FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


経験の少ない童顔ぽっちゃり【ちえ子】と濃厚潮吹きセックス

リアルの状況が忙しく、しばらく更新が止まっていた当ブログですが、久しぶりの更新がぽっちゃり日記ということで、ここ数ヶ月のぽっちゃり女性達との出会い状況をお伝えします。

ここ数ヶ月の主戦場はやはありワクワクメールです。
なんだかんだでやっぱりここが一番出会えるような気がします。

4月〜5月にかけてワクワクメールでアポイントを取れたのは40歳・ちえ子(仮名)と52歳・けいこ(仮名)の2人。

どちらも掲示板経由でやり取りしてから連絡を取るようになりました。

けいこは、160cm・激ぽちゃの52歳ということで、これまでに彼氏も何人かいた模様。
旦那さんとは離婚して現在は悠々自適という感じです。

どうもかなりの構ってちゃんらしく、メールを毎日必ず2回はしてほしいということで、毎日朝と寝る前には咲いてでもメールをするようにしていました。
そして、寂しいから逢いたい・・と言ってくる可愛らしいところもあるのですが、いざ逢おうとするとなかなかスケジュールが合わない。
時間を見つけてなんとか彼女にスケジュールを合わせると、今度はまだ逢うのは早いかも・・・という切り返し。

ん〜、これはちょっと痛い系のアレを感じる・・・ということで、写メなども送ってもらっていましたが、連絡を取ってから約1ヶ月。見切りを付けさせてもらいました。
今回収穫だったのは、40歳・ちえ子の方。

155cm80kgという独身のちえ子ですが、メールの内容も真面目風で交換がもてます。
ネットサーフィンが趣味でちょっとオタクだという彼女。
3週間ほどやり取りをしてとんとん拍子で逢うことになりました。

逢ったのは某山手線駅構内。
待ち合わせにいたのは色白で可愛らしいメガネの熟女。熟女と言っても童顔なので40歳にはあまり見えません。
「すいません。ちえ子さんですか?」と声を掛けると嬉しそうに微笑んでくれたのが印象的でした。

化粧っ家はあまりなく、森ガール?風のワンピースも似合っています。
たしかに地味な感じではありますが、そこがまたそそります。

歩きながら話していると、メール通りに真面目な印象ですが、エッチには興味津々という感じ。
メールでのやりとりの時点からエッチな話しもしていたので猥談にも恥ずかしがりながらも積極的です。

聞いていると実はこれまであまり男性経験がないのだとか。
これまでに付きあった男性は2人。
どちらもエッチは淡泊で、全ての経験数を合わせても20回いかない程のセックス経験。現在はもちろん彼氏はいません。
しかし、本人的には性欲は普通にあるので普段はオナニーで我慢してるということ。
ネットで色々な情報に触れているので、知識はわりと豊富なようで、今は数年前に一念発起して購入したバイブを愛用しては日々オナニーに精を出しているという、以外にスケベな一面が意外です。

じゃあ、今日は濃厚なエッチを経験させてあげようと、そのまま足はホテルに。

ホテルに入ると恥ずかしそうにする彼女。
しかし、とはいえ消極的なわけではなく、丁度いい感じの恥じらいです。

まずはこちらも一呼吸おいて、リラックス。お茶でも飲みながら雑談し、雰囲気の高まるのを待ちます。
なんでも、これまでの彼氏は、クンニをしてくれたことが無かったのだとか。クンニを経験したことがない官女に、じゃあたっぷりしてあげる、とおもむろに勢いの良い濃厚キス。

舌をからめてベロベロに舐め回します。
すると感じ初めるちえ子の体がのけぞる感じになります。

そのまま胸を揉み、キスをしながら全身をまさぐり、衣服を脱がしていくと・・・色白の肌に豊満なおっぱいがたわわに実る美味しそうな身体です。

パンツを脱がせるとやや薄めの毛がセクシーです。
そしていよいよ初体験のクンニ。
まだシャワーも浴びていないちえ子のアソコに舌を・・・ぺろぺろと軽く舐め始めると「あっぁっ・・・」と呻くちえ子。さらにベロベロと舐め続けると「初めてだけど・・・気持ちいい・・・」と言ってくれます。

アソコはすでにヌレヌレです。
愛液自体にはあまり臭いはありませんが、初夏の暑い日だったので、アソコは少し蒸れた臭いです。
興奮します。

彼女、経験は少ないようですが、なかなか感じやすい敏感な身体で、こちらの愛撫にもしっかりと反応してくれます。
さらに膣内に指を入れるとこちらもなかなか反応がいい。
さすがにバイブオナニーをしているだけのことがありますね。

二本指をつっこんで、膣内をかき回すと、しだいにアソコはヌレヌレからビショビショに。
さらに指をピストンしていると、ジョワジョワと潮が溢れてきます。
さすがにAVのようにとはいきませんが、それでも大量に溢れる愛液。
彼女の声も顔も気持ちよさそうにイキ喘いでいます。

良い機会だったので、じっくりと潮の状態を観察していると、尿穴からピストンする度に溢れてくる液体。
匂いもオシッコなので、やっぱり潮の正体はオシッコですねえ。
納得しました。

なかなか面白いので何度もかき回し、何度もイカさせてもらいます。

あまり指は長い方じゃないのですが、指先がしっかり膣の奥に当たり、当たる度にびゅっと吹き出す潮。
普通よりも膣の浅いのでしょうか?

時々キスをしたりしながら、じっくり愛撫し、終わった頃にはシーツはぐっしょり、身体はお互いぐったりです。

疲れたのでちょっと休んで、今度は彼女の番。
フェラするのも初めてに近いという彼女にフェラしてもらいます。

ん〜、たしかに少しぎこちない、というよりおっかなびっくりしてる為、「もっと強くしゃぶっていいよ。痛くないから」と色々レクチャー。
しだいに大胆に、上手くなってきます。

もともとフェラにテクは不要。思いっきりしゃぶってくれるのが一番いいと思っているので、十分満足です。

クンニした時に、彼女のアナルを舐めてあげたせいか、彼女もワタシのアナルをチロチロと舐めてくるのがまた良い感じです。

そして、いよいよ挿入。
まずは生で・・・ズブリと挿入すると、膣の奥に当たります。
それほど締まりは特に良いとうわけではありませんが、独特のねっとり絡みつく感じが気持ちいい。
膣が浅いせでしょうか?

そのままピストンすると手マン同様感じまくる彼女。
挿入しながら抱き合うと柔らかい肌がしっくり来て、抱き合う感覚が気持ちいい。
肌が合うっていうのはこういうことなんだなぁ。

もちろん最後にはゴム付け挿入ですが、ピストンしながらまだまだ潮があふれ出るので、自分の股にも潮の度に液体が当たってなんとも不思議な興奮を覚えます。

そもまま大興奮のピストン発射に最後はこちらもぐったりです。

ここまで色々感じさせてくれたのは初めてと、彼女も満足そうなのが良かったですね。
ワタシもこの経験が浅いちえ子の意外な淫乱ぶりに満足。
やっぱりエッチはこうでなくっちゃ、という感じです。

その後、何度か逢ってはエッチしてる仲になりました。
最近は自らエッチな写メを撮って送ってくるくらい、スケベっぷりも板に付いてきました。

これからも、付きあい甲斐のあるちえ子です。

彼女からの写メです。こんなエッチな写真を送るようになりました↓
140714_1809~01


pc_125x125.gif












関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
藤木静子さんのむっちり爆巨尻をわしづかみで尻コキ発射! 2017/10/23
むっちり豊満美女がレズマッサージ責めで絶頂! 2017/10/21
Kカップ!超爆乳ぽっちゃり娘の生々しいエッチに興奮 2017/10/18
エロすぎるおばさん熟女 生田正子さんの熟々濃厚SEX 2017/10/16
豊満スライム乳!小向美奈子の爆乳ドスケベSEX 2017/10/15
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ