FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


祝15周年!熟女のカリスマ!「風間ゆみ」大特集!vol.2

以前も特集した熟女AV界のカリスマ風間ゆみさん。そのあまりに多い作品群で、一度ではなかなか紹介しきれなかったので、第二弾です。

風間ゆみ
風間ゆみ
1979年2月22日生まれの東京都出身の風間ゆみさん。過去には鈴川ちかや風間 ひとみ名義でも活動していました。。18歳で『美乳・豊乳挟み打ち 母性本能』にてAVデビューしてから15年以上にわたりグラビアやVシネマなどAVだけに留まらず様々な分野で活躍しています。20歳の時には一度だけストリップにも出演しているそうです。
Twitter:風間ゆみ@yumikazama
マドンナホームページ
血液型: O型/出身地: 東京都/スリーサイズ: T160 B98 W65 H93



関連記事
熟女AV/動画/DVD : キレイな熟女が大興奮の肛門プレイ!「浣腸美熟女」シリーズ!
大人気!熟女AV界の女王「風間ゆみ」大特集!
ぽっちゃりAV/動画/DVD : 大人気!!豊満熟女あまちゃん特集!!
熟女AV/動画/DVD : お正月気分に浸れる熟女AV作品

嫁と姑の、よくある争い。 風間ゆみ 彩城ゆりな
嫁と姑の、よくある争い。 風間ゆみ 彩城ゆりな
夫の出張中、嫁・ゆりなのもとを訪ねてきた姑・ゆみは、愛らしいゆりなをセクハラしまくるオヤジ系美熟女。実はかつてレズビアンだったゆりなはその快感に溺れそうになるも、興味本位でセクハラするゆみを激しく拒絶。女同士の屈折した情念はついに衝突し、頬を張り合い、ツバを吐き合い、罵倒しながらワレメを擦り合う淫猥なレズバトルが開戦! 双頭ディルドで互いの膣穴を犯し合う女同士の狂宴は終わらない!!


【真性】 これが本当の初解禁!! 生中出し10発!! 女教師輪姦 風間ゆみ 翔田千里
【真性】 これが本当の初解禁!! 生中出し10発!! 女教師輪姦 風間ゆみ 翔田千里
マドンナ10周年を祝して、美熟女・風間ゆみ、これが本当の初めての中出し解禁!!終わりなき恥辱の中出し授業が開校!!生徒思いで指導熱心な女教師ゆみが荒んだ生徒達に濃厚なザーメンを次から次と美しい生マンコに注がれていく!!熟れた膣壁を生の肉竿がゴリゴリ刺激し、風間ゆみを絶頂へと導く!!オマンコから垂れ流れるザーメン。匂い立つほどリアルな生中出しがここにある!!



こんな女に抱かれたい 風間ゆみ
こんな女に抱かれたい 風間ゆみ
M男クンたちの欲望を満たすチングリ奉仕。女神(風間ゆみ)は貴方を極上射精へ誘う。触って舐めて弄ばれたい。ゆみさんファンはもちろんの事乳首責められ好きな人にとっては神作品。


究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい…妊娠させるための性教育 6 6中出し受精スペシャル
究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に中出し近親相姦BBS企画が15周年記念として拡大版で登場です!!今回は巨乳で姉妹の美人ママ二人が、愛する子供たちに正しい妊娠のさせ方を自らのオマ○コと子宮で教えます!姉役にレジェンド女優・風間ゆみ!妹役には知花メイサ!やがて目覚める息子チ○ポへの快感…。スペシャルにふさわしい究極の性教育をどうぞ!伝えたい…妊娠させるための性教育 6 6中出し受精スペシャル


熟ブルマー
熟ブルマー
程よく熟れた欲求不満のわがままボディ。熟女にブルマーは猛烈にエロかった。誘われるがままダイエットストレッチサークルに参加する事になった風間ゆみ。何故かウエアーはブルマーで恥ずかしいながらも断りきれずブルマーに着替えるのだが…。淫乱美熟女たちが欲望を露に乱れまくります!ハードレズ3Pは乞うご期待!!
熟ブルマー熟ブルマー熟ブルマー熟ブルマー
熟ブルマー熟ブルマー熟ブルマー熟ブルマー





ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!!
ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!!
ショートボブ、黒髪ロング、ブロンド…カリスマ的な人気を誇る美熟女・風間ゆみが様々なウィッグ姿で貴方の股間を刺激する快楽七変化!!ロリ女優の朝倉ことみと少女姿で濃密に絡み合うレズ遊戯!娼婦姿で道行く大学生をトイレ内に誘い込み若い肉棒を貪る痴女アクメ!豊満な身体にブロンドの髪をなびかせ卑猥な腰つきで感じる極上セックス!ゆみの秘められた変身願望が発露されいつも以上に燃え上がる限界本気絶頂!!
ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!! ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!! ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!! ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!!
ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!! ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!! ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!! ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!!



特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ
特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ
それは、欲望うごめく特殊浴場にて巻き起こる、オンナとオンナの、禁・断・愛。ネオンきらめく風俗街の一角にあるソープ。帰ろうとする客に背広を羽織らせてあげている新人ソープ嬢・つぼみ。その客に文句を言われ落ち込んだまま控え室へ戻ろうとしていたつぼみが目にしたのは、客に感謝されながら見送るカリスマソープ嬢・ゆみの姿だった。その姿を憧れの眼差しで見るつぼみだったのだが、後に起こる出来事がキッカケで、ゆみ先輩の、講習という名前のレズが始まろうとしていた…。
特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ
特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ特殊浴場レズビアン つぼみ 風間ゆみ




熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ
熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ
豊満な肉体と大人のフェロモンを撒き散らす熟女界の2大人気女優「風間ゆみさん」と「村上涼子さん」。今回は、「酒」と「薬漬け」で演技が出来ない状態にして、「理性を飛ばしてから、二人のスケベっぷり」を撮影することにしました。合法ドラッグと酒でパキパキにキマッタ綺麗な熟女さんのケミカルアクメセックス!
熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ
熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ熟・薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 村上涼子 風間ゆみ




女王様は風間ゆみ
女王様は風間ゆみ
待望の新シリーズ「女王様は風間ゆみ」もしも風間ゆみが女王様だったら…その豊満な乳で窒息したい。その巨大な尻で圧迫されたい。その豪華な腿で絞められたい。唾を吐きかけられ、足を舐め奉仕して、乳首を捻られて、ペニスを踏まれて、アナルをペニバンで掘られたい。そんなM男の夢が実現する。
女王様は風間ゆみ女王様は風間ゆみ女王様は風間ゆみ女王様は風間ゆみ
女王様は風間ゆみ女王様は風間ゆみ女王様は風間ゆみ女王様は風間ゆみ



ママのリアル性教育


男魂快楽地獄責め 第六巻


近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ


淫乱ムッチムチ家政婦 ~パイズリご奉仕~


隣のダイエット中の熟女


イカセ4時間





ご近所町内会 レズ調教裏美熟痴女の本気フィーリングカップル温泉美熟女プレイバック 風間ゆみ 15年前の秘蔵デビューSEX大公開



湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 風間ゆみ僕のお嫁さんは風間ゆみ デビュー15周年記念 初回限定特典映像付き5時間40分2枚組淫殺女仕置き人 Vol.3 巨尻女司令官 顔面騎乗尋問 風間ゆみ



初回生産限定版 伝説のマーメイド スペシャルエディション 風間ゆみデビュー15周年記念作品E-BODY 風間ゆみ露恥裏悩殺セレブW ノーパンノーブラ野外赤面ブルマ露出他人の玄関先オナニー濃厚レズ山中拘束強烈潮吹きSEX!! 風間ゆみ 山本美和子



【アウトレット】世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX 風間ゆみ 村上涼子 浅倉彩音 佐藤みき卑猥なコンパニオン 風間ゆみ【数量限定】淫殺女仕置き人 Vol.3 巨尻女司令官 顔面騎乗尋問 風間ゆみ



100%まるごと風間ゆみ4時間スペシャル!! 風間ゆみが女をイカせる女でイク!快楽レズバージョン!!イカセ4時間 風間ゆみ母(おふくろ)たちの昭和/娘たちの昭和



淫乱巨乳ソープ嬢 風間ゆみ淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 風間ゆみどすけべぇ掃除婦 24人 4時間





クリックお願いします
200x60_1.gif
無料アダルトサイト検索 A-Pagerankアダルトランキング裏アダルトランキングうららエログ-(エログランキング)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ