FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




凄い!!204kgの日本一デカイ熟痴女 大盛雅江【無料動画・DVD紹介】

体重204kg・・・まさに巨大!日本のAV界においても最大級のビッグボディ、大盛雅江さん。
これまで様々な激ぽちゃ女性と枕を交わしてきた管理人も、さすがに200kg越えの女性と寝たことなどもちろんありません。いや、実際にお目に掛かったことすらないかも。
大盛雅江はその204kgの豊満すぎる肢体を存分に波うたせながら我々デブ好き男性の目と心を奪っていきます。そんな彼女の無料動画とDVDを本日はご紹介です。
ちなみに雅江さん、顔バレNGなのか、最後まで大きなサングラスを外しませんのであしからず。

FC2動画は長いので2部仕立て。PART1はまずは身体測定。太ももだけで一般男の胴回りを上回る大きさを数字で見せつけられます。デブ専動画にありがちなガリガリ男性との対比が見事です。
そして、その常識を打ち破るサイズの胸やお腹をを揉みしだかれますが、Sっぽく男優に命令しながら揉まれたり圧迫する雅江さんです。
それにしても、本当にすごい肉。まさに肉塊と呼ぶに相応しい丸々とふくらんだお腹と大きくたるんだ巨大なおっぱいで、顔面騎乗もパイズリも超ド迫力です。
PART2では、その胸でパイズリ、そして遂にSEXの始まり。お腹や胸を思う存分揉まれ気持ちよくなった雅江さん、大股に寝かされた後クンニされ、それまで肉塊に隠されていたオマンコをご開帳。イク寸前で止められた雅江さん、さっきまでのSっぷりはどこへやら、「いぢわる〜ぅ」と、思わず本音を漏らします。その後、男優さんに胸の上にまたがれ、パイズリしながら手マン、そして上から咥えさせられたりしながら最後は正常位から騎乗位でヨガる雅江さん。
デブ専としては是非とも一度お相手したい最高峰のおデブちゃん雅江さんの魅力を是非堪能してください。

204kgの日本一デカイ熟痴女
204kgの日本一デカイ熟痴女
国内最大の淫乱ママ・大盛雅江、見参。これぞ母なる大地、すべてのパーツが規格外。バスト185センチ・ウエスト130センチ・ヒップ175センチ、規格外の巨女空母ボディ。こんな爆乳見た事ありますか・・・。

無料動画はこちら[FC2動画]

アダルト動画:204kgの日本一デカイ熟痴女 大盛雅江part.1
204kgの日本一デカイ熟痴女
大盛雅江part.1
アダルト動画:204kgの日本一デカイ熟痴女 大盛雅江part.2
204kgの日本一デカイ熟痴女
大盛雅江part.2





爆満肉 2
爆満肉 2
膨張特大乳 157cm
膨張特大乳 157cm
152cm!!超爆乳固め
152cm!!超爆乳固め

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

