FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


Sっ気の強い激ぽちゃ娘『Y美』のサディスティックな責めに悶絶!その2

前回の続きです。

とんとん拍子に出会い〜顔合わせ〜そしてホテルへと行くことになったY美と私です。
ホテルの部屋の到着すると、いつものように軽く部屋内を見渡して「けっこう広いよね〜」なんて適当なことを言いますが、実はもうアソコもうずうずするくらい興奮しだしてきている私です。

バスルームでお風呂にお湯を張って、お風呂にはいる準備なんかをしつつ、彼女をソファーに座らせるとおもむろにTVを付けます。もちろんアダルトチャンネルに。
「アダルトビデオとか観ることってある?」
「うん、前に何回かあるよ」
なんて会話をしつつ、お風呂にお湯が溜まるのを待っていたのですが、たまらずそのままキスに・・・舌を絡ませ濃厚なキスをしつつ、時々耳に息を吹きかけなめ回します。
「あ・・あぁ・・」と吐息がもれるY美。
片耳は手でふさぎつつ、私の吐息と声しか聞こえない状態に。
「今日はなんでもしてあげるよ・・・どうされたいかな?」
なんて聞くと、「全部・・・全部、舐めて・・・」と、舐められたい願望を口にします。
じゃあ・・・と言いそのまま、服を脱がせ、ブラジャーを外しすと首筋から胸、脇の下、乳首と舐め回し、さらに脇腹からアソコ・・・に行く前に今度は太ももから足首、そして足の指先を舐め回します。
さっきまで、靴を履き靴下を履いていた足はたまらない臭いがし、それだけでも興奮してしまいます。
「アソコも舐めて・・・」と、焦らしに耐えられなくなったのか、クンニを要求するY美。
じゃあ、そろそろ・・・と、私も顔をY美の股間に近づけます。
まだお風呂に入っていないY美のアソコからはチーズ臭がほんのり漂い、その臭いのするクリトリスをおもむろに舐め始めます。
すると「ああぁぁ・・いいぃぃぃ」とよがり始めるY美。
さらにそのまま手で股を広げ舐め続けると、興奮してきたのか自分から腰を振り舐める場所の指示をしてきます。
そして、なんと今度は私の頭を掴み、私の顔を自分のマ●コに押しつけます。
ソファーに座り、床に座った私の口・・・というか顔全体で舐め回し、思わず「あぅあぅ・・」と声にならない声を上げる私と、よがり喘ぎ続けるY美。

そして、そのまましばらく舐め続けていると、今度は「ベッドに移動して・・」と、少し命令口調で言うY美。
この時私はY美がSの気性があるのだと初めて悟りました。
ファミレスで話していたときは全く感じさせませんでしたが、Hの時には少しギャル系の格好に以外と似合い、女王様系にぐいぐい来る性格だったのです。

ベッドに移ると、私をそのまま布団に寝かせ、「舐めて・・・もっと」と、私の顔の上に顔面騎乗で乗りかかり、そのまま腰を振ります。
おそらくは余裕で100kg以上あるであろうY美の巨大なヒップが顔面に乗り、その体重が私の顔面に一気に掛かります。
そして、腰を振るY美。私はその苦しさと顔騎されている興奮により、マ●コ舐めながらも声にならないうめき声をあげるのが精一杯です。
顔の両脇にはY美の太い両股が顔を挟みあげ、締め付けます。
image_sy1.jpegイメージです
「もっと。もっと舐めなさい・・・」
女王様口調でさらなる舐めを要求されると私のアソコもビンビンになってきます。そして今度はそのいきり立ったイチモツを後ろ手に触り、握ってきます。

触られてビクンとなる私、すると今度はY美は躰の向きを変え、私のイチモツをシゴき始めます。
「どう?気持ちいい?」と聞かれると、顔騎され声にならない声で「き・・気持ちいいです・・・」と答える私。
考えてみたら彼女は大分年下です。しかし、この扱い・・・。最高です。
image_sy2.jpgイメージです
そのまま、唾を私のイチモツに垂らし、さらにチンコをシゴかれますが、そんな状況ですからすぐにイッテしまいそうになるのですで顔騎されながら、「もう・・・イッてしまいます・・・やめて・・」と懇願するのですが、そうするとY美は「ダメ!・・まだイッちゃダメ。」と強い口調で言います。
そして、時に手を早め、時に手の動きを止め、焦らしながら時折私の尻脇などを平手で軽くしばき叩きます。
ああ、この娘は本当のS女なんだなぁと思うまもなく、今度はさらに身体の向きをかえ、私の勃起したモノに差し込みます。
全体重をかけ、私の上で騎乗位になり上下しはじめるY美。
そして「トッシーも動いて・・」と要求します。
重くてなかなか動かない腰を賢明に振り下から突き上げる私。
すると、「いいぃ」と喘ぎ、さらに彼女の方から腰を強く降ります。
その後、やはり彼女の命令でバックから、さらに正常位で突くと、彼女の太い足で私の胴を挟まれ深く私のチンコが彼女に深く突き刺さります。

そして、フィニッシュ。
最後は(もちろんゴムをして)彼女の中でイッてしまいました。

しかし、その後も彼女のプレイは終わりません。
射精しぐったりと彼女の横に寝転がると、まだ半勃起状態の私のイチモツをさらにしごきます。。。
Hの後で少し痛くなるほどシゴかれたので、「痛い・・・です」と言うと「ダメ。我慢しなさい。」と一喝されます。
さすがにイッたばかりで直ぐにさらなる射精にはいたりませんでしたが、しごかれながら唾を垂らされたり口に唾を注がれたりしながら、数分後には、また彼女のアソコを舐め始めていました。
その後、2回戦まで強要されたのは言うまでもありません。

このような感じで、その後、彼女とのHではいつもこんなアブなプレイに興じるようになりました。
さらに過激な事になることも珍しくありませんが、それはまた別の機会に・・・。

肥満女圧迫 03 かおり

ぽちゃパラ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ