FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


ぽっちゃり妻のバスルームセックス動画

ぽっちゃり妻のバスルームセックス動画です。
お風呂に入っていたら突如乱入してきた男にチンポを突きつけられ強引にしゃぶらされると、そのままハメられ絶叫アクメに達する奥様です。
ぽっちゃりしたキレイな肌が素敵な奥様です。





初撮り人妻ドキュメント 有森潤子
初撮り人妻ドキュメント 有森潤子
今回お越しいただいたのは有森潤子さん35歳。白い胸元が男の目を引く朗らかな奥様です。しかし潤子さんは結婚10年目、今年7歳のお子様が生まれてからは夜の生活がご無沙汰になり、寂しい思いをされているそう。そんな時に旦那様が隠し持っていたエロ本を発見し、載っていた募集記事を見て応募していただきました。早速その丸くて柔らかい豊かな体を触らせていただくと、久しぶりの感覚に戸惑いながらもだんだんと感じ始め、しばらくすればもう「気持よすぎてダメです!」と思わず叫んで絶頂!久しぶりのSEXを存分にご堪能いただきました。



初撮り人妻ドキュメント 丸山晴子
初撮り人妻ドキュメント 丸山晴子
今回の奥様は丸山晴子さん35歳。結婚14年目で中○生の息子さんがいるとのこと。旦那さんとは今でも時々SEXはしているもののどうやら不満があるようです…。AVの出演には以前から興味をもっていたそうで、たまたまインターネットで弊社のウェブサイトを見たことが応募のきっかけになったそうです。話し方に若干訛りがある晴子さんですが、地元の方言ではオマンコのことを「べっちょ」と言うらしく、いざチンポを挿入されると顔を赤らめながら「べっちょ気持ちいい!」と連呼しながらヨガっていました。



初撮り人妻ドキュメント 井上和希
初撮り人妻ドキュメント 井上和希
今回の奥様は、超巨乳Jカップ妻の井上和希さん33歳。ご主人とはセックスレスだという奥様の欲求解消方法を伺うと、自慢のJカップ爆乳を街中の男に見せつけながらナンパ待ちしたり、カップル喫茶で遊んだりしているとのこと。そんなH大好き奥様・和希さんのド迫力Jカップが揺れまくる、ぷるんぷるんSEXをご覧ください。



初撮り人妻 騙し中出しドキュメント 宮本冷子
初撮り人妻 騙し中出しドキュメント 宮本冷子
本日の初撮り奥様は宮本冷子さん42歳。綺麗というよりとってもかわいい奥様!肉々しい体のラインも魅力的です。まずは若い男優クンと2人っきりの部屋でイイ感じのムードに。そのあとみんなで弄くり倒したら、なんとビックリして泣いてしまいました…でも奥さん、泣きながら潮吹いてるってどういうことですか~?



初撮り人妻ドキュメント 森山愛子
初撮り人妻ドキュメント 森山愛子
「緊張で頭が真っ白です。」と話す彼女は斉藤○ずえさん似の奥様、愛子さん。この肌艶でなんと50歳。今回もまた我々スタッフ一同、総力をあげてご奉仕させて頂きました。絶頂のあまりに愛子さんが思わず放った一言「お花畑が見える~!」は必聴です!



初撮り人妻ドキュメント 平亜矢子
初撮り人妻ドキュメント 平亜矢子
今回お越しいただいたのは48歳の専業主婦、平亜矢子さん。ご主人とお子さん二人に囲まれ一見お幸せそうですが、その実溜まった欲求は相当のもの。でも不倫は出会いもないし、怖いからとご出演の応募をいただきました。普段はエロマンガを読みながらするというオナニーをご披露いただくと、最初は押し殺していた声が感じる度に甲高い喘ぎに変わり、感じやすいマンコはビチャビチャ!準備万端になったところにチンポを突っ込まれて、家では出せなかった恥ずかしい声で叫びまくって大満足でした。

関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
青山ローズちゃんの幸せそうなムチムチエッチに興奮動画 2017/11/18
ぽっちゃり豊満奥様に筆おろしされる童貞クンの動画 2017/11/10
性欲が強すぎる六十路高齢熟女の奔放SEX 2017/11/09
規格外のドスケベデブ女「野沢(36)」の濃厚淫語体験SEX 2017/11/09
Nカップ爆乳の巨漢ボディがお腹を揺らしてハメ狂う! 2017/11/08
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ