FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


五十路の完熟ボディがたまらない!岩崎千鶴







00kayama_2014092716222394e.jpg岩崎千鶴人気の熟女優の中でも五十路になっても頑張っている女優さんはごく僅か。そんな高齢女優さんの中でも群を抜いて人気なのが、岩崎さんです。長い人生の中で磨き抜かれたエロテクニックと熟成されたボディはエロの極みともいえるでしょう。年齢からやはり母親役が多く、中には祖母役も度々ですが、こんな妖艶なエッチなおばあちゃんなら是非とも誘われたいですね。個人的には痴女風に男を誘うところがいやらしくて好きなんですよねぇ。
最近は鶯谷の人妻系デリバリーヘルス「VOICE-ヴォイス-」に在籍しているようです。
身長153cm
B88cm(Eカップ) W68cm H95cm


近親相姦 母子スワッピング 暮町ゆうこ 岩崎千鶴から、暮町ゆうこさんと息子2人で禁断の近親スワッピング動画です。
2人の完熟熟女の共演はまさにエロ爆発!
熟女ママとおばさん 息子2人を誘ってスワッピング!



近親相姦 母子スワッピング 暮町ゆうこ 岩崎千鶴
近親相姦 母子スワッピング 暮町ゆうこ 岩崎千鶴
貧乏な暮らしをしている「暮町家」のゆうこと贅沢な「岩崎家」の千鶴。その母2人がある日出会うと瞬く間に意気投合するとは誰も思わなかった。いつしか2人はお互いの秘密を吐露しあう中に。母として同じ悩みをもつ2人。日に日に成長していく息子…そして徐々に盛りを増していく女としてその欲求の持って行く場所がない性の悩み。そして2人はいつしか禁断の「母子スワッピング」という名の荒療治を考え始める…。ゆうこと千鶴の欲求はいつしかお互いの息子に向けられ、その豊満な熟れた肉体をさらけだしていく。




息子への過ちを償うパイパン母 ~時を経て繋がる慈愛の無毛相姦~ 岩崎千鶴
息子への過ちを償うパイパン母 ~時を経て繋がる慈愛の無毛相姦~ 岩崎千鶴
千鶴は旦那の暴力に耐えきれず家を飛び出したはいいが行く場所がなかった。時は経ちいつしか十年ぶり家へと向かう。そこにいたのは息子・良宏。旦那は寝たきりとなりその間苦労したのは息子であった。真相を知らない良宏は母を恨み、そして母のその豊満な肉体に欲望を抑えられずに性処理の相手をさせるまでになった。憎しみを発散させるように母のカラダを弄ぶ息子。罪悪感から全てを受け入れていた千鶴だが、それに苛立ちを覚えた良宏はさらなる辱めを千鶴に与えるのであった。愛憎が入り乱れる母子の欲望は・・・。




私の息子はニューハーフ 岩崎千鶴 ELENA
私の息子はニューハーフ 岩崎千鶴 ELENA
ニューハーフに生まれ変わっていた息子。久しぶりに実家に帰った息子はかつてマザコンだったが、母は密かにその童貞を奪いたいと考えていた。私の体から産まれたチ○ポが20年ぶりに・・・「お帰り」、「ただいま」。2人はいつしか欲望のままにいそのカラダを求めて行く。そしてギャル風に変貌した息子だが、なんと父はそんな2人の関係に嫉妬。息子の変貌ぶりに変態家族の近親相姦SEXが暴走!母・岩崎千鶴の変態母性にニューハーフ息子のチ○ポがガチ激突!大人気熟女・岩崎千鶴がギャル風童貞ニューハーフを初めて筆おろし!




寮母 千鶴 ~お母さんと呼んでいいのよ…~ 岩崎千鶴
寮母 千鶴 ~お母さんと呼んでいいのよ…~ 岩崎千鶴
寮母として長年、学生たちを送り出してきた千鶴。かつては大人数で賑わっていた寮も今は数人が下宿するのみ。そこへ立ち上がった取り壊しの話に「今の寮生たちが居なくなるまでは」と食い下がるが、その代償にオーナーへ身体を差し出すことに…。千鶴の身体を張った説得の甲斐あって何も知らずに一人、また一人、涙と笑顔で去る寮生たち。そして「出て行きたくない」と訴える最後の寮生を千鶴は優しく抱きしめて…。




おばあちゃんとお母さんとお父さんと僕 大近親相姦 近所で噂の美人淫乱嫁姑
おばあちゃんとお母さんとお父さんと僕 大近親相姦 近所で噂の美人淫乱嫁姑
岩崎家は祖母、息子夫婦、孫の3世代が一つ屋根の下で暮らす大所帯。ごく普通の幸せな家族のように見えるが、その本性は乱れていた。夜な夜な実の母である千鶴の寝室へ忍び込み近親相姦を繰り広げている父。そしてその禁断の行為を目撃してしまう妻・さつき。夫のマザコンであることは分かっていたが、まさかこんなことに・・・。長年耐え忍んできたさつきはついに立ち上がる。




極太近親相姦 息子のチ○ポが巨大すぎて… 岩崎千鶴
極太近親相姦 息子のチ○ポが巨大すぎて… 岩崎千鶴
夫のチンポが小さく一度も満足した事がない千鶴。その物足りなさに長年悶々としてきた千鶴だが、ついに息子・ミノルに始めての恋人が出来たことでその不安は息子に向けられるようになった。息子もチ○ポが小さいのではないか?恋人を満足させられないのでは?と考えていたがそれは杞憂であった。ある日、オナニー中にその部屋に入る千鶴は勃起したミノルの規格外のチ○ポを目撃する。安心した反面それ以来その極太チンポが頭から離れない千鶴。いつしか千鶴はあるモノを購入して禁断のプレイに身を委ねる。




完熟女校長の童貞狩り 岩崎千鶴
完熟女校長の童貞狩り 岩崎千鶴
教員の田中と関係をもつ千鶴は、その学校で校長を務める。日夜校務が終わった後、密かにお互いの肉体を貪る2人。そして田中から、彼の受け持つクラスに、童貞が3人もいるということを知り、その欲望を性とに向け始める。千鶴は童貞の生徒にそっと近づき妖しく誘惑しはじめる…。若い肉体に豊満な熟女のア○コを魅せつけその肉棒をくわえ込む校長。その欲望は止まらない。




母!溺愛 妖艶ママのスケベ行為から息子は逃れられない 岩崎千鶴
母!溺愛 妖艶ママのスケベ行為から息子は逃れられない 岩崎千鶴
愛する息子の清志と暮らす母・千鶴。親子の愛情を通り越し、日夜淫らな近親相姦を繰り返す二人は欲望のままにその肉体を貪り合っていく。濃厚淫靡な近親相姦の世界に身を任せる変態母子の異常性愛。豊満な母肉体に宿る淫乱な性の果ては息子の肉棒なしではもう耐えられない。2人の淫靡な性愛はどこへ辿り着くのか。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
藤木静子さんのむっちり爆巨尻をわしづかみで尻コキ発射! 2017/10/23
むっちり豊満美女がレズマッサージ責めで絶頂! 2017/10/21
Kカップ!超爆乳ぽっちゃり娘の生々しいエッチに興奮 2017/10/18
エロすぎるおばさん熟女 生田正子さんの熟々濃厚SEX 2017/10/16
豊満スライム乳!小向美奈子の爆乳ドスケベSEX 2017/10/15
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ