FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




豊満すぎる激ぽちゃ美人・涼本清美







00suzukawa.jpg
涼本清美
豊満すぎる肉感的なぽっちゃり体型が魅力的な涼本清美さん。ドMな被虐プレイも臆せずこなし、その豊満な肉を縄でくいこませるボンレス縛りが美しいかわいいぽっちゃり美人です。
大きく丸々と張りのあるボインと大きなお腹とお尻に埋もれてみたいものですね〜。
公式twitter
身長:165cm
サイズ:B120cm(J) W88cm H125cm




恥ずかしいムッチリ肉厚パイパン ~一本スジを晒された言いなり豊満モデル~ 涼本清美
恥ずかしいムッチリ肉厚パイパン ~一本スジを晒された言いなり豊満モデル~ 涼本清美
遂に涼本清美がパイパン解禁!人気モデル・清美が仕事に復帰する事になり編集長は心を弾ませながら待っていると、見覚えの無い日焼けした豊満女性が現れる。実はこの女性こそ休みの間に太ってしまった清美本人だった。とりあえず撮影をするものの余りの変貌ぶりに編集長は清美を叱りはじめるが、ムッチリボディにムラムラしてしまい、衣装からハミ出すマン毛を剃り上げて肉厚のパイパンマンコをねっとり辱めるのだった…。



ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美
ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美
障害をもつ車椅子の青年と、爆弾ムッチリの女介護福祉士との、聖と性のせめぎ合う、ご奉仕物語。そして、クライマックは車椅子がSEXマシーンと化し、激しいエッチ!ギシギシいう車椅子!足が不自由の青年は、重い肉弾エロボディに、圧迫される快感を見つける!!




見世物小屋残酷物語 巨大肉女恐怖のトンネル人間計画 涼本清美
見世物小屋残酷物語 巨大肉女恐怖のトンネル人間計画 涼本清美
有り余る贅肉を弄ばれ、見世物小屋で生き残るために曲芸を仕込まれる。肉を掴まれ縛られて、食べながら肉棒で突かれ、浣腸液を噴出する。口とアナルに出入れ自由の奇形女に強制改造。許されざる悲惨残虐ストーリー。




もの凄い肉体の男狩り露出 きよみさん(仮名)
もの凄い肉体の男狩り露出 きよみさん(仮名)
顔出しNGだった謎の豊満美女、まさかのニ本目の撮影が決定!サングラス着用ならOKというきよみさんに話を聞くと、「露出」に興味があるという事で、早速Fitchスタッフがハレンチ衣装を用意して外に連れ出し、恥らうきよみさんに肉体を曝け出して男を挑発してもらいます。欲情する男達と野外の開放感で徐々に露出の虜となり、はち切れそうな肉体を抑え切れずに大胆露出を繰り返す!火照る肉感が開放される1作!




Fitch限定出演 もの凄い肉体~Fitchが見つけた奇跡の爆乳プランパー~ きよみさん(仮名)
Fitch限定出演 もの凄い肉体~Fitchが見つけた奇跡の爆乳プランパー~ きよみさん(仮名)
Fitchスタッフが偶然出合った奇跡の肉体!交渉を重ね、顔を出さないという条件で出演OKをGET!覆面を付けていますが、逆に素晴らしい肉体が引き立っています!Hな事に興味津々のきよみさん(仮名)は超敏感体質のようで、Fitchお馴染みのオイルプレイにAV初SEX、爆乳パイズリに初の3Pで、最初の恥ずかしさはどこへやら、アエギ声を出して快感を貪るのでした。肉体も内容も大ボリュームの1作!




尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美
尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美
Fitch専属の涼本清美が遂にアナル解禁!わがままな清美にイジメられていた弟の鬱憤が遂に爆発!復讐の計画を練り、自分の先輩を使って清美を拘束・軟禁するのだった。突然の訪問者に抵抗する清美だったが、屈強な男に適うはずも無く、罵倒されながら尻穴をジワリジワリと拡げられていくのだった。爆尻の奥に潜む肛門拡張・屈辱の浣腸プレイ・ド迫力の2穴ファックなどを経て、徹底的に従順な豊満奴隷へと躾られていく!




涼本清美×豊満ゴックンザーメン泥棒
涼本清美×豊満ゴックンザーメン泥棒
顔出しNGだった豊満美女・きよみさんが遂に顔出し解禁&連続ゴックンに初挑戦!ザーメン中毒の豊満女怪盗・清美が永遠の美しさを得るために不老不死の精子を捜し求めて15発の精子を最後の一滴まで喉奥でゴックン!忍び込んだ屋敷の中で美味しそうにチンポにしゃぶりつき次々と精子と情報を搾り取っていく!一族の男達を3連ゴックン!捕らえられて玩具でイキまくり!不老不死の精子を味わう7連ゴックン!見所と肉感が満載!




肉弾保険外交員 魅惑のボインで枕営業とビッチに豹変黒人ファック 涼本清美
肉弾保険外交員 魅惑のボインで枕営業とビッチに豹変黒人ファック 涼本清美
Jカップの美爆乳美乳輪の涼本清美まぐろ物産初登場!ムチムチボインの下半身もガチムチでか尻の肉感保険外交員!弟の医療費を稼ぐため契約の為に日夜身体を使って枕営業!ムッチムチの豊満な体で訪問先の男達は興奮しっぱなし!大胆に開けた谷間とミニスカートからはみ出す肉尻と太もも!お金の為に男達のエロい願望を叶えるいいなりセールスレディ!くい込みV水着・パイズリ・尻コキ・ぬるぬるローションプレイ・イラマチオ!休日はビッチに豹変したイケイケミニスカボディコンお姉さん!大好物の黒人の彼氏と帰りしてお風呂で肉感を密着させ洗いごっこ!寝室につくなりオイルまみれで激しい黒人ファックでヨガりまくる牝豚!!エロいカラダを使って金欲肉欲に溺れる‘肉感痴女’セールスレディの全貌を公開!




爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子
爆尻豊満レズビアン ~肉食女将の卑猥なおもてなし~ 涼本清美 藤木静子
驚異の121cm×125cmの爆尻が絡み合う「爆尻豊満レズビアン」。楽しみにしていた旅行を彼氏にドタキャンされた清美は、しかたなく一人で旅館を訪れる。優しく出迎えてくれた女将・静子の秘めたもてなしとは…清美の肉体を弄ぶ女将の卑猥な洗体!女将の豊満な肉体が密着する肉感レズセックス!玩具でイキまくる爆尻相互オナニー!爆尻レズビアンがオイルで絡み合う双頭ディルドSEX等!肉厚な尻と尻が濃密に交わる!




人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美
人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美
太った女を徹底的に虐め抜くシリーズに話題の涼本清美が登場。気の強そうな顔をしながら隠れドMとの告白に徹底的な陵辱プレイは始まる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け…ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

