FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




久しぶりに逢った「T美」とのちょっとアナルが痛い再会SEX【日記】

ここ最近、たて続きにセフレと会う機会があったのでご報告がてら日記にしてみたいと思います。

まずは「T美」過去にも男の入れ替わりが激しいと書きましたが、ここ数ヶ月やはり他の男性と交際していたようで私との関係はもちろん無し。しかも、もう会わないとまで言っていたT美だったのですが、ある日久しぶりにメールが。
聞くとどうやら彼との仲が上手く行っていないらしく、破局寸前との様子。

とりあえず励ましたりしつつメールのやり取りを続けて数日。
やはり別れたとのメールがあり、その後はしばらく落ち込んでいたようですが、そこは根っからの淫乱娘『T美』。舌の根も乾かぬうちに私と逢いたいとのメール。
彼女は車も運転するし、時間もわりと自由なので、夜、都内の私の仕事先に迎えに来てもらいました。
車でやってきた彼女。そのまま乗り込み、私の自宅へ向かってもらう車中しばらくお話。
前の彼氏のコト。その彼氏を寝取ったという女性のコト。色々と教えてくれるなか、ボソっと「やっぱり、トッシーにぎゅっとされたい・・・」と一言。

それならば拒む理由はありません。
そのまま、しばらく道沿いのラブホテルにチェックイン。
久しぶりの再会なので奮発してちょっと良い部屋へ。

入ると、久しぶりなせいか、お互いすぐに貪り合うようなディープキス。
そのままシャワーも浴びずにセックスに突入です。

いつものように徐々に下着を脱がせ、胸〜局部と手をまさぐり刺激した後、「いやぁ・・」といつも通り小さく拒むのを無視しクンニします。いい感じに臭いが鼻を突くマ○コは相変わらずカワイイ佇まい。
巨躯交尾 松澤愛莉
イメージです

その後舌と指でイカせた後、男性上位で69から彼女の顔に跨りフェラ強要です。
そして十分に勃起したところで挿入します。
まずは正常位からピストンすると早くも喘ぎ声がMAXに「いい・・いいいぃ」とよがりながら感じます。
しかし、これくらいは前の彼氏ともやっていたっことでしょが、彼女のもう一つの性感帯、そう、アナルに突撃です。
「アナル・・・してほしんでしょ?」と言うと小さく頷く彼女。そのまま、さらに股を大きく開かせ正常位のままアナルに挿入します。
一瞬「うぐっ」っと苦しそうな表情を見せる彼女に「大丈夫?」と聞くと小さく頷くのでそのままピストンします。
しかし、どう見てもいつもより少し苦しそうなので、しばらく挿入した後、ゴムを付け替えまた膣に挿入し、最後はそのままフィニッシュ。

ピロートークで「アナル痛かった?」と聞くと、やはり痛かったとのこと。
久しぶりのアナルSEXで穴が小さくなっていたのでしょうか?またしばらくアナルで感じられるよう少しずつ慣らして行きたいと思います。

次回はK美との日記です。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

