FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


二次アヘ顔っていいよね!【爆乳同人CG集紹介】

奥手で地味眼鏡おっぱい娘のCG集です!
奥手なエロOL
00_0928_oku_2.jpg00_0928_oku_3.jpg00_0928_oku_4.jpg
■ストーリー

某企業に務めるOL、「嵯峨野 美沙」は普段は地味で目立たず
あまり男性と接する機会が無い奥手な性格だった。

しかしある日同じ部署に務める「藤堂健(たける)」と恋に落ちてしまう!

今まで男性経験もなく片思いで終わっていた美沙は勇気を出して
告白することに成功する。しかし健は特殊性癖を持っていたので徐々に変態的なプレイをされていくことになる……
美沙自身も今まで経験したことのない性的快感を知り段々プレイが
エスカレートしていってしまう
徐々に淫乱になっていく弱気なOLは遂に……

元は地味で奥手な眼鏡っ娘OLが彼氏ができたことにより淫乱化していく淫靡な姿を描いたCG集となっています。

基本はテキスト付きCG15種類+差分45枚
で構成されております。

擬音無し版や数点のオマケ、等が収録されています。
弱気な女性が性に溺れド変態に変化していく姿をご堪能ください。



淫乱家族、三波家のCG集です!
ファミリーラブプレイ
ファミリーラブプレイ
00_0928_family_2.jpg00_0928_family_3.jpg00_0928_family_4.jpg
■ストーリー

三波家は2世帯で仲睦まじく暮らしていたが、一つだけ仲睦まじすぎるところがあった。それは
長男陽太へのあまりの溺愛っぷりである。陽太の姉、楓。母、瑞希。そしてなんと祖母、ももこまでもが
陽太へのエッチな愛で方が止まらない!

奇妙で変態な家族たちが織り成すただれた肉体ライフ。
パイズリから、親子丼、ひょっとこフェラに、ふたなりキンタマファック、ふんどし孕みプレイ、
はたまた脱糞プレイまでなんでもアリの淫らな家族たちの日常を垣間見よう!


■内容

ただただ突き抜けて明るくてとても淫らな家族たちの乱れる姿を描いた、アヘ顔も淫語も
たっぷりでお届けするCG集です。

基本はテキスト付きCG19種類+差分で
基本114枚のCGが用意されています。

大小サイズ、オマケ等も収録。どこまでも淫乱な家族の痴態をお楽しみください!




シングルマザーのウェイトレス菜々子さんのCG集です!
淫熟ウェイトレス-堕とされた人妻-
淫熟ウェイトレス-堕とされた人妻-
数年前に夫をなくし、自分の息子と2人だけで人生を歩むようになった「坂崎 菜々子」は
日々の生活を忙しく過ごしていた。しかし、借金に頭があがらなくなってしまい
そこをパート先のファミリーレストラン店長に利用され、大勢の男相手に肉欲に溺れた夜のウェイトレス
としての仕事をするようになってしまう……

今まで男性経験も少なかった菜々子には刺激的な様々なプレイが要求されていく…
両穴ファックにひょっとフェラ、パイズリ、強制親子丼、大衆の前での脱糞等今までの人生ではしたことも
無いような背徳的な行為が行われることになる。




サキュバスで人妻な瞳さんのエロCG集です!
奥様はサキュバス
奥様はサキュバス
サキュバスの「奥村 リリト・瞳」はサキュバスでありながら人間と結婚した、
しかし夫は性生活にあまり関心が無いようで瞳は
とても欲求不満になってしまった!

そこで夫が単身赴任なのを期に精気摂取をするため「仕方なく」
隣の家に住む青年「木田将司」君から貰おうと試みる……

そこからは若い雄の性欲にサキュバスで人妻ながらもいいようにされてしまい強制膣内射精、
バキュームフェラ、がに股腰振りファック、等を強引に決行される!
様々なプレイをされるがままに受け入れてしまう
瞳の運命は果たして…?










クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)
関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
むっちり豊満美女がレズマッサージ責めで絶頂! 2017/10/21
Kカップ!超爆乳ぽっちゃり娘の生々しいエッチに興奮 2017/10/18
エロすぎるおばさん熟女 生田正子さんの熟々濃厚SEX 2017/10/16
豊満スライム乳!小向美奈子の爆乳ドスケベSEX 2017/10/15
激カワメガネぽっちゃりメイドの爆乳SEX 2017/10/14
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ