FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


スーパームチムチ爆乳ぽっちゃり娘の濃厚セックス

ぽっちゃりな肉体がなんともかわいいエッチな娘×2。まずは赤い下着がかわいらしい揉み甲斐のある爆乳娘。豊満な胸をわしづかみした後は、じっくりアソコを観察。かわいいアナルも丸見えです。最後はたっぷりハメ合ってそのたぷたぷなお腹に白濁発射です。
次はさらに爆乳のちょっとセクシーな顔が素敵な女子。膝まで下ろした白ストッキングだけを身に纏わされ、最後はやっぱりハメられちゃいます。かわいい声でアンアンよがるかわいいぽっちゃり娘が素敵です。




恥ずかしいムッチリ肉厚パイパン ~一本スジを晒された言いなり豊満モデル~ 涼本清美
恥ずかしいムッチリ肉厚パイパン ~一本スジを晒された言いなり豊満モデル~ 涼本清美
遂に涼本清美がパイパン解禁!人気モデル・清美が仕事に復帰する事になり編集長は心を弾ませながら待っていると、見覚えの無い日焼けした豊満女性が現れる。実はこの女性こそ休みの間に太ってしまった清美本人だった。とりあえず撮影をするものの余りの変貌ぶりに編集長は清美を叱りはじめるが、ムッチリボディにムラムラしてしまい、衣装からハミ出すマン毛を剃り上げて肉厚のパイパンマンコをねっとり辱めるのだった…。




続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

豊満なお母さんにエッチな事を教えてもらって昇天動画【無料動画】

肉感的で爆乳タレパイもすてきな熟女ママが愛する息子にエッチなことを教えてあげちゃう動画です。
優しくアソコをなでなでされながら息子はママのアソコをペロペロ舐めて、優しくエッチなことを教えてくれます。
挿入するときも優しく導いてくれるので、経験が少ない息子も大丈夫。「お母さんとチューしよ」と濃厚なベロチューをおねだりしたり、気持ちいいこと大好きなママだから最後まで息子のアソコで突かれて大満足です。もちろん最後は中出し、白ーい精子がお母さんのアソコからしたたり落ちてうっとり顔の変態親子の営みです。




母さんのゆとり性教育 荒木瞳
母さんのゆとり性教育 荒木瞳
暑い暑い夏、自宅にて黙々と勉学に励む息子にとある変化が起こっていた。それは庭先で水をまいている母・瞳のむっちりとした肉体隆起を眺めると悶々とした気持ちが収まらず、股間がギンギンに膨らむ様に頭を悩ませるのだった。家庭内で何度も母の姿を眺めているうちに、息子は母を眺めながら自慰に耽ってしまう。しかし自慰している場面を母に見られてしまった息子は荒れに荒れてしまう。息子の変貌ぶりに戸惑いを隠せない瞳は自宅をおとずれた担任教師に起こった出来事を相談するのだが…

続きを読む

ぽっちゃり熟女の変態脱糞オナニー【スカトロ注意】

素人ナンパトイレ号シリーズより、ぽっちゃり熟女の脱糞オナニーです。
恥じらいつつもしっかり脱糞。臭いを嗅いで臭がる姿がなんかカワイイ。最後は脱糞ウンチをおっぱいに塗りたくり変態オナニーで感じます。あまりの変態的な行為にいつもより興奮しっぱなしでイキよがります。




素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の参
素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 熟女脱糞 Super 其の参
美熟女の脱糞とオナニーシリーズ第3弾!不景気だから美人のウ○コが見れるのか!ウ○コの臭いに興奮しすぎて失神者登場!熟女にとっては脱糞も極上の羞恥プレイなのかも?



続きを読む

三段腹がかわいい豊満熟女の濃厚セックス

豊満熟女の濃厚セックス。
おっぱいも大きいですが、たるんだ三段腹が素敵です。こんなお腹をたぷたぷしながら上からのし掛かり、ハメたおしたいものです。




ぽっちゃり熟女 美輪房子
ぽっちゃり熟女 美輪房子
「ぽちゃナビ」に体重77.4kg、体脂肪率44%の熟女・美輪房子が登場!そんなふくよかな肉体を持つ彼女が、愛らしさのたっぷり詰まった豊満FUCKを見せ付ける!!本能の赴くまま、お肉に埋もれてイク快感が堪りません!




続きを読む

自分から息子を誘惑する豊満なおばさん体型の好きモノお母さん

自分から息子を誘惑する好きモノお母さん。
アソコをオモチャで責められ舐められ、いや舐めさせてイキよがりの喘ぎ声を出しやさしくスキンシップ。最後はねっとりと濃厚なフェラチオでビンビンになった息子の息子を発射まで導きます。



近親相姦 五十路母の卑猥なぜい肉 田中佐知子
近親相姦 五十路母の卑猥なぜい肉 田中佐知子
ある日、仕事から疲れて帰ってきた母にマッサージを頼まれた。最初は嫌々だったが、マッサージをしているうちに母の豊満な体が気になり、気が付くと勃起してしまい、母に気付かれないようその場から逃げるように立ち去った。だが、今思えば気付かれていたのかもしれない…。それから、間もなくして禁断の関係を持ってしまったのだから。




続きを読む

変態奥様の性癖が楽しめるコミック作品【熟女漫画】

熟熟の豊満お母さんのムチムチなマ○コに肉棒をぶちこむ息子・・・。
激しいオナニーに濃厚なフェラと、その性欲を肉親にぶつける淫乱コミックのご紹介です。

関連記事:風船クラブの熟女系陵辱漫画【電子コミック】

メガボディナイト 私のお肉を召し上がれ
メガボディナイト 私のお肉を召し上がれ
エンジェル倶楽部に登場すると瞬く間に人気となった気鋭の新進ムチムチ作家が読者の股間に眠る「お肉に埋もれたい」願望を目覚めさせる待望の作品がコミックス化! 爆乳&爆尻のむっちりメガボディがたまらないド淫乱な奥様・お母さんが卑猥にも淫語を連呼でマゾ快楽に酔いしれるエロさ抜群の肉弾漫画!美女たちとアナル・腋毛・鼻フック・母子相姦・搾乳…ヒロインたちのオンパレードに貴方も埋もれてください!【収録作品】熟ギャルママ・由紀恵/奥さまのお乳ヘルプ/セックスも母の務めです!/お母さんの夜の顔/熟尻ときどき熟膣/ジーパンお母さん/僕の彼女はスケベお姉ちゃん/淫猥雌ティーチャー/未亡人~友母の誘惑~処女コミックス



母姦獄∞
母姦獄∞
レンの父親達から無事救い出された艶母・マヤ。
これまで彼女が受けてきた筆舌を尽くし難い被虐の経験からか、
彼女の心の垣根が取り払らわれてしまった。
そしてマヤのとった行動は、最愛の息子・カイトを自ら受け入れる事。
――すなわち、究極の禁断とされる母と息子の性行為。

もはやマヤの理性には微塵の戸惑いもなかった。
息子のペニスを自らのヴァギナに迎え入れる母から歓喜の嗚咽が漏れ……。
今まさに一線を超えようとする母子の行きつく先は――!?
重鎮・風船クラブが贈る官能叙事詩「母姦獄」四部作、ついに圧巻のフィナーレ!



続きを読む

歌舞伎町整体治療院 56よりぽっちゃりカワイイ女の子が、口八丁手八丁のマッサージ師にうまいことやられて、ハメられてしまう動画です。
やわらかそうな脂肪がたっぷり乗ってまな板の上の鯉ならぬ、まな板の上の子豚ちゃん。喘ぎ声もかわいいですね。


Reluctant Health Massage Orgasm brought to you by HardSexTube

歌舞伎町整体治療院 56

悪徳整体治療院の実態を暴く流出盗撮映像!1.しっかりとくびれているスタイル抜群の女学生。大きさもあり形の崩れていない美乳を丹念に揉み解され体をビクつかせる。処女を喪失したばかりで膣内マッサージを痛がるが、柔らかい舌で刺激されるとベッドを掴んで昇天する。2.熟した魅力を醸し出す妖艶な秘書。性器を広げられ刺激されるといやらしい汁を垂らす。3.童顔爆乳のお肉ちゃん。巨大な乳房を揉まれ切ない吐息を漏らす。



続きを読む

濃厚フェラでザーメンを貪る豊満爆乳お姉さん

セクシー系超爆乳ぽっちゃりお姉さんのやわらか豊満おっぱいと、濃厚フェラをじっくり堪能できる動画です。
うしろから爆乳をもみもみされて、手のひらからはみ出しちゃうほどのおっぱいは見事。
フェラチオも濃厚すぎるほど執拗で、ベロベロジュポジュポと音を立ててじゃぶりまくります。
最後は当然、口内発射にベロ射とエロさ満点の動画です。

00_pj_06_20140414221103de7.jpg



断りきれないノーブラ肉感居酒屋店員 荒木りな
断りきれないノーブラ肉感居酒屋店員 荒木りな
肉感溢れるむっちむちの爆乳女優・荒木りながFitch初登場!押しに弱い居酒屋店員の豊満肉が透けてハミ出す!人妻であるりなのノーブラ姿に興奮した店長が開店前にセクハラ&パイズリ!店長との情事を覗き見た同僚に豊満な肉体を弄ばれて異物挿入!営業中に店長から肉体を弄られる声ガマンSEX!卑猥な女店員がいると噂が広がりお客様も混じってハイレグレオタード姿のりなを弄ぶオイル3P!など…。羞恥悶絶作品!




続きを読む

エッチ大好き豊満熟女の淫らなフェラ&セックス

パイパン豊満熟女 利香 38歳。
亀頭をべろべろ舐めあげるいやらしいフェラがスケベです。やっぱり楽しそうにセックスをする熟女は素敵だなぁと感じる動画で興奮してください。

豊満爆乳のお姉さんのお肉が揺れる【動画】

爆乳で激ぽちゃ、それでいてカワイイとあっては抜かないわけにはいきません。
その大きなお乳を揺らしながら大胆な騎乗位セックスに、かわいいお口で一生懸命なフェラをしてくれちゃいます。



デブワゴン!!!!!ぽちゃ好き素人ボーイズと1泊2日の乱交ツアー
デブワゴン!!!!!ぽちゃ好き素人ボーイズと1泊2日の乱交ツアー
総重量1トン!?6人のぽちゃ娘たちと1泊2日のバスツアーを敢行!ホームページに応募した素人ボーイズの中から、特にぽっちゃり好き男子を厳選!ラブワ○ンならぬデブワゴンで温泉旅館で大乱交!到着する前に車内でパイズリ肉弾接待!着くなり露天風呂で至福の顔面騎乗プレイ!大宴会でむっちり贅肉を揺らしてオナニーした後は、汗だく10P大乱交!えっ!?中出しまで!!肉汁で癒される1作!!




デブ無限絶頂 間中みちる
デブ無限絶頂 間中みちる
大迫力のオッパイ、おなか、お尻!デブでドMの103kg巨体・みちるをあの手この手でイカセまくり、何度イっても終わらない快楽の渦におぼれる究極の無限絶頂作品。波打つ脂肪!柔らかすぎる肉感がたまらない。









デブ無限絶頂 間中みちるデブ無限絶頂 間中みちるデブ無限絶頂 間中みちるデブ無限絶頂 間中みちる











デブ無限絶頂 間中みちるデブ無限絶頂 間中みちるデブ無限絶頂 間中みちるデブ無限絶頂 間中みちる




三代目・葵マリーのはっけよいのこった
三代目・葵マリーのはっけよいのこった
マニア必見!横綱級デブ同士による究極のデブ専作品が遂に登場!エンゲル系数80%の豊満バディーズ2名によるガチンコ肉相撲。見るものすべてを癒してくれる、柔らかお肉の誘惑…。お腹いっぱい、たっぷりぽっちゃり。相撲以外にも、デブオシッコ、デブ食事、デブ昼寝などなど、様々なデブ映像がもりだくさん。ふたり合わせて340kg、肉、肉、肉の素晴らしきデブの世界を体感してください!




三代目・葵マリーのはっけよいのこった三代目・葵マリーのはっけよいのこった三代目・葵マリーのはっけよいのこった三代目・葵マリーのはっけよいのこった




三代目・葵マリーのはっけよいのこった三代目・葵マリーのはっけよいのこった三代目・葵マリーのはっけよいのこった三代目・葵マリーのはっけよいのこった

熟々のおばちゃんの濃厚セックス

ぽちゃりした熟々のおばちゃんをナンパしてセックス。
パンツの上からチ○ポを狙ういやらしい舌使いがエロエロです。フェラも濃厚で、ハメてもいかにも好きモノそうな喘ぎ声。こんなおばさんと濃厚セックスで汗だくになりたいものです。




農家のおばちゃん青姦ナンパ~「中で出したらダメだってばよ~」
農家のおばちゃん青姦ナンパ~「中で出したらダメだってばよ~」
東京から車で4時間の場所にある農村。ここが熟女マニア垂涎のナンパスポットらしい!眉唾モノの噂を信じ、凄腕ナンパ師2人がテレビの取材を装ってナンパ開始◆とても50歳には見えない天然熟女の武田さん。目の前に現れた若いチンポにむしゃぶりつく!豊満なカラダの曽我さんは久々のSEXで絶頂!村中に響きそうなアエギ声を連発!スレンダーな体が自慢の和代さんは自ら中●しを要求!農村で青姦して中●しフルコースを堪能




超熟ナンパ大作戦 75歳vs61歳 最高齢記録更新?!還暦熟女も負けてられない本気のセックス
超熟ナンパ大作戦 75歳vs61歳 最高齢記録更新?!還暦熟女も負けてられない本気のセックス
超熟を求めて、街角を探しまくるナンパ隊の最高年齢記録が出ました!ついに75歳の超熟をGet!!さらに61歳の還暦熟女も!そんな中、75歳の方が本当にセックスが出来るのかナゾです…。気がつけば、男の肉棒をいやらしい口で咥え、濡れ濡れのマ○コをパックリ開いてヨガリ狂い!!初めてのバイブ体験に熟女の淫欲炎上!!

豊満熟女のドスケベぶりがエロ過ぎるアダルトゲーム

教育ママと伯母と叔母
教育ママと伯母と叔母
主人公の生方和哉は予備校に通う浪人生。
その上予備校の講師が母親でその上超が付く教育ママで家でも予備校でも超居心地が悪い毎日。

さらに今作の主人公は母親の事が大好きなマザコンで恵まれた容姿体格を授かったにもかかわらず、母親に劣情を抱いては、己の異常な性癖を恥じて溜息をつく日々を過ごしている。
息子の想いに気づかず、学習以外の面でもより干渉を強めてくる母親に対して……。

母に愛してもらいたい!
でも嫌われたくない!

行き場を無くした主人公の心は葛藤のなか安らぎを求め、ある時は伯母、そして叔母へと心揺れて揺れまくり。

母への恋心は肉体的なものだったのか?
伯母や叔母への愛は偽物なのか?
母性への欲求を追い求め続ける主人公の近親恋愛ストーリー。


00_pj_02_20140405160423df0.jpg




続きを読む

かわいい顔の豊満娘が汗だく濃厚エロ【無料動画】

ムチムチ過ぎるカラダに、アイドル顔!この絶妙なギャップ!!身長171cm!バスト100cm!ヒップ105cm!完璧な豊満体をもった樽ドル新人参上!もうムチポチャ体型を恥ずかしがる時代は終わった!いまどきのムチポチャ娘は樽体型を自慢する!男目線で自分のエロ過ぎる肉体に自ら興奮するナルシスト豚(トン)シリーズ。エロオヤジ視線で見る近親‘肉’相姦!はちきれんばかりの肉だく、汁(しる)だく、汗(あせ)だくな高濃度ムチフェチ作品。




豊満娘 ぽちゃガール ~あの柔肉に包まれたい~
豊満娘 ぽちゃガール ~あの柔肉に包まれたい~
「ぽっちゃり好きの男性達の欲望を満たしてあげるのが私達の日課というか趣味というか…理由なんて特にないの、ぽっちゃり好きの男性達の満足する顔が見たいだけ。今日はどんな事して満足させてあげようかな。」




続きを読む

マニアな変態男の拘束淫虐母乳一番絞り責め動画【無料動画】

昼下がりの一軒家。ママ友の集まりに侵入した男は母乳の出る人妻4人の手足を拘束し、無抵抗の状態での母乳搾りを楽しみ次々と犯していく。泣き声は甘く変化し、母乳は意思に反してどんどん湧き出ていく…
鬼畜男に拉致され拘束され、その母乳を搾り取られる豊満な人妻たちの陵辱された姿は興奮です。




桜木美央 もう、どうにも止まらない!母乳 デジタルモザイク匠
桜木美央 もう、どうにも止まらない!母乳 デジタルモザイク匠
桜木美央さんが母乳が出るクスリを飲んじゃって…さぁ大変!本当にいくら搾っても母乳が止まらないカラダになっちゃった!しかも、出せば出すほど疼いちゃう!?早く乳を搾って欲しくてたまらない美央さん、実の息子に懇願し、母乳を飲まれて感じまくり!当然それだけでは満足できるはずもなく、息子の家庭教師をも巻き込んで、ミルクをまき散らしながら、二本の肉棒にハメられながら絶頂を繰り返す!デジモで収録。




続きを読む

デブぽちゃセクシー熟女ママに近親相姦生中出し【無料動画】

おっぱいもたわわな豊満なセクシー熟女を母にもった息子が、近親相姦しちゃいます。
強引なママに命令口調で言われるがままにされ、パイズリに濃厚キスとなんとも羨ましい。あそこをナメては興奮する2人の濃厚な情事はクンニ〜フェラ〜挿入とどんどん激しさをまし、最後は膣内にザーメンをぶちまけアソコからとろーり流れ出る精子に興奮です。




息子に身体を許す母…夫の隣で… 藤江由恵 デジタルモザイク匠
息子に身体を許す母…夫の隣で… 藤江由恵 デジタルモザイク匠
ムッチリとエロいカラダした藤江由恵お母さん。酔っぱらって帰って来ては、お母さんを性処理道具のように扱う父親に憤りを隠せない息子の和夫。「父さんよりも僕の方が、母さんのこと…!」その気持ちが暴走し、いつしか母親を自分のモノにするという歪んだ愛情に変わっていく。父親に見つからないギリギリのところで犯し続けていくうちに、由恵も快楽の虜となり、禁断の母子相姦から抜け出せなくなっていく…。デジモで収録。




新人デビュー 藤原麻美 まじわり。 ~豊満で豊乳な母に包まれる柔らかな安心感~ デジタルモザイク匠
新人デビュー 藤原麻美 まじわり。 ~豊満で豊乳な母に包まれる柔らかな安心感~ デジタルモザイク匠
ご近所でも評判の豊満豊乳な藤原麻美お母さん。こんな包容力溢れるカラダをしているせいか、一人息子の達也は文字通り母の大きなおっぱいから乳離れできず、今日も乳首を吸っている。麻美ママも勃起するチンポを放っておけず、ついつい扱いてスッキリさせてしまう。しかし、女の下の口にチンポを入れると、もっと気持ちイイと知った達也は、お母さんのパンツを無理やり下ろし、母子相姦に足を踏み入れてしまう!デジモで収録。

続きを読む

ぽっちゃり美女クリスティーナちゃん【海外無料動画】

おっぱいは小ぶりだけどかわいい顔でムチムチのぽっちゃり美女クリスティーナちゃん。ぷにょぷにょにたるんだ段腹がキュートですね。撮影に慣れていないのかちょっとぎこちない彼女ですがリアルなセックスを見せてくれます。
(画像クリックでX-videosに)

00_pj_01_20140405111933624.png


やわらか爆乳・安西もあちゃんの本気イキセックス

元祖スライム乳にも負けない爆乳がかわいい安西もあちゃんのおっぱいが堪能できる動画です。
揉まれても、挿入されてもかわいいもあちゃんが、その爆乳をぶるんぶるんと揺らして感じまくります。


Moa Anzai 02 BBW fat bbbw sbbw bbws bbw porn plumper fluffy cumshots cumshot chubby brought to you by HardSexTube


爆乳一挙大放出4時間!! 初出し!すべて撮り下ろし 伝説の爆乳女優16人
爆乳一挙大放出4時間!! 初出し!すべて撮り下ろし 伝説の爆乳女優16人
「YUNA」から「杏美月」、伝説の爆乳「根本わか」まで、爆乳だけにこだわってきたGASだからできた、すべて撮り下ろし未公開スペシャル!編集ベスト版ではありません。出さずに溜めてきたのを一挙大放出します!女優はすべて100cm以上の爆乳、巨乳マニア垂涎のラインナップです。




続きを読む

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ