aカップ~Jカップ プールサイド美乳英語スクール」に出演、また篠山紀信の「digi_KISHIN」モデルとしても活動するなどAVに留まらない活躍をしました。一時AV引退していたが、 2012年9月「Boin「小泉麻由」Box 伝説の爆乳復活! 新フェチモザイク」にて女優業を再開しています。また吉原ソープランド「ランドマーク」に在籍しています。
1982年8月25日 生 東京都出身 身長:162cm
バスト102cm(or107cm)・ウエスト61cm・ヒップ88cm。Jカップ



エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由
エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由
元祖豊満美女・小泉麻由がついにFitchに登場!!新企画、巨乳、巨尻を大きく揺らしてグランドを駆け巡るジョギング作品。極小ののエロ衣装で麻由のJカップおっぱいはハミ出しまくり!!グランド脇での淫乱ファックでデカ尻をバンバンと弾ませ、プールサイドでねっとりパイズリをし、教室での肉弾3Pと大迫力なプレイを連発!!こんなに可愛い顔をして、大胆すぎる肉付きの小泉麻由にもう興奮は止まらない!!
DVD作品はコチラ
エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由
エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由エッチな教育実習生の汗かき豊満ジョギング 小泉麻由




小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由
小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由
都内某所にて、AV史上最強のガチンコ企画、小泉麻由の100人斬りの挑戦が始動!スペルマまみれになりつつ、素人とカラミ続ける姿をその目にしっかり焼き付けろ!
小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由
小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由小泉麻由の素人100人斬り 小泉麻由

続きを読む

学校でエッチをしちゃう海外のイケナイぽっちゃり生徒&先生の動画【海外無料動画】

以前コチラでもご紹介したカワイイ褐色の女の子がレズ&3Pをしちゃってます。
00_video_1.jpg

こちらは学校の熟女先生が教壇で授業をせずにオナニーに興じちゃってます。
00_video_2.jpg


00_video_3.jpg00_video_4.jpg00_video_6.jpg



続きを読む

カワイイ女の子が主人公のぽっちゃりギャグHコメディ

ぽっちゃり女性や豊満熟女を描いた漫画や同人誌は多いですが、4コマギャグとなるとなかなかお目にかかれないですね〜。
そんな中、今回はぽっちゃりカワイイ女の子が主人公の漫画をご紹介です。

ぽっちゃりももちゃんが彼氏とくりひろげるエッチで楽しい毎日。ぽっちゃり好きやぽっちゃり女性なら思わずクスっとなってしまいます(^_^)

ぽっちゃり★ももちゃん
00momochan_1.png
■ぽっちゃり系エッチ漫画登場!

ぽっちゃり★ももちゃん

主人公ももちゃんは体重90kgの自称ぽっちゃりさん。
毎日食べて寝て食べることで自慢のワガママボディを維持している。

そんなももちゃんにも、ついに彼氏が…!
と、なれば…避けては通れぬエッチな生活。
最初は戸惑い気味のももちゃんも、初めての世界に興味津々!
ついには彼氏のアレをナニするまでに成長して…?!

人には聞けない「ぽっちゃりさんのHライフ」が詰まった
ゆるゆるギャグHコメディ第一弾! 満を持して登場です!

DMM紹介ページはコチラ

00momochan_3.png

00momochan_2.png

続きを読む

肉と肉のぶつかり合いに挟まれたい!【でぶレズシリーズ】

でぶレズ 10
でぶレズ 10
伝説のぽっちゃりレズ作品を復刻!!第十弾は2人合わせて256kgのランちゃんとみなこちゃん。この二人のカラミは絶品です!!可愛いランちゃん(しかも、かなりのスケベ)とデブ軟体のみなこちゃんをしっかり見て下さい!!
でぶレズ 10でぶレズ 10でぶレズ 10でぶレズ 10
でぶレズ 10でぶレズ 10でぶレズ 10でぶレズ 10




でぶレズ 12
でぶレズ 12
伝説のぽっちゃりレズ作品を復刻!!第十二弾は2人合わせて303kgのあんなちゃんと道子ちゃん。言わずと知れたデブ専界の超アイドル・あんなちゃんの登場です!!可愛いお顔と超強力な肉体は一度見たら忘れられません!!知らなかったらモグリですよ!!
でぶレズ 12でぶレズ 12でぶレズ 12でぶレズ 12
でぶレズ 12でぶレズ 12でぶレズ 12でぶレズ 12


でぶレズ 11
でぶレズ 11
でぶレズ 9
でぶレズ 9
でぶレズ 8
でぶレズ 8

でぶレズ 7
でぶレズ 7

大迫直子

大迫直子(おおさこ なおこ)
00ohsako_1.jpg2006年10月「挟み撮り!!パイズリボイン」でデビューの大迫直子さん。172cmの長身・豊満なビッグなボディを駆使し、SMの嬢王様として小男を虐める直子さん。特のその巨尻を生かした圧迫顔面騎乗は圧巻です。現在はAVに出演する他、ショーやAV以外の映像作品にも数多く出演するなどそのキャラクターを生かし多方面で活躍しています。しかし、もちろんSMも健在。現在大阪・日本橋のSMクラブ Fetishi-SM フェティシズムに在籍しており、時折その調教をお受けすることができるようです。(ただし本人の基本的な活動は東京とのこと)また、ぽっちゃりイベント「東京ぽちゃドル肉弾コレクション」にもレギュラー出演しています。
身長:172cm  血液型:B型
スリーサイズ: B113cm(Jカップ) W82cm H115cm
足サイズ:26.0 cm 生年月日:2月4日
Naoko's HP 本人サイト 真夜中の話し相手 本人ブログ



巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子
巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子
見上げればそこは豊満女肉の桃源郷!身長172cmの巨女がこれでもかと迫り来る!まさにド迫力のガリバーアングル!「コラッ!そこのチビ!私の巨体をシタから見上げなさい!」
巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子
巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子巨女大迫直子をシタから見上げてみたい… 大迫直子




大迫直子の巨尻淫座ワールド
大迫直子の巨尻淫座ワールド
オイルで豊満な体をヌルヌル、テカテカにし胸や巨尻で圧迫しながら男を手コキでイカせる直子。自分の体を慰め自慰行為をするが自分一人ではもの足りずチビ男を呼びつけアソコを執拗に舐めさせた後、満足しそのまま眠りにつく直子。その夢の中でチビ男達が現れ直子の豊満な体を襲う。
大迫直子の巨尻淫座ワールド大迫直子の巨尻淫座ワールド大迫直子の巨尻淫座ワールド大迫直子の巨尻淫座ワールド
大迫直子の巨尻淫座ワールド大迫直子の巨尻淫座ワールド大迫直子の巨尻淫座ワールド大迫直子の巨尻淫座ワールド

続きを読む

ムッチリボディ杏美月さんの豊満ボディを楽しむ動画【無料動画】

爆乳とムッチリ迫力ボディが魅力の杏美月さんの魅力がつまった動画をご紹介です。

〈hardSEXtube〉

Chubby Japanese Gals Get Screwed brought to you by HardSexTube



〈ここからX-Hamster〉


00_mitsuki_1.jpg00_mitsuki_2.jpg00_mitsuki_3.jpg


クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)

寒い夜はぽっちゃりレズAVでヌキまくれ!!〈ぽっちゃりレズ特集〉

うう〜(>_<)ここのところ急に寒くなって来ましたね〜。ホント、今年は秋が短い。
しかし、そんな寒さもぽっちゃりレズ娘の肉に埋もれたらきっと心もアソコもぽかぽかですね。
今回はそんなぽっちゃり女性のレズ物AVを集めてみました。ぽっちゃりレズ物といっても、ぽっちゃり×ぽっちゃりの物から、ぽっちゃり×細身、ぽっちゃり嬢王様ものなど色々あるんですが、今回はぽっちゃり×ぽっちゃりの正当派ぽっちゃりレズ作品を中心にご紹介です。

豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ
豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ
豊満女優・黒姫伊織がFitch初登場!年も身体も一回り違う大塚まゆに禁断のレズ調教!伝説のストリッパーと呼ばれた伊織だったが、後継者不足、そして不景気の影響からステージに立つ機会もめっきり減っていた。そんな伊織のもとにストリッパーを夢見てまゆが面接に来るのだった。右も左もわからないまゆをストリッパーとしてステージに立たせる為に伊織が一肌脱ぐのだが、まゆは知らなかった…伊織が持つ魔性の性癖を…。
豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ
豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ




100kgOVER デブレズ
100kgOVER デブレズ
肉と肉のぶつかり合いとはまさにこのコト!!究極のポッチャリ作品がカルマから発売です。豊満なボディで全てをやわらかく包みこんでいく癒し系の最高峰!!
100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ
100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ100kgOVER デブレズ

続きを読む

ぽっちゃり豊満お姉さんのエロエロ動画集【無料動画】

やっぱり女性はぽっちゃり&大人の女が一番です。今回は大人の色気ムンムンのオネエさんがエロ〜く絡んでくれる動画を集めてご紹介です。
こんなオネエさんが隣にいてくれたらもうそれだけで興奮ですね〜。
(X-Hamster)




こちらはAV作品〈巨乳人妻麻雀倶楽部〉の1場面。ぽちゃ熟女優 堀川奈美さんの豊満なバストが興奮です。

(下画像をクリックでX-Hamsterページへ)




どうでしょう?ムチムチ、ぷにぷにの体に大人の色気がなんとも映えますね〜。
ちなみに一番下の動画は、左が葉山雅さん、真ん中は管理人一押しのぽちゃ熟女優水無月ミュウさんですね〜。どちらもエッチで豊満、管理人も大好きな女優さんです。


続きを読む

デブ専のための風俗サイト「ぽちゃぽちゃ」

まだ出来て半年程度なのですが、その企画や取材の充実度でぽっちゃり好きの話題となっているデブ専向け風俗紹介サイト「ぽちゃぽちゃ」をご紹介です。
00potyapotya_1.jpg
東京鶯谷を中心に全国のぽっちゃり系風俗店を検索できるこのサイト、お店や嬢の検索はもちろん、プレゼント企画やぽっちゃり嬢のグラビア、ぽっちゃり系AVメーカーの紹介、運営のブログetcと読める内容も充実しています。

グラビアもかわいいポチャ娘がたっぷりたのしめます。
00potyapotya_3.jpg

他にもぽっちゃり女の子の写真を載せた「ぽちゃ名鑑」など、写真系企画が充実しています。眺めているだけで飽きないです。
00potyapotya_2.jpg

00potyapotya_4.jpg←よくある店舗検索はもちろんありますが、管理人的に感激なのはコチラの体型一発検索。普通から超激ぽちゃのぽちゃKINGまで、好きな体型の嬢が一発で探せる、ぽちゃ好きには嬉しい検索方です。といっても管理人はやっぱりぽちゃKINGばかり探してしまいます。


あまり最近は風俗に行く機会がない管理人ですが、このサイトを巡回しているとついつい行ってみたくなっちゃいます。というか、お気に入りのタイプど真ん中の嬢を見つけてしまうと、やっぱりその肉に包まれたくなるのが人情ですよ。

続きを読む

超ビッグヒップに顔面騎乗されたい!【馬場のぞみ】


00baba_1.jpg
馬場のぞみ
はちきれんばかりのむっちむちの豊満ボディに115cmの巨尻が素敵な馬場のぞみちゃん。ぱっつん、ぷりんとした大きなお尻がなんとも素敵でその作品もヒップを重視した作品が多いです。もちろんアナル作品も。しかし、お尻もなかなかですが、おっぱいもこの体重にしてはやや小ぶりながらもキレイで丸くていい形。優しそうでMっぽい感じもするお顔もとってもキレイで、やはりなんとなくお笑いの馬○園さんに似てますね〜。管理人も馬○園さん、大好きです。
巨尻好きにはたまらないのぞみさん。カワイイ顔ながら大人の魅力を併せ持ち、熟女モノでも活躍しています。

身長: 156cm 
スリーサイズ: B98cm(Iカップ) W66cm H115cm



爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ
爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ
新メーカー「UPSON(アップソン)」誕生!!その第一弾は豊満ボディ&デカ尻炸裂!馬場のぞみ!定時制に通う真面目だけどスケベでワガママ豊満ボディ女子。お願いされると断れない性格で「ヤラせて!」「イイですよ!」といった感じで男たちの性処理玩具扱い。男子生徒、担任の先生、用務員のおじさんからのセクハラ三昧にも笑顔で対応するばかりでなく、ムッツリドスケベの‘のぞみ’はチ○ポをベロベロ舐めまくり、腰や尻をブルンブルン振りまくる!チアガール、ブルマー、セーラー服、などコスプレもムチムチ感が爆発してタマリませんヨ~。
爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ
爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ爆尻豊満サセコビッチ 馬場のぞみ




豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ
豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ
母さんのお尻はすごく大きくて、柔らかそうで、ムチムチしてて。滅茶苦茶にしたくなるぐらいイヤらしい。父さんが出張で淋しいのか、母さんは夜になるとディルドにまたがってオナニーにふけっている。激しい上下運動で汗が垂れる母さんの尻はケイレンして絶頂を迎える…。僕は、そんな母さんの尻を見て、もう、我慢できなくなってしまった…。
豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ
豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ



爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ
爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ
宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!
ヒップ100cmオーバーの強烈にマニアックな爆尻を尻フェチ目線で味わい尽くす!113cmの超重量級マニアックな超爆尻!清楚な顔してこの超爆尻!小便垂れ流しでイキ捲るスーパー敏感爆尻人妻登場!!ヒップ100cmオーバー限定(;´Д‘)宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!
爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ
爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ
爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ




00baba_6.png

続きを読む

豊満熟女折原ゆかりさんのエッチな動画【無料動画】

ムチムチ豊満ボディが素敵な折原ゆかりさんの動画です。

00_orihara_1.jpg

00_orihara_3.jpg
00_orihara_2.jpg
00_orihara_4.jpg

00_orihara_7.jpg

ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ

ぽっちゃり好きに嬉しいストーリー付きCG集をご紹介。

ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ
ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ
00_po_1.jpg
ぽっちゃりモチモチで性欲旺盛な女の子が
寄ってくるオスと即ハメしちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。

臭いフェチ、ビッチ、寝取られ要素アリ。
※出てくる男は基本体臭フェチです。

本編(陰毛on/腋毛off)の他に
腋毛あり差分、毛なしツルツル差分、
文字無し差分とそれぞれの眼鏡なし差分
(眼鏡をかけているのは一部のシーンのみ)アリ。

基本11枚。

本編は文字のみ差分を抜いて120枚以上。
全ての差分含めて総枚数650枚以上。

画像サイズは1600×1200ピクセル。

対応OS: Windows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/11/02
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
00_po_3.jpg
00_po_2.jpg



豊満な肉付きの熟女がセフレ
豊満な肉付きの熟女がセフレ

続きを読む

スライム乳が還ってきた!小向美奈子の新作【巨乳ダイナマイト】

AV業界を震撼させた小向美奈子、待望の第5弾が遂にリリース!
あのスライム乳を蹂躙する巨乳マニア必見の180分!!ディルドゥフェラからド迫力のパイズリをノーモザイク2アングルで余すことなく収録+発射アリ。
着衣巨乳を堪能するパイズリSEX。スライム乳を本能のままに激揉みしてのパイズリ強制狭射。小向美奈子がアナタに語りかける主観パイズリ発射。巨乳ワシ掴みの激ピストンSEX。交互に責められ腰砕けの巨乳激揺れ3P。
全編スライム乳を撮り尽くした6コーナーを収録。


巨乳ダイナマイト 小向美奈子
巨乳ダイナマイト 小向美奈子
爆乳と美貌でAV業界の話題を席巻した小向美奈子が10ヶ月ぶりに帰って来た!!フェラ顔、パイズリ、バックからの挿入に過激3Pと前作にも増してエロスにまみれた本能の1作。これが唯一無二のスライムパイズリ狭射!幾多の芸歴をもつ至高の巨乳を揉みしだく!
ディルドゥフェラからド迫力のパイズリをノーモザイク2アングルで余すことなく収録+発射アリ。着衣巨乳を堪能するパイズリSEX。スライム乳を本能のままに激揉みしてのパイズリ強制狭射。小向美奈子がアナタに語りかける主観パイズリ発射。巨乳ワシ掴みの激ピストンSEX。交互に責められ腰砕けの巨乳激揺れ3P。全編スライム乳を撮り尽くした6コーナーを収録。
00komukai_2.jpg
00komukai_3.jpg

prof_ph.jpg生年月日:1985.05.27[双子座]
血液型:AB型
身長:156cmサイズ:B96cm〔H-cup〕 H88cm
趣味:Sex&Drink&Rock'nRoll
埼玉県蓮田市出身
特技 :調教



続きを読む

豊満娘たちの爆乳を楽しむ動画集!【Xvideos無料動画】

爆乳の女性って最高ですねぇ。あの柔らかい谷間に顔を挟まれたり、チ○ポを挟まれたりと想像するだけで興奮します。今回はそんな爆乳豊満女性を満喫できるような動画を日本人女性に限定してご紹介です。

00bakunyu_1.jpg
人気の女優「小室アリス」ちゃんのオナニー動画。切ない感じで悶える顔がかわいいです。

00bakunyu_3.jpg00bakunyu_4.jpg00bakunyu_5.jpg

00bakunyu_6.jpg00bakunyu_7.jpg00bakunyu_8.jpg



00bakunyu_2.jpg
こちらは女優、伊織(黒姫伊織)さんのおっぱいオナニー。
自分のおっぱいを自分で吸っちゃうなんてなかなかできません。色っぽい目つきとやわらかそうなもっちりとしたぽっちゃりボディが素敵です。

続きを読む

爆乳!激ぽちゃ!松本ひとみのむにゅむにゅオッパイ【無料動画】

Qカップのとんでもない爆乳とやわらかそうな激ぽちゃボディ。そしてチャーミングな顔が最高なぽっちゃり界のパーフェクト超人松本ひとみちゃんの無料動画です。

クリックでXVIDEOSに。

00_mastumoto_1.jpg

00_mastumoto_2.jpg00_mastumoto_3.jpg00_mastumoto_4.jpg


00_mastumoto_6.jpg00_mastumoto_12.jpg00_mastumoto_13.jpg

続きを読む

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

