FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


ぽっちゃり熟女優さんの最新情報

暑い夏にぴったりの豊満熟女。
そんな人気の豊満熟女優さんたちの近況・イベント情報をまとめました。







00orihara_20140813154701322.jpg

折原ゆかり

むっちり熟女のムチムチオッパイに食らいつきたくなる動画【無料動画】
豊満熟女折原ゆかりさんのエッチな動画【無料動画】
折原ゆかりさんのエッチで激しいセックス動画
豊満な折原ゆかりさんが汗だくで真夏の熱〜い濃厚近親相姦【熟女無料動画】
禁断の授業参観日。友達の母と自分の母とくんず乱れて大乱交【無料動画】

ブログ:折原ゆかりの Seeing is believing.


●9月14日11~16時 大阪文学フリマ 出店予定です。
会場:堺市産業復興センター イベントホール
詳しいアクセス、他はこちら  

●10月 大阪なんば紅鶴 14時30分~
『熟女×芸人』イベント「エロの果てまでイッて9 vol.3」
&限定20名 ダイニングBAR たわわ 開催予定 
(※五十嵐しのぶ、折原ゆかりさんを中心に芸人さんも登場するイベント。今回で3回目、まだ詳しい情報はありまsねんが、前回は入場料:¥2,500-(1drink別)でかみじょうたけし、代走みつくに、シーチキン佐野、華井二等兵さん等の芸人さん、 加山なつこ、杏美月さんをSPゲストに開催されました。)
DSCF76441-275x300.jpg









00kishikawa_20140813154923f87.jpg

岸川ひろみ


豊満なしっとり母さん、岸川ひろみさん
変態ランジェリーの2人の爆乳熟女と濃厚3Pプレイ
2人の豊満熟女のおっぱいで興奮!

ブログ:☆★☆岸川ひろみ★…な毎日☆★☆


【吉原 クラブ パリ】【大塚 人妻花壇】に在籍中
  たまに【大阪なんば 乳野家】に遠征

●10月9日、新作「ぽっちゃり人妻淫乱マンション」発売決定
漫画家しのざき嶺原作のAV期待の最新作。(青木りん・藤宮櫻花・岸川ひろみ・黒姫伊織・紀里谷真穂)









00an.jpg

杏美月

ムッチリボディ杏美月さんの豊満ボディを楽しむ動画【無料動画】
豊満ボディ杏美月さんにおっぱい射精!【無料動画】


ブログ:杏美月オフィシャルブログ


●AV女優在籍巨乳爆乳待ち合わせ型ヘルス【プラエ・大阪梅田】に在籍中
 他に、愛川のあ、折原ゆかり、白鳥寿美礼、青木りんさんといった蒼々たるメンバーが在籍中です

●8月30日 グローリークエストサイン会(http://www.gloryquest.tv/event/
会場:買取販売市場ムーラン横浜西口店(12時〜)
   ラムタラ横浜駅前店(16時〜)

●8月14日 タカラ映像から杏美月さん主演の作品快盗熟女クロアゲハがリリース
快盗熟女クロアゲハ
オフィシャルサイト:http://www.takara-tv.jp/special/comic/kuroageha.html

●9月5日(金)杏美月【Fitch】大阪平日イベント開催
 ※対象商品をご購入の方に2ショット撮影、個人撮影などあり
 http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=1380









00kayama.jpg

加山なつこ


●新橋AV女優キャバクラ、『SHUNGA』に在籍中

●マドンナより加山なつこデビュー25周年記念作品「ナツコ☆デラックス」発売
 8月1日17:30〜 秋葉原エムズで発売記念イベント




快盗熟女クロアゲハ
快盗熟女クロアゲハ
渚ミナミの大ベストセラーを原作に、豊満の代名詞、杏美月を主演に送る大エロ活劇!
こんなにおっぱいも大きくて、可愛くて、豊満ダイナマイトボディで、なのに実は超エロい変態熟女。Kカップの爆乳オッパイを揺らしまくって童貞のチ●ポを狙う熟女怪盗クロアゲハ降臨!!!日々童貞を捜し出し、童貞エキス(精液)搾り取る女・杏 美月演じる「怪盗熟女クロアゲハ」は永遠の若さを得るために伝説の「童帝」を探していた。しかし、その企みを知り、これを沮止しようとするのはツンデレ熟女探偵・伊吹智が率いるDT7(ドーテーセブン)。しかし百戦錬磨のクロアゲハ。伊吹の仕掛けた罠をまんまと見破り、クロアゲハの熟した豊満なぽっちゃりボディと熟練の性技の前に逆に童貞を奪われてしまう始末。DT7の童貞を奪ったクロアゲハは「この子達も童帝さまではなかったわ…」。可愛い部下を手玉に取られ、不甲斐ない結果となった伊吹智はベイビーフェイスにボッキュッボンの艶かしい身体で、「那珂林ごう」と、共に「クロアゲハ」にリベンジを誓う。しかもこのDT7最後の童貞、70/53/70の超スマートボディでも男の娘。クロアゲハの豊満ボディとの対比も見物。熟女怪盗と熟女探偵との壮絶な女のバトルを描いた、痛快桃色活劇!!その姿、刮目せよ!!!・・・今日もまたどこかで無垢な男達の喘ぎ声がこだまする。



母と娘 人には言えないレズ相姦 上原亜衣 風間ゆみ
母と娘 人には言えないレズ相姦 上原亜衣 風間ゆみ
人気絶頂の美かわいい女優・上原亜衣と熟女AV界のクレオパトラ・風間ゆみが初レズ共演で濃厚&エロさ100%のディープレズ!!女しか愛せない熟女母ゆみ。そのレズ性故に新しい恋人である女性を、娘・亜衣に紹介する。母に恋人がいる事は聞かされていたがもちろんその相手がまさか女性がだったとは…。困惑する亜衣は動揺を隠せずにいた。しかも、その日運悪くゆみとかおりが互いを求め合う光景を見てしまう。豊満な母の肉体。最初は困惑するも、その濃厚なエロスと美しい女性の肌が触れあう姿に次第に引き込まれていく。そしてその瞬間、亜衣の中に眠る…母・ゆみから受け継いだ<レズビアンの血>が、ドクドクと脈打ち…いつしかアソコは熱くとろけるような愛液を分泌し、身も心もレズの虜になっていく・・・。




デビュー25周年記念作品集 ナツコ・デラックス 超豪華21時間SPECIAL!! 加山なつこ
デビュー25周年記念作品集 ナツコ・デラックス 超豪華21時間SPECIAL!! 加山なつこ
妖艶な豊満巨乳の熟女優「加山なつこ」。なんとこの夏AVデビュー25周年を迎えた彼女の記念作品集が登場!スペシャルなドラマ、近親相姦ドラマ<なつこの酒>は25年前に亡くなった夫が遺した幻の酒「なつこ」を巡る親子のエロと葛藤!豊満な巨乳をこよなく愛した作品です。また<なつこの部屋>は加山さんの素顔に迫るドキュメント!素のなつこさんのエロスを堪能できます。さらにマドンナ出演33タイトルのダイジェストも収録!まさにナツコ・デラックス!!



Fitch×まぐろ物産コラボ作品!爆乳妻の恥ずかしいパイパン性活 杏美月
Fitch×まぐろ物産コラボ作品!爆乳妻の恥ずかしいパイパン性活 杏美月
2014年・秋の肉感サプライズ!「卑猥、肉体、じっくりヌキたい。」を掲げるAVメーカーFitchと「ぽちゃ・巨尻・肉感フェチ専門アダルトメーカー」を追求するまぐろ物産の強力コラボレーション!両者追い求めるエロい肉体を誇る爆乳女優・杏美月を起用し彼女初となるパイパン作品が遂に完成!デビュー以来ぐんぐんエロさを増していく美月ちゃんの肉感ボディをAVならではのシチュエーションで堪能してください!




むっちり肉汁レズビアン 杏美月 綾川まどか
むっちり肉汁レズビアン 杏美月 綾川まどか
Jカップの杏美月とGカップの綾川まどかが汗ダクになりながらお互いの秘部をまさぐり、貪り合うボリュームたっぷり特盛りレズ全4編。ポテトやチキンを頬張りながら本編はスタート。緊縛された縄からこぼれる大量のお肉、オイルに濡れたぷるんぷるんの柔肌、狭い股の間に隠された宝石のような女性器……。魅力的な女体とはこの事だ!




新 熟女童貞狩り 30代以上限定!!モテない童貞クンの夢かなえますスペシャル 加山なつこ
新 熟女童貞狩り 30代以上限定!!モテない童貞クンの夢かなえますスペシャル 加山なつこ
今回の童貞狩りシリーズは30代以上限定大会!!長くて辛かった童貞人生でなかば諦めかけていたセックスへの夢と妄想、男なら誰しも必ず持っている理想の筆下ろしシチュエーション。そんな童貞たちがずっと抱いてきた「こんな初体験がしたい!!」という欲望と願望を、みんなのビッグお姉様こと加山なつこ嬢が叶えてくれる!!エロ優しい加山さんの包容力とド迫力ボディ、そして熟練のテクニックが童貞たちを骨抜きにしちゃいます!!




豊満スケベな母ちゃんに所構わず挑発されても~たまらん僕! 加山なつこ
豊満スケベな母ちゃんに所構わず挑発されても~たまらん僕! 加山なつこ
僕は母ちゃんなんて大嫌いだった。父さんの文句ばかり言うくせにメシもまずいし、おっちょこちょいでお茶はこぼすし…。でも母ちゃんのオナニーを覗いてしまってからというもの熟れきって欲求不満な母ちゃんの躰の虜にさせられてしまった!風呂場で無理矢理パイズリしてきたり、卑猥なマッサージをおねだりしたかと思えば、庭先で裸尻を見せつけたり…。母ちゃんの悩殺エロ作戦で、僕の日常が掻き乱されてゆく!



ど熟女温泉レズ ~こってり湯けむり熟百合の湯~ 八木あずさ 折原ゆかり
ど熟女温泉レズ ~こってり湯けむり熟百合の湯~ 八木あずさ 折原ゆかり
山間にひっそりと佇む温泉宿の女将「あずさ」の元を訪れた人物はかつての恋人であり、夫との関係を解消して新たな人生を生きる決意をした「ゆかり」であった…数年ぶりに再会する2人の間に溝はなく、直ぐにかつての想いに浸るのであった…。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
青山ローズちゃんの幸せそうなムチムチエッチに興奮動画 2017/11/18
ぽっちゃり豊満奥様に筆おろしされる童貞クンの動画 2017/11/10
性欲が強すぎる六十路高齢熟女の奔放SEX 2017/11/09
規格外のドスケベデブ女「野沢(36)」の濃厚淫語体験SEX 2017/11/09
Nカップ爆乳の巨漢ボディがお腹を揺らしてハメ狂う! 2017/11/08
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ