FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


なんかキレイ!巨肉が輝く!煌めく!「でぶっ子銀粉ショー」シリーズ

おデブちゃんの肉付きの良いまあるい身体がメタルに輝く、誰もが驚くオドロキの企画がこの「でぶっ子銀粉ショー」シリーズ。
インパクト重視の企画ながら、その美しさで不思議な魅力と新しい刺激で人気のシリーズです。
ぽっちゃりデブ専女優さんが銀に染まっていく姿は妖艶かつ斬新!さらにオナニーを始めるぽちゃモデルに興奮も加わります。
でぶっ子銀粉ショー



でぶっ子銀粉ショー Hitomi
でぶっ子の身体に銀粉を塗りたくって電マでオナニー。シンプルな内容ながら、ボヨンとした身体が鈍色に光る様はあまりに美しい。エロチックというより、見とれてしまう作品だ。巨大な尻や、胸や腹の肉が少しずつ銀色に染まっていき、怪しい光を放つようになっていく過程を、ぜひ皆様にもご覧いただきたい。こういう遊びのある絵を見て目で楽しむというのも、デブフェチの正しい娯楽なのである。



でぶっ子銀粉ショー レナ
まずは巨大なレナの全身に銀粉を塗る作業が一仕事。ゆっくりと身体が銀色に染まっていく様子は、今まで見たことがない新しい刺激に満ちている。有機物なのか無機物なのか?機械的、はたまた像なのかと思うほど芸術的だったりと、言葉が出て来ない程の凄まじい絵。しかもそんな銀色に光り輝く身体が、電マの刺激でビクンビクンと波打つ姿は、官能的だ。是非ご覧あれ。



でぶっ子銀粉ショー ミュウ
人気デブ専モデルミュウちゃんを銀粉まみれにさせて電マでオナニーという特殊な内容ながら、その圧倒的なまでの絵面の破壊力についつい心を奪われてしまう。デブっ子特有のたぷんたぷんの身体が銀一色に染められていくと丸みを帯びたフォルムとメタリックに輝くシルバーが、なんだかSF的。思わず見とれてしまうはず。


でぶっ子銀粉ショー Marimo">でぶっ子銀粉ショー Marimo
でぶっ子の身体がてかてかに光り輝くという、インパクトのある絵面で人気の「金粉デブ」作品。今回は銀粉を使用しているが、金より銀の方が暗い印象を受けるためか、逆に卑猥さは高い気がする。今回はMarimoというルックスに優れた子が出演しているだけあって、卑猥さに加えて美しさも。肥えた身体が銀色一色にキレイに染まり、電マオナニーで波打つ様は必見。エロさと芸術性が同居したなんとも不思議な世界観だ。


でぶっ子銀粉ショー Juria">でぶっ子の全身に銀粉を塗りたくる、密かに固定ファンが付いた金(銀)粉プレイ作品に、美形デブ専モデルのJuriaが登場。バケツに入った銀粉を少しずつ身体に塗って行くと、巨大な肉の塊がまるで金銀財宝のような眩い光を放ち始める。これは3次元では彫刻のような、2次元作品で言えばアニメ的な美しさを楽しめるマニア・オブ・マニアなフェチ作品なのだ。ルックスに優れたモデルだけに、こういった演出を施すと面白いほどレアな映像に化けるんだなと感心してしまう。


真野沙代肉に埋もれろ!A級でぶファックセーラー服と肥満獣

関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
藤木静子さんのむっちり爆巨尻をわしづかみで尻コキ発射! 2017/10/23
むっちり豊満美女がレズマッサージ責めで絶頂! 2017/10/21
Kカップ!超爆乳ぽっちゃり娘の生々しいエッチに興奮 2017/10/18
エロすぎるおばさん熟女 生田正子さんの熟々濃厚SEX 2017/10/16
豊満スライム乳!小向美奈子の爆乳ドスケベSEX 2017/10/15
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ