FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




熟女とわき毛の相性は最高!【AV・DVD紹介】

最近忙しく更新が滞っている管理人です。
こんなブログでも、更新を楽しみにしている方がいらしゃるということで、なるべく更新頑張っていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

今回は、熟女もの AVのご紹介ですが、「脇毛」にこだわってご紹介しようと思います。
脇毛といえば、往年の黒木香さんですが、彼女が一世を風靡した当時、私は小学生とかだったと記憶していますが、子供ながらに彼女の脇毛の卑猥さというものに下半身が疼いていた記憶が思い起こされます。

お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間

お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間
完熟わき毛から放たれる淫靡なフェロモンが臭覚と股間を刺激して男を野獣にする!!わき舐め、わきコキ、わき見せSEXなど黒々と茂った極上わき毛をたっぷりご堪能ください!
お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間
お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間お母さんの匂い立つわき毛 8人4時間



ワキ毛マダム 汗ばむ草むらへの誘い
wakige4.jpg
女性にとって、ワキ毛を生やすことはある意味タブーなのかもしれない。自然にしてれば生えるものなのに何故だろう。そんな希少価値のあるワキ毛熟女、三十路2名・四十路と五十路1名ずつの計4人。男とのワキ舐め69・ワキ見せ掃除・ワキ見せファック・ワキ発射と全編ワキ毛にフューチャーしました。みなさん自然体が好きなようで、マン毛もスネ毛もボーボーです。豪毛フェチも必見の作品です。




わき毛ボーボーのおばさん
わき毛ボーボーのおばさん
未処理のままモッサモサに生え揃った熟女の無防備なワキ毛。その黒々とした脇の下から、むせ返るほど妖艶なフェロモンをまき散らし男たちを誘惑していく…。まさに熟女のあるべき姿をありのままお見せする4時間です。

巨乳ワキ毛とスケベな美脚、
熱い季節の発情ロマンス

巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス
大人の女の女同士の避暑地の合体は経験豊富な大人ならではの貪欲な交わりが盛り沢山!モジャっと茂ったスケベなわき毛をベロベロ啜り、大きなお乳と長い美脚でフェロモン溢れる魅惑のエロス。野外のペニバン立ちバック・対面座位のベロキスマンズリ…。熱い季節は女をここまで狂わせる!
巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス
巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス巨乳ワキ毛とスケベな美脚、熱い季節の発情ロマンス



母子相姦 わき毛の五十路母 畑野るり子母子相姦 わき毛の五十路母 畑野るり子
退屈な毎日に追われ女の悦びも忘れかけていた五十路母。わき毛の処理もしていない母親だが息子のペニスを目前に沸々と淫らな感情がわき上がる。母は色欲に狂い激しく交わり堕ちていく。


近親相姦 五十路母のわき毛にぶっかけ 安西琴美近親相姦 五十路母のわき毛にぶっかけ 安西琴美
母のオナニーを目撃してしまったときのこと。思春期の息子は、なぜか母のワキに無性に興奮しまった!それからというもの、ワキを見たくてたまらない息子は頻繁に母のオナニーを覗くようになり、ついに!しかし母は驚くことに息子を受け入れ、ワキを露わに…。それからというもの、母のワキを思う存分楽しむ生活に!


近親相姦 わき毛を剃られた五十路母 桂みのり近親相姦 わき毛を剃られた五十路母 桂みのり
母の美しいわき毛に魅力を感じていた次男は、眠っている母に忍び寄り、その体をたっぷり味わうとわき毛に射精した!次男の暴走行為の原因が、自分の脇にあると感じた母は長男に剃ってもらう。ところが、今度はそのツルツルで綺麗になったワキに興奮した長男が母を抱きしめ…。


近親相姦 わき毛の母 名取美知子近親相姦 わき毛の母 名取美知子
疼く身体をオナニーで慰める母の美知子。次男はその様子をこっそり覗き、さらにその姿は長男によって覗かれていた…。ある日美知子は自分の部屋に来るよう長男に告げる。だが美知子の部屋を訪れたのは兄ではなく弟だった…。複雑な思いに駆られながらも美知子は次男と関係を持ってしまう。


親相姦 五十路母のわき毛に射精親相姦 五十路母のわき毛に射精
わき毛の手入れをする母親に近づく息子。どうやら母はこれからデートの予定らしく、そのお相手はわき毛好きの青年だという。だがなんとその青年の正体は息子の友人だった…。一方、息子は息子で母の腋に興味を持ち始め、我慢しきれず母の布団に染み付いた匂いを嗅ぎながら自慰に耽ってしまう…。


近親相姦 わき毛の母 青山小百合近親相姦 わき毛の母 青山小百合
ひとつ屋根の下で繰り広げられている禁断の関係。母は夫にはない若いカラダを息子に求め、息子は母に女のカラダを求める日々。夜の生活はすっかりご無沙汰な夫婦関係だったが、今夜は久しぶりに激しく抱き合っていた。しかしその様子は息子に覗き見られていた。嫉妬に燃え上がる息子は…。


近親相姦 わき毛の母 桂みのり近親相姦 わき毛の母 桂みのり
寝ている息子にいたずらをして一人で興奮している母。ある日、息子は愛人とのSEXに勤しんでいる母の姿を覗き見てしまう。その後、また寝ている息子のところやってきて息子のイチモツを口に咥えこみ…。寝たふりをしていた息子は黙って母の口の中で果てるのだった。そして今度は寝ている母のところへ行き…。










クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

