FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


関西一の変態モンスター!峰岸ふじこサン猟奇的変態SEX集!

関西が生んだ熟女AV界の最強モンスターといえばこの人、峰岸ふじこさんです。ドスケベの化身であられる彼女の単体サンプル集をご紹介です。人並みはずれた性欲とドスケベセックスをご堪能ください。





生田正子峰岸ふじこ
豊満現在42歳の峰岸ふじこさん。何と言ってもその変態性溢れるプレイで関西最強、いや日本最強のセックス熟女モンスターの名をほしいままにする女優さんです。経験人数1万人とも言われるふじこサンはアナル、ぶっかけはもちろん飲尿、ハードレズからSMまで古今東西ありとあらゆるエロを極めた変態熟女様。趣味は犬と遊ぶこと。
1976年8月10日生まれ / 大阪府出身 / AB型
身長 167 cm
スリーサイズ:B104cm W68cm H104cm
twitter:峰岸ふじこ@AV女優
フェイスブック


肉食淫乱熟女の爆尻潮吹きアナルファック 峰岸ふじこ
肉食淫乱熟女の爆尻潮吹きアナルファック 峰岸ふじこ></a><br />圧巻の爆尻と欲求不満の豊満な肉体に火の点いた淫乱未亡人・ふじこが、尻穴で快楽を貪り大量潮吹き絶頂を繰り返す!お隣の旦那に3本指を突っ込ませてアナル拡張!更に初アナルSEXで潮吹き昇天!淫らな性器と化した菊門を婚約者に責めさせる大量玩具昇天!1本だけでは物足りず2穴を肉棒で塞がれるサンドイッチFUCKで潮吹き絶頂!など…。爆尻熟女・峰岸ふじこがアナル解禁作品で大量の潮吹きを繰り返し連続絶頂!<br /><iframe width=




えろえろスペルマ 5 峰岸ふじこ
えろえろスペルマ 5 峰岸ふじこ
オ○コ連呼、チ○ポ連呼の淫語モンスター峰岸ふじこさんの下品で卑猥なゴックン・ワールドが炸裂。パフォーマンスばかり注目されるふじこさんですが、実は、痴女をやらせたらエロエロ。今回はザーメン・マニアのために淫語中心にもてる力をフル発揮してくれました。もちろん、大きな口の中はあふれるようなザーメン。直飲みOK、グラスでもゴックン。キモ男優たちがザーメンを搾り取られる様子は見ていてドキドキ。




ふ~じこちゃ~ん 峰岸ふじこ
ふ~じこちゃ~ん 峰岸ふじこ
歴史をひも解けば、いつの世も、この国のイシンは、西から巻き起こるー。群雄割拠の平成日本美熟女界を一刀両断する西のラスボス関西最強ポルノスターふ~じこちゃ~んが圧巻の美巨尻をこれでもかとばかりに振り振りしつつ魅せまくる、殿方卒倒イシンイシンのハイパー悶絶超本格官能峰岸エロ絵巻!




美尻奥さま騎乗位狂い 峰岸ふじこ
美尻奥さま騎乗位狂い 峰岸ふじこ
圧倒的なボリュームで迫り来るナニワの最強ド爆尻。これぞまさに、巨尻維新の大阪冬の陣ー。なんでやねん!あきまへん!堪忍しいや!かなわんで!東高西低の業界勢力図を一気に塗り替える話題の大阪ケバエロマダム峰岸ふじこがこれでもかとばかりにケツを突き出して魅せまくった、悶絶必至の圧殺騎乗位ハイパー尻フェチ大阪イシンのエロ絵巻。



アナルジャンキーな妻たち【肛門で奪い合う卑猥な三角関係】藤木静子 峰岸ふじこ
アナルジャンキーな妻たち【肛門で奪い合う卑猥な三角関係】藤木静子 峰岸ふじこ
結婚して5年、同窓会で再会した幼なじみのケンと不倫関係にある静子。何回か身体を重ねる度に静子の大きな尻に興味を持ったケンだが、静子は頑なにアナルセックスを拒み続けた。そんなある日、同級生であるふじこに不倫関係を知られてしまう。同じく欲求不満なふじこは、ケンを呼び寄せ自慢のアナルで静子から寝取ってしまうのだった…。泥沼化する三人の関係は、九月九日「菊の節句の日」壮絶な結末を迎える事になる…。
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
青山ローズちゃんの幸せそうなムチムチエッチに興奮動画 2017/11/18
ぽっちゃり豊満奥様に筆おろしされる童貞クンの動画 2017/11/10
性欲が強すぎる六十路高齢熟女の奔放SEX 2017/11/09
規格外のドスケベデブ女「野沢(36)」の濃厚淫語体験SEX 2017/11/09
Nカップ爆乳の巨漢ボディがお腹を揺らしてハメ狂う! 2017/11/08
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ