FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


エロすぎるおばさん熟女 生田正子さんの熟々濃厚SEX

生田正子生田正子
エロ過ぎる淫語で男を挑発し淫らに悶えるドエロいSEXと、いい感じに崩れたいかにも熟女といった豊満でダルダルな肉体が魅力の生田正子さん。出演作品によって年齢は若干変化しますが(笑)現在50代半ばくらいと思われます。そのいかにもどこにでもいそうな普通のおばさん体型から積極的に男や時に自らの息子すらその異常な性欲に勝てず誘ってしまう淫乱ぶりに興奮するしかありません。マザコンにはたまらないお母さん的包容力のあるエロも魅力の一つです。管理人が大好きな熟女優さんのひとりです。
身長:159cm 体重:??kg
B:95cm/W:64m/H:82cm




全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 茨城編からの動画です。田舎で一人暮らしをする正子さん。ひとりでやってきた若い男に迫られいつしか自ら求めるほどに快楽に身を任せます。だらしない五十路のおばさん体型がそそる正子さんの



全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 茨城編
全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 茨城編
田舎で一人暮らしをする40代の生田正子さん自らご招待されやってきたのは東京から200kmの茨城のとある町。出迎えてくれた正子さんは割烹着が似合うごく普通の主婦でしたがその真の姿はとんでもないスケベな淫乱熟女!本来の目的であるセックスに突入すると男日照りのストレスを解消せんばかりの激しいまぐわいと自ら誘う変態的な色気で東京から来た肉棒はカラになるまで吸い取られます。健康的に肥えたぽっちゃり肉体が破裂しそうなほどに喘ぎ悶える姿は必見です。



禁断の母子愛 生田正子
禁断の母子愛 生田正子
夫がおらず女手一つで息子を育てている正子。家計を支えるため食品会社で事務員で働いている彼女だが、男日照りで欲求不満でストレスを溜める毎日。しかしそんなストレスを発散させる方法は若い男性社員を誘いその肉棒を求めることであった。毎日のように若い体で肉欲を紛らわせる正子。しかしある日その光景を息子に見られてしまう。母子はいつしかお互いを求めあう禁断の愛に手を染める・・・。





優しい五十路の熟女 生田正子DX
優しい五十路の熟女 生田正子DX
その豊満ないかにも近所のおばさんのような肉体と優しく男を受け入れるドスケベセックスで人妻熟女ファンの心とチ○ポを摘んだ生田正子がデラックス・アンソロジーで登場。近親相姦の母役などどこにでもいるようでありながらも淫乱でドスケベな熟女の豊満BODYが堪能できるアンソロジー。柔らかい肉体の癒しSEXがたまりません。





四十路の性 17
四十路の性 17
とんでもないオサセの個性豊かな四十路熟女たちが弛んだボディを揺らして男漁りが止まらない。 変態おばさんの鈴木エリナさんはツルツルのパイパンマ○コに肉棒を突き刺され悶え狂いマジイキ!白い肌と黒いわき毛のコントラストがタマらない熟女 草間律子さんは、一旦スイッチが入ると淫らに豹変する淫乱オバサン!清楚な外見とは裏腹なドスケベぶりに興奮です。そして卑猥な淫語セックス大好きな生田正子さんは、「真昼間からSEXできてすごい幸せ…」と変態ぶりを隠さないエロおばさん!豊満四十路の淫乱エキスが凝縮された濃厚熟女のドスケベドリンク!エッチに好奇心旺盛な四十路熟女が満を持して大集結!

関連記事
[PR]

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
青山ローズちゃんの幸せそうなムチムチエッチに興奮動画 2017/11/18
ぽっちゃり豊満奥様に筆おろしされる童貞クンの動画 2017/11/10
性欲が強すぎる六十路高齢熟女の奔放SEX 2017/11/09
規格外のドスケベデブ女「野沢(36)」の濃厚淫語体験SEX 2017/11/09
Nカップ爆乳の巨漢ボディがお腹を揺らしてハメ狂う! 2017/11/08
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ