FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




管理人のAV鑑賞レビュー「噂の五十路超熟女SEX合コン!」

今回ご紹介するのは以前もコチラでご紹介した「超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!」と同シリーズの「噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!!」です。

噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!!
噂の五十路超熟女SEX合コン! 本当はセックスが大好きな欲求不満お婆ちゃん&MC 翔田千里の酒飲み悪ノリ生ハメ潮吹き大乱交!!
個性的な5人の五十路お婆ちゃん達とMCの翔田千里が合コン会場で濃密に絡み合う五十路乱交!!乾杯の合図からお酒をたらふく飲み上機嫌になったお婆ちゃん達は自慢の身体を露出して若い男と熱いベロキス!場の勢いでアナルまで舐められてしまったお婆ちゃんが自ら若い男に密着し勃起チンポを咥える極エロ空間!お婆ちゃん3人+男3人+翔田千里も乱入する白熱の7P乱交で生ハメされたお婆ちゃん達は快感絶叫イキまくり!!


高齢熟女好きとしては、このシリーズ大好きです。ええ。
前回シリーズの「超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!」も高齢熟女の乱れたセックスが十分堪能できる良作でしたが、今回のこちらも輪を掛けて乱れた熟女の性を楽しめます。

流れは前作と同じ、AV男優さんとの合コンで、インタビューしつつ、エッチでセキララな会話などしながらしだいに乱れたセックス合コンと化していきます。
間にみんなの前でオマ○コを責められる熟女がいたり、個別に別室でハメられる熟女がいたりと飽きない構成なのがいいですね。
今回、前作と違う点といえば、なんといってもMCの翔田千里さんがレズアドバイザーとして、五十路熟女のみなさんにレスセックスを伝授。もちろん彼女もカラミ最後は一緒のイッたりイカせたりとただのレズじゃない、一ひねりあるレズセックスが見応えあります。
五十路お婆ちゃんがお互いに濃厚ベロチューにクンニと、粘液と唾液を絡ませる様は正に圧巻。股間が膨らむこと必至です。

そんなレズプレイなどハサみながら最後は集団7P乱交で楽しくセックス。
五十路合コンといいながら、最後は翔田千里さんで締めてしまうのがやや残念、できれば五十路熟女のどなたかで締めて欲しかったような気もしますが、翔田千里さんはそれで十分にエロくて素敵なのでまあいいでしょう。

高齢熟女と言えばどちらかといえば少しマグロ、というか反応が悪い印象ですが、こちらの五十路熟女さんたちはみんなエロくて明るいおばさんばかりで、エッチの時もしっかり感じて悶えてくれます。
激ぽちゃな熟女さんこそいませんが、どのおばさんも年相応な崩れた体形が素敵です。

明るくて、楽しいエッチと高齢熟女がお好きな方なら絶対ハマる作品です。



超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!
超熟五十路オバちゃん達とオマ○コ出来る噂の集団SEX合コン!
五十路になってもときめきを感じたい超熟女達が若い男達と繰り広げる白熱超熟合コンセックス!!フェロモンむんむんな五十路熟女が盛り上がる合コンの場で赤裸々な性事情とカメラの前でオナニー実演!好みな若い男を見つけた五十路熟女は部屋の隅にあるソファーで熱く濃厚に絡み合う!愛液の溢れる五十路熟女のオマンコは太く逞しい肉棒に激しく犯され部屋のいたるところから淫らな喘ぎ声が聞こえる大興奮集団セックス!!



素人五十路熟女と水着でお見合い大乱交
素人五十路熟女と水着でお見合い大乱交
もう定番となりました熟女合コン。ターゲットは五十路!歓談もそこそこに水着に着替させれば燃える熟女達!ハード「M」が発覚した一人の熟女を皮切りに、SMプレイ、フェラチオルーレット、変態プレイのオンパレード!



素人五十路超熟女と HIGH CLASS AV男優 お見合い大乱交
素人五十路超熟女と HIGH CLASS AV男優 お見合い大乱交
欲求不満な奥様方に大人気の熟女合コン、今回は「デカチン」「イカセテク」は当たり前のハイステータスな男優ばかりを集めました。耳の舐め方、乳首のつまみ方からして一味違います!本気で感じる熟女達を是非ご覧あれ。



五十路完熟オバサンとヤレるお見合い合コン 肉棒に飢えた年増熟女の複数オマ○コ選び放題即ハメ必勝6vs6!!
五十路完熟オバサンとヤレるお見合い合コン 肉棒に飢えた年増熟女の複数オマ○コ選び放題即ハメ必勝6vs6!!
個性溢れる6人の五十路熟女達が若く逞しい男達の居る合コンで大暴れ!!お酒あり、下ネタあり、好みの男性とのラブラブタイムありな夢の空間!大興奮の五十路熟女達は自ら若い男のチンポを美味しそうに咥え濃厚フェラチオ!男達の逞しい身体に抱かれ激しくオマンコを犯された五十路熟女は快感本気絶叫の嵐!ハメ潮を吹いて感じまくる五十路熟女達は若い男達の精液を吸い尽くす勢いで淫らに何度もイキまくる白熱6vs6乱交!!



最高齢62歳!!五十路・六十路中心の欲求不満超熟女たちが集まる多人数合コンでタダマンGET!潮吹き生中出しベスト45人!!8時間
最高齢62歳!!五十路・六十路中心の欲求不満超熟女たちが集まる多人数合コンでタダマンGET!潮吹き生中出しベスト45人!!8時間
五十路を中心として六十代も混じる素人熟女限定の多人数ヤリコンを開催!!お酒、下ネタ、催眠で熟女達の理性を剥ぎ取りおっぱいオマンコいじり放題!フェラチオさせ放題の猥褻無法地帯!会場の至る所で喘ぎ声が響き渡り絶頂と共に放つ豪快な潮吹き!酔いもまわり我慢できなくなった熟女が勃起チンポに激しく犯され快感悶絶!会場内は熟女が何度もイカされ痙攣絶頂状態&無断の生中出しが繰り広げられる総勢45人総集編!!



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

