FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




Lカップ爆乳が凄い!豊満熟女富沢みすずさん






00mizuzu.jpg富沢みすず
50歳の熟女ながらトレードマークのLカップの爆乳が素晴らしい富沢 みすずさん。2014年1月に「初撮りおばさんドキュメント 富沢みすず」でAVデビューしたばかりのAV界では新人ですが、その豊満で肉感的なボディを惜しげもなくさらし熟女風俗のお姉さんからお母さんまで様々なシチュエーションを魅せてくれています。今、もっとも注目のぽちゃ熟女優さんですね。
B123(L)cm W81cm H96cm
身長:152cm
誕生日:1963年11月30日



デカブラ熟女 富沢みすず 友達のお母さんはLカップ!
デカブラ熟女 富沢みすず 友達のお母さんはLカップ!
やはり熟女・義母・お母さんとデカブラの相性は抜群です!あまりに凄い123cm-Lカップ!こんな超乳なら惚れちゃいます。その巨大な乳房を包み込む魅惑のデカブラジャー!肩に食い込む太い肩紐/脇の下を這う極太のバンド/刺繍で縁取った大きなカップ。デカブラシリーズ最高の完成度になりました。こだわり:愛おしいデカブラの肩紐や背中のホックなどを丁寧に撮っています。ブラもデカければショーツもデカい。




初撮りおばさんドキュメント 富沢みすず
初撮りおばさんドキュメント 富沢みすず
2014年Obasanレーベルから衝撃の熟女がデビューです!「小さい頃から<ボインちゃん>と呼ばれていました…」カメラの前でみすずさんが晒してくれたバストは男の視線とチ○ポをくぎ付けにする超規格外123cmLカップ!揉まれるごとに形を変えて…突かれるごとに激しく揺れて…まさに大和撫子乳変化!!百聞は一見にしかず、Lカップバストの「衝撃」をぜひご覧ください。




大衆熟女風俗 ~「ソープへ行け!」と言われた若者が集う爆乳Lカップソープ~ 富沢みすず
大衆熟女風俗 ~「ソープへ行け!」と言われた若者が集う爆乳Lカップソープ~ 富沢みすず
ハードボイルド作家・東方ゲンゾウ。彼の「的確」かつ「シンプル」なアドバイスは多くの悩める若者の悩みを解決へと導いていた。そのアドバイスとは…「ソープへ行け!」。そして彼が今一番おススメのとある大衆店に勤めるソープ嬢・富沢みすず。その武器はずばり「Lカップ爆乳」。唯一無二の武器で今日も店に訪れた若者の身体を洗い、チンポを挟み、そして青臭い精液を胸いっぱいに受け止めるのだった…。




息子に揉まれ最強の母 富沢みすず
息子に揉まれ最強の母 富沢みすず
揉んでも揉んでもこぼれ落ちる、常軌を逸したド爆乳。業界激震悶絶確定の規格外なLカップを揺らす話題の新鋭ご婦人富沢みすず氏を迎えて魅せまくる、本格官能乳揉み近親エロドラマ。年頃のひとり息子と暮らす貞淑なる母みすずは、家計の足しになればと思ってパートの清掃員の仕事を始めた。殿方便所の清掃中、厚手の作業着を羽織ってもどうにも隠し切れない圧倒的な膨らみは、用を足しに来た男達の卑猥な視線を引きつけるには十二分にあまりある代物で…!




新 熟女童貞狩り 富沢みすず
新 熟女童貞狩り 富沢みすず
麗しい熟女が筆下ろしをしてくれる人気企画に、フェロモン薫る肉感ボディの富沢みすずさん50歳が登場。ビンテージ物の童貞くんを三人集め、ジャンケンに買った一人だけが卒業できるこの企画。歳が二周りも下の童貞くんを食べれるということで、宮沢さんもやる気満々のご様子です。予想通りには終わらないドキドキの展開に乞うご期待!?




セフレにするなら熟女がいいね! 富沢みすず
セフレにするなら熟女がいいね! 富沢みすず
マッサージの仕事をしている吉川は顧客のみすずといわゆる「セフレ」の関係にあった。みすずは慢性的な「肩こり」に悩まされていて、全身のマッサージをした後に吉川が欲求不満なおマンコをチンポで満たしてあげるのがいつもの流れだった。揉むごとに形を変えるLカップ爆乳、チンポに吸いつくみすずのおマンコ…全てを吉川は堪能していた。そして事後、吉川は心でつぶやくのだった。「セフレにするなら熟女がいいね」と…。




爆乳熟女デリバリー
爆乳熟女デリバリー
現代の若者たちが抱える日常のストレスや悩みを、母性タップリの爆乳人妻がスッキリ解消!秋野ゆきこさんは自慢のJカップ爆乳で企業戦士の疲れを癒やし、Lカップ爆乳の富沢みすずさんは素人さんの願望を満たします!4人の男性宅で爆乳人妻が繰り広げる、スケベ全開のデリバリーSEXをとくと御覧ください!




僕だけの巨乳母さん 富沢みす
僕だけの巨乳母さん 富沢みす
結婚間近い息子たちは嫁の母が事故にあい、2年間仙台に行く事になる。それに反対する息子離れの出来ない母は息子だけを行かせないように「貴方は私のものなの」とオッパイを触らせ息子を誘惑。息子もたまらずに母に抱きつく。この家庭の行く末は…?



おばさんだって若い男とエッチしたい! 富沢みすず 49歳
おばさんだって若い男とエッチしたい! 富沢みすず 49歳
おじさんだって若い女の子が好きな様に、おばさんだって若くてカッコいいイケメンが大好き!今回シリーズ第一弾目に出演してくれたのは、富沢みすずさん49歳Lカップ!10年間セックスレスと言う旦那には内緒でAV出演。でもせっかく覚悟を決めてAVに出演したのだから、男優は若い子で…とお願いされました。年の差27歳の男の子と生々しいキス。すべてが初々しい。


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

