FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




ムチエロ変態お母さんがよく似合う暮町ゆうこさん【熟女優紹介】







00_waki_1.jpg暮町ゆうこ
なんとも艶めかしい肌つやをもつ妖艶な肉体と、その変態性の高いエロ〜いSEXが素敵な熟女暮町ゆうこさん。やはり母子相姦モノ作品への登場が多く、多くの作品で息子と禁断の愛を育む母親として活躍しています。こんな人身近に居たらいいのに・・・と思わせる身近な雰囲気と美熟女ぶりでまさに【艶】がある女優さんです。
バランスの取れた身体と、大きなオッパイ、そして清楚な見た目に反して激しくよがる濃厚なSEXを魅せてくれる暮町ゆうこさん、ちなみに日暮里町に事務所があるので暮町という名前にしたということです。
身長:158cm 
スリーサイズ: B90(Fカップ)cm W66cm H90cm


母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦より


露出狂おばさんが出た! 暮町ゆうこ
露出狂おばさんが出た! 暮町ゆうこ
夫が借金を残して「蒸発」…ゆうこ一人の手では息子・まさおを育てていく事は困難で、泣く泣くまさおを施設に預けたあの日から月日は流れ20年…。借金を返し終わったゆうこの脳裏をかすめるのはまさおの事ばかり…。そんなある日、どうにかしてまさおと再会できないかと考えるゆうこはある妙案を思いつくのだった。それはまさおが大好きだった「おっぱい」を晒す事でまさおに「母」の姿を思い出してもらおうという作戦で…。



僕の母を介護してください。 暮町ゆうこ
僕の母を介護してください。 暮町ゆうこ
夫が突然の失踪―。ゆうこは新聞配達のパートで生計を立てながら、一人息子の健一郎と二人で暮らしていた。しかし悲劇は再び訪れる…パート中に不慮の事故を起こして足を捻挫してしまったのだ。そんなゆうこの世話の為に、健一郎が介護士を頼むのだが…。熱い胸板、太い二の腕。しばらく忘れていた男性のたくましさを介護士に感じるゆうこ。そんな生活がしばらく続いたある日、ゆうこは介護士に対してあるアピールをし始めて…。



母さんを縛りたい! 暮町ゆうこ
母さんを縛りたい! 暮町ゆうこ
夫とは離婚、一人息子のたかしはテキサスに留学。齢50を迎えたゆうこは一人慎ましく暮らしていた。そんなある日…ゆうこが「再婚」するという話を聞いたたかしがテキサスから急遽帰国する。たった一人の身内から再婚を祝福してもらえると喜ぶゆうこだったが、たかしは母の再婚を阻止するべく帰国したのであった。たかしは母を自分の元に縛りつけておくために、腰に携えたテキサス仕込みの縄をゆうこの身体にかけていき…。



近親相姦 お母さん、今度は洗濯機が壊れたよ。 暮町ゆうこ
近親相姦 お母さん、今度は洗濯機が壊れたよ。 暮町ゆうこ
今年もやって来た梅雨の季節…。山のように溜まった洗濯物を見ながらゆうこは今か今かと梅雨明けの時を待っていた。そしてようやく訪れた梅雨明けの報せ…早速、息子・祐太に洗濯機を回すように頼むのだがこんな時に限って洗濯機は壊れてしまっていて…。三日連続同じ服を着る気持ち悪さに耐えれず、ゆうこは下着を脱ぎ捨ててしまう。そんな大胆な母と、母の艶かしい裸体に興奮する息子の全裸生活がこの日から始まるのだが…。




妻の入院 通い義母 暮町ゆうこ
妻の入院 通い義母 暮町ゆうこ
妻のめぐみが「痔」のため急きょ入院―。男一人で不自由な生活を送っていたススムの元に義母のゆうこがやって来た。手際良く部屋を片付け、「めぐみが退院するまで毎日来るからね」と笑顔を見せるゆうこに対しススムはこれからはじまる義母との甘い生活に股間を膨らませるのだった。その晩、めぐみのいない寂しさから一人自慰行為に耽るススムだったが、まさかその様子をゆうこに覗かれる事になろうとはその時は思いもせず…。



母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 暮町ゆうこ
母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 暮町ゆうこ
女手一つで息子の太郎を育ててきたゆうこ。朝から晩まで働けど、一向に暮らしはよくならずゆうこと太郎は爪に火をともすような生活を送っていた。そんなある日、太郎の運動会が開催されることになるのだがゆうこが仕事の都合をつけられず二人は大喧嘩をしてしまう。そして数日後、ある事がきっかけで二人は仲直りする事になるのだが…。40歳以上限定「Obasan(オバサン)」レーベルに大人気熟女・暮町ゆうこが初登場!!



エロすぎる巨尻 ホットパンツかあさん 暮町ゆうこ
エロすぎる巨尻 ホットパンツかあさん 暮町ゆうこ
息子・信也と2人で暮らしている母・ゆうこ。流行りモノ大好きなゆうこが最近ハマっているのが、ホットパンツ!下ケツのお肉をプリプリさせながら家事をするゆうこを冷めたまなざしで見つめる信也。「かあさん、いい歳して恥ずかしくないのかよ!」…そんなある日、信也の友人2人が家に遊びに来た。ゆうこのホットパンツ姿に衝撃を受けた友人たちは、下半身の衝動を抑えきれなくなってしまい…。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

