FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


アダルト放送大賞ノミネート記念!豊満・ぽっちゃり巨女の岸川ひろみさん

スカパー! アダルト放送大賞2014が行われています。この大賞、スカパーが主催するこの一年活躍したアダルト女優を称えて賞をおくられます。
そんなスカパー! アダルト放送大賞 に熟女部門から豊満、ぽっちゃり女優の岸川ひろみさんがノミネートされています。このブログとしてはもちろん、この岸川さんを猛プッシュ!ということで、さっそく管理人も投票です。
他のノミネート女優さんもみなさんよく熟れて美しいですが、やっぱり「肉」ということでは岸川さんが一歩リードですね。
みなさんも是非投票あれ。

スカパー! アダルト放送大賞2014・岸川ひろみノミネートページ






00yuzuki-1.jpg
岸川ひろみ
めったにお目にかかれないKカップというもちもちとした柔らかな巨乳と真ん丸で大きなお尻。豊満なだけでなく身長170cmでありながらかわいらいしい童顔というデラックスなカラダを武器にAV界でもずば抜けた存在感の熟女女優、岸川ひろみさん。柔らか~い体に包みこまれたい願望のある男にはたまらな~い。
現在は、吉原のソープ「サンタモニカ」に在籍です。
岸川ひろみの公式ブログ
生年月日:1970年11月16日
身長:170cm 血液型:A型
B120(Kカップ) W62 H98
趣味:旅行、競輪、浦和レッズ

動画は息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみから、息子との禁断の行為を目撃され、その為に車修理工にいいよられます。最初は拒絶していた母ですが、いつしかその老獪な責めに体は正直に濡れてしまう・・・

息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみ
息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみ
爆乳ママ・岸川ひろみ。母子家庭で、愛する我が子に対し、悩みがあった。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても、二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、整備士との性行為を、息子に見られてしまう…。



熟成肉ぶとん 6
熟成肉ぶとん 6
アスリート家系に生まれたひろみ・恵津子・桃子の三姉妹。最近トップアスリートとしての自覚を欠く三人を見かねたコーチが世界大会で三姉妹揃ってのメダルを獲る為に禁欲強化合宿を開く事を思いつくのだが…。押さえつけると跳ね返るゴムまりのように男日照りの生活に欲求不満を隠せない三姉妹。コーチの目を盗み好き勝手に性欲を発散する三姉妹に痺れをきらした監督が「おれが3人まとめて相手になってやる」とすごむのだが…。



となりの家の母親だけどブチ込みたい 3
となりの家の母親だけどブチ込みたい 3
ベランダに干すエロい下着が風にたなびいて、まるで男を誘っているように見える。和室に忍び込み洗濯物を畳んでいる背後から襲いかかる。隣人夫婦の閨房を犯す背徳感…隣家から漂う熟女の色香にボクのチ○ポは我慢できなかった!!若い男の未熟だが荒々しいセックスに女芯が反応してしまう!!


豊熟ダブルスナイパー 岸川ひろみ みずしまちはる
豊熟ダブルスナイパー 岸川ひろみ みずしまちはる
今作は岸川ひろみとみずしまちはるの二人の豊満な女体を本気で弄びます!豊満ボディをたっぷり堪能させるイメージ映像をはじめ、拘束したままでの性感責め、オイルまみれの3P…等々で淫性と豊満ボディをたっぷりとお楽しみ下さい。



巨女の肉うもれ満尻 七 岸川ひろ
巨女の肉うもれ満尻 七 岸川ひろ
まずは柔軟体操やストレッチをするひろみ先生の汗まみれの開脚ポーズ・股間や巨尻をお楽しみ下さい。男子生徒の体を全体重かけて踏むひろみ先生。エクササイズボールを使用しながら顔面圧迫もやります。全身ボディプレス・ブリッジプレス・ヒッププレス・ドラゴン・太もも固めちんぐり固め!と圧迫系の技を披露するひろみ先生。…様々なプレイで女体に圧迫される快感を味わってください。



巨女の肉うもれ満尻 岸川ひろみ
巨女の肉うもれ満尻 岸川ひろみ
いつものマッサージ師を呼び出し、全身をリフレッシュ。なんと、オマ●コまでいじられて感度は良好!チビ男に全身を舐めさせて至福の悦びを味わい、絶頂の声をあげる。巨乳、巨尻、股間でチビ男の顔面を埋もれさせ圧迫する!巨女・岸川ひろみが自分の体格を存分に活用して、チビ男を弄ぶ!



もう一つの混浴温泉バスツアー 4
もう一つの混浴温泉バスツアー 4
マドンナ史上最大スケールで繰り広げられた「熟バスツアー4」の特選未公開映像集!「翔田さんとセックスがしたい!」というファンの要望を温かいマ○コで受け入れる翔田千里!チ○ポ奪い合い3Pを見せる北原夏美&小池絵美子!「テクニシャンのスタッフとしたい!」と自ら申し出る倖田李梨!美熟女14人が極上セックス&フェラで精子を搾り取る!あの素晴らしい旅よもう一度…淫らな旅の一コマを余す所なく一挙蔵出し!!



発情熟女 アナル弄り
発情熟女 アナル弄り
アナルを舐めて、舐められて恍惚の表情で濡れまくるド淫乱人妻達…。知らない男の汚いアナルを舐め回すのが大好きな人妻や、アナルを弄られた事も無い様なアナル処女の人妻を辱めて発情させる。普段とは異なる行為に女達は興奮して局部を濡らしまくり激しいセックスを求める。5名の巨乳人妻の恥かしい痴態をたっぷりお楽しみ下さい。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ