FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




豊満爆乳熟女とのめくるめくエロプレイをゲームで【アダルトゲーム】

最近はDMMなどでも気軽にアダルトゲームをダウンロードして楽しめるようになり、エロを楽しむのもぐっと身近になりました。
今回はそんな中でも豊満な爆乳熟女との濃厚なエロスを楽しめるアダルトゲームをご紹介です。
サンプルムービーもありますよ。

床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版
床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版
それは、学園最後の夏休み。
いつものようにメリケン爺と話している時だった。

「一平、自分はいくつにならはった?」
「え?先月で18歳になったけど」
「ほうかほうか。もう18になったんか。ほな、バーバー三崎の‘大人のサービス’が受けられる年齢やな」
「大人のサービス?」
「そうや。バーバー三崎にいって‘男前にしてください’と言えば受けられる特別なサービスや」
「特別な……サービス?」

そんなやりとりがあってから、オレは床屋のおばちゃんの事を‘オンナ’として意識し始めることに……。

オレと同じ年頃の子も、若い男の人も居ない。高齢化がドンドン進んで行く村。
港と反対側にある丘の一番上には、廃屋と潰れた映画館とオレの行き着けの床屋『バーバー三崎』がある。

そんなおばちゃんが、ここで大人のサービス……?
ほんとうに?ほんとうなのか?メリケン爺……
お母ちゃんみたいにやさしいおばちゃんが……?

でも、もうオレは自分の気持ちを抑えきれない。
「おばちゃん、オレを男前にしてくださいっ!」
とうとう言ってしまった。おとなの階段を昇る魔法のコトバを。




寝取られ熟母夏子(41)~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~
寝取られ熟母夏子(41)~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~
ピンポイント作品史上最大ボリュームで贈る実母寝取られアドベンチャーゲーム!!!!!!!!!!

◆ストーリー

僕と母さん―――神尾秋紘と神尾夏子は幸せに暮らしてきた。
優しくて、厳しくて、ハキハキしてて、とっても綺麗な、僕の自慢の母さん。
僕だけの母さんだった……はずなのに……。

少しずつ、幸せだった生活は崩壊していく……。

僕が世界で一番大嫌いな同級生―――江口一哉のせいで。

厚かましくて、ガサツで、暴力的で……。
女性のことなんて……性処理の道具としか思っていないような……。

そんな最低なアイツと出逢ってしまった母さん……。


僕の知らないところで少しずつ変わっていく……。

化粧っ気の無かった顔には、口紅が引かれ―――
地味だった服は見ているのも恥ずかしい露出の多いモノになり―――
あれだけこだわっていた僕のための手料理はインスタントになり―――
パートが終わればまっすぐ帰ってきてくれたのに、深夜になっても帰ってこない―――

母親という仮面の下に隠されていたメスの欲望を掘り起こされ、オンナになった母さんは悶え、喘ぎ、絶叫する。

重ねられる嘘と逢瀬。

「最近忙しくって、残業ばっかりだわ」
「今日も帰り遅くなっちゃうから、適当に何か食べててくれる?」

いつでも僕のことを考えてくれていたのに……
気がつけば、母さんの生活はアイツを中心に回り始めていた……。


◆原画MARIO氏が描くムチムチ熟母!

むっちりした女体を描くことに定評のあるMARIO氏が描く、ムチムチ母親の寝取られエロス!

好評を博した「陰湿オタクにイカれる彼女」を執筆したOZ氏が、今作のシナリオも担当。親と子のすれ違いが、濃密に描かれる。


◆プレイ内容

・セックス用の下着を着て、エロ雑誌に投稿するための写真撮影
・若いビッチな女が着るような頭の悪いホットパンツにタンクトップという格好で授業参観
・エロ水着を着ての野外プレイ
・完全に彼のオンナになってしまった証明としての、入れ墨プレイ
・恥ずかしい魔法少女コスプレをしてホームレスたちの見世物として犯される
・息子に嘘をついて彼とAVの撮影をするために温泉旅行へ……露天風呂では一般客たちに笑いものにされ、宴会場では股間に徳利を着けた状態で奉仕させられる。

等々


◆ここがエロい!

優しくて厳しくて……自分のことを何よりも大切にしてくれたお母さん。
そんな母親が、大嫌いなクラスメイトの男に、メロメロにされる……!
人の親としての責任感も投げ出し、理性を蝕まれ激しい彼とのセックスに傾倒していく
……そして、やがては「息子よりもあなたのほうが大切なのぉッ」と叫んだり「あなたのためなら息子も捨てられますぅっ」と言わされたりします。

愛し合っていた親子が肉欲の情に引き裂かれ、真面目だった母親が彼のためなら何でもするというところまで堕ちていくのが今回の見所ですっ!


■プロ声優によるアヘり声!

獣のような激しい喘ぎや、あまりにもみっともない淫語が連発します!
淫語、卑語、全部○修正です。

ピンポイント作品には必需品となる淫語、アヘ顔も大ボリュームで用意しております!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

