2ntブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 






AV史上最強の女喧嘩!柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU ~レズバトル×負けたらレ●プ!~ 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター 眼鏡をかけた地味なむちむち巨乳はMっ気強い根スケベ妻! 激しい妄想オナニーだけじゃ物足りなくなってAVデビュー 吾妻ゆきの ムチムチでボヨヨーン樽ボディの女と肉弾セックス厳選8人



 
 

熟女の浮気は本気のSEX VOL.4あなたの願い叶えます!「おっきいオチンチンでいっぱいシテもらいたいです…。」欲求不満な人妻がAV志願!ノンストップ巨根ピストンでアヘ顔アクメしまくるデカ乳首肉感妻 熟女の浮気は本気のSEX VOL.3 酒好きむっちり関西妻のお漏らし変態SEX 高城彩


管理人のAV鑑賞レビュー『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 【上京編】 峰岸洋子』

ここのところお気に入りのこの「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…」シリーズ。
生々しい描写とシチュエーションがAVにしてはリアルで、なにかありえそう・・・と思わせます。
と、いうことで私が初めてこのシリーズを観たこの『【上京編】 峰岸洋子』をご紹介です。
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 【上京編】 峰岸洋子
00okaasan.jpg
東京都内某所。閑静なる住宅街。そこに立つ、平穏なる一軒家の台所。エプロン姿の女房が、ひとり、鼻歌まじりに、旦那・ダイスケの朝飯を作っている。程なくして、旦那が眠そうに入って来る。寝ぼけながらも台所のイスに座るダイスケは、妻の手作りの朝食を食うのだが、妻が改まって言い出した事があった。それは、明日、お義母さんがやってくるとの事だった。翌日、遠路はるばる汽車に揺られて、東京のにぎやかな喧噪の中、きょろきょろとしながら、大通りを歩くオノボリお義母さん。


しっかりとしたストーリー仕立てのこのシリーズ。幸せな妻との結婚生活を送っている男の自宅に、妙齢の義母洋子がやってくることから始まります。
玄関先でしゃがんだ義母のスカートから覗く黒いストッキングに義母への欲情をいだく旦那・ダイスケ。なかなかぐっとくるシチュエーションです。
同居後、お風呂に入ろうとするとなんとお風呂にはシャツを濡らして掃除する洋子さん。シャワーを浴びようとするダイスケの体を流してあげつつしっかり洗わなくちゃと、アソコもシコシコ。さらにはパクリとお口で洗ってあげます。なんとも羨ましいダイスケさんです。
その後、それを見ていた酒屋さんとの情事を始め、玄関での立ちバック、オナニーと続き、最後は男との情熱的なSEX・・・と見所満載の作品この作品。洋子さんの魅力がたくさん詰まっています。

この作品の主役、峰岸洋子さん、とにかくエロい!
お年に似合わないカワイイ声で、咥えては「美味しいわぁ」。ハメられては自ら「顔にかけて・・・」とエッチな本性を露わにし男を誘います。
淫乱熟女が大好きな私はこれだけで大興奮なのですが、その淫乱さに似合わない、この絶妙にだらしないいかにも普通なおばさんといった体も熟女好きの心をくすぐります。

やはり必見なのは、最後のダイスケとのようやく結ばれた情熱的なSEXなのですが、私はあえてその前のオナニーシーンに是非注目してほしいです。
ダイスケの下着をオカズにオナニーをする洋子さん、最初は手で、そして最後はバイブを使ってのオナニーは、喘ぎ声も素晴らしい洋子さんのエロさが滲み出るなんとも厭らしいオナニーシーンとなっています。

この作品、シリーズ自体も外れなしの良作揃いなのですが、特にオススメなのがこの1作です。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 伊藤まいお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 板倉幸江お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 愛瀬あやの
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 島田響子お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 関本さゆりお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 杜山ゆりか
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 藤沢芳恵お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 五月ふみ枝お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 野乃有紀恵
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 【上京編】 峰岸洋子お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 真弓あずさお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 岩下京香
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…  滝沢さゆりお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 大川直子お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…  岡崎花江
お義母さん、女房よりずっといいよ… 王崎詩織


200x60_1.gif
関連記事

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カテゴリ
FC2カウンター
エロ動画ならエロタレスト
最新記事
普通の五十路熟女が肉棒を求めて講習便所で濃厚フェラ奉仕 2021/10/13
【杏美月】ビッグな黒人ペ○スにバキュームフェラでジュポジュポ!! 2021/10/14
超乳激ぽちゃ娘がHな体操着で本気イキSEX! 2021/10/14
ぽっちゃり五十路熟女が若い男根に食らいつく濃厚SEXでイク!! 2021/10/15
豊満すぎる藤木静子さんの体で堪能するマットプレイ 2021/10/15
【杏美月】爆乳ムッチリ痴女がおしゃぶり&騎乗SEX! 2021/10/16
五十路おばさんがファミレスで羞恥プレイを受けた後の高校SEXでイク!! 2021/10/17
PR
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSS・リンク






follow us in feedly

デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ