FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




豊満巨乳のパンパンに張った乳から飛び出る母乳

DUGAといえば、数ある動画購入サイトの中でもマニアックなラインナップが充実していることで知られていますが、今回はそんな中でも母乳ものの作品をご紹介です。
お乳が張ってぱっつりと膨らんだ乳房と乳輪、そして盛り上がった乳首から吹き出る母乳のいやらしさはたまらないですね〜。
男なら一度は飲んでみたい母乳マニアには垂涎の作品、お楽しみ。

DUGAを詳しく知りたい方はコチラ


奥さん!母乳も出るのかよ! 桶川美冬(仮名)

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

今年で結婚生活10年目。未だ毎日、夫からラブコールの電話がかかってくると言う美冬。そんな一見幸せそうな家庭にも、夫からの束縛そして、4児の母親としての育児ストレスに悩まされている。真面目な母親として一生を終えたくない!もう一度女として輝きたい!とAVデビューを決意!まるで噴水の如く母乳を大量噴射!





母乳ママ大好き16

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

メチャ可愛い19歳のロリママ、真央ちゃんとベビーシッターで雇われた36歳の母乳ママ、志穂。オイルマッサージに電マでシオ噴き、子守り中の志穂にも悪戯。母乳を搾りながらWオナニーに3Pとミルクまみれのロリママちゃん。






超乳みちか全5作 完全版 19→20才2年間の軌跡

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

デパ地下でとんでもないお乳を見つけました。それが19才になりたての、みちかとの出会いでした。初めてカメラをむけると怯えたような顔で睨まれました。デビュー作はそうして幕を開けました。初本番では胸のふるえが伝わってきたのを今でも覚えています。半年後、ママになっていたみちかに驚き、母乳飛ばしや母乳本番も撮りました。そんな超乳素人を2年間記録し続けた作品は、ほかには無いと思います。






母乳ママ大好き29

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

監督に奴隷あつかいで調教されている二人の母乳ママ、志穂さんとあやのさんが再登場。尻を並べてムチ打ちのお仕置きをしたり、アナルに突っ込んだり。母乳まみれの合同調教と、男優君に悪戯されてハメ倒される隠し映像を収録。






母乳ママ大好き11

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

妊婦時代から付き合いのあるNOBU監督とのプライベートデートに子供づれでやって来たるみさん。授乳中にお乳を悪戯されたり、オムツを替えながらフェラさせられたり。挙句に赤ちゃんが寝ている横でハメラれシオまで噴かされてしまう。






母乳ママ大好き24

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

まだ20歳になったばかりのロリママが登場。甘えん坊の可愛いママさんのお乳は母乳でいっぱい。本当に久しぶりのエッチに恥ずかしがりながら感じてしまう。後日、再会して制服姿で同年代の女の子に母乳を搾られてしまう。





母乳ママ大好き14

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

プライベートでNOBU監督にハメ抜かれ、絶対服従を誓わされる母乳ママ志穂さん。ところが、撮影現場に呼び出されるとスタッフの男優に悪戯され、シオまで噴かされて簡単に身体を許してしまう。罰として、あやのママと二人で調教を受け、目の前であやのママが肛門を犯されるのを見せつけられる。もちろん結合部に母乳を搾り出しながら…。最後は男優君を交え、競うように肉棒を貪りあう母乳ママ二人だった。





母乳ママ大好き9

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

清楚なJカップのママさんの母乳を搾りまくり、緊縛して弄ぶ。自らの母乳をローションに指マン汐吹きアクメ、オモチャでもイキまくり。最後は前後の穴を同時に犯されるサンドイッチファック!





母乳ママ大好き12

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

大人しそうな三児の母、志穂さん。M気が強く、責められると穏やかな表情を一変させてM女に。母乳を揉み搾られ、二度の逢瀬に責め抜かれて完全服従。母親の顔をかなぐり捨てえてハメ乞いする姿が凄まじい。





母乳ママ大好き18

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

約二年前、ロリ可愛い母乳AVアイドルとして活躍した彼女。二人目を出産して再びAVに出演。ちょっとふっくらしてお母さんらしさを増したが、ロリフェイスと柔らかな爆乳は健在。男優君の悪戯ハメ撮りの他、奴隷母乳ママとの3Pでも大ハシャギ。





母乳熟女!松田志穂(仮名) 今が最高!

00_pj_08_2014021018502200d.jpg

母乳出まくり!今が最高!!「わくわく熟女探検隊」の元に届いた一通の手紙。そこには40歳のAV志願女性の姿が。現役バリバリ主婦の出現に心躍らせ、今回は都内のスタジオへ。初めての撮影にとても緊張している人妻の生態をじっくり撮りました!わくわく熟女探検隊がゆく!Iカップ子育て母さん!「母乳が出る出る、止まらない!」熟女好き巨・母乳好き必見!最高の状態です。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

