FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


巨大な淫女に罵られたい。『巨淫女』シリーズ!【AV紹介】

少しでもM性をもつデブ専男なら誰でも一度は巨大なおデブ淫女に薄汚く罵られながら、臭いマ○コを押しつけられては顔面騎乗に苦しみ悶えたいと思うもの。
この『巨淫女』シリーズは、そんなドM変態の夢を叶える作品です。
パッケージの表紙も、この道の好き者なら誰でも知ってる春川ナミオ先生ですが、この春川先生、スペシャルアドバイザーとしても参加しておられます。
痩せ男が巨大淫女軍団に寄ってたかって責められる、プレス地獄に椅子地獄。
管理人も一度はこんなプレイに身を任せてみたいものです。


巨淫女 媚肉帝国 ヤセ男集団(十人)爆満プレス私刑
巨淫女
巨女と呼ばれる大きい女性達によって支配された帝国があるという。そんな話をヤセ男は今の今まで聞いたことも無かった。が、しかし現実自分の置かれている状況はまさにそれだった…二人の看守に取り調べられ、覚えも無い濡れ衣によって責め立てられる。ヤセ男は必死に叫ぶ。「一体ここは何処なんだ!」「俺は何も悪くない!」「ここから出してくれ!」その声を掻き消すのは巨女達の大尻による肉圧と大足によって繰り広げられる極圧プレス地獄だった。彼女達の目的はただ一つ。この男を自分達の溢れ狂う程の欲求の捌け口とし、最終的には肉便器として一生自分達の傍らに置いておくこと。絶望の淵に追い詰められた時、男の未来は全て彼女達によって支配されていた…。




巨淫女 肉宴遊戯 巨嬢様達の椅子ペットにされた一見客
巨淫女
男の顔全体に彼女達は自分の体重の全てをかけている。その座り心地のいい椅子ペットに酔いしれながら今夜の新しい客を待つ。もちろん彼女達専用の椅子ペットを創る為…あやのママをはじめとする巨女倶楽部「満珠沙華」…何も知らずに扉を開けてしまった男達は愕然とし、そして逃げ出そうとするがその扉はもう二度と戻ることの出来ない非現実世界の入り口だった…。







巨淫女マンション 極圧に翻弄され続ける塵男・チビ太
巨淫女
巨大な尻に顔面を圧迫されるM男!!【人食い巨尻顔面圧迫】【肉弾爆乳悶絶抱擁】【酷使、小人玩具舌人形】【複数巨痴女連続逆レイプ】【完全乗り潰しチビ座布団】を収録!!




巨淫女マンション2 性欲の犠牲となった痩男
巨淫女
ただ性欲のために…圧倒的な肉体で痩男を犯し抜く!!本気で絞め殺される!!愛欲の肉奴隷…押しつぶされ、締め付けられ、腫れ上がる皮膚に興奮し、行為はエスカレートする!!巨体を前に、抵抗すら出来ずただ耐えるだけの痩男…。容赦無くのし掛かる巨女!!!




巨淫女マンション3 性欲従順奴隷男・浩平
巨淫女
虐められ、犯され、それでも耐え抜く奴隷男…。苦しみの中で、肉体に埋もれる悦びを徐々に感じ始める!!重くのし掛かる巨体を受け入れ、性欲の奴隷に成り果てる男の運命…。


春川ナミオの淫靡なSM世界を映像にしたなんとも妖艶な本作。
春川先生のイラスト作品はまた近々ご紹介します。



AVS

SSV

シネマジック


クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)
関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
青山ローズちゃんの幸せそうなムチムチエッチに興奮動画 2017/11/18
ぽっちゃり豊満奥様に筆おろしされる童貞クンの動画 2017/11/10
性欲が強すぎる六十路高齢熟女の奔放SEX 2017/11/09
規格外のドスケベデブ女「野沢(36)」の濃厚淫語体験SEX 2017/11/09
Nカップ爆乳の巨漢ボディがお腹を揺らしてハメ狂う! 2017/11/08
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ