FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


ぽっちゃりさんと大乱交!複数プレイ作品【動画・DVD紹介】

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。そんな時は脂肪たっぷりのぽっちゃりさんの肉に挟まり人肌で暖まりたいモノですが、その肉布団、たくさんあるとなお良いですよね。

最近電車に乗る度に思うのですが、駅や車内にはこれだけたくさん人がいるのに、ぽっちゃりしている自分好みの女性のいかに少ないか。
いわゆるスリムでカワイイと言われるような女の子はちょくちょくいるのに、ぽっちゃりさんとなると中ぽちゃさんくらいの女性なんて、年齢問わずなかなかいないもんで、ましてや激ぽちゃさんと言えるようなデブ女性はほとんど見あたらない。
そんな希少価値の高いぽっちゃり女性が何人も集まって、ましてやみんなでSEX、そんな夢のようなぽっちゃり乱交、一度はしてみたいものです。

今回は、そんな右を見ても左を見ても肉・肉・肉な複数プレイ+ぽっちゃり女性のコラボレーション。実生活ではなかなか出来ない乱交・複数プレイではありますが、画面の中だけでも肉に埋もれる快感を感じるこの3作品。DMMの作品レビューが充実していて参考になったのでそちらも少し掲載してみました。

ポチャーリーズエンジェル
ポチャーリーズエンジェル
衝撃のバスト100cm超え!出演は小室アリス黒木みらい優希じゅりあ。体重は3人合わせて300kg!Jカップの爆乳・巨尻・三段腹!しかも顔は美少女!そんなポチャ界のアイドル・豊満戦隊が男の精魂搾り尽くす!M男に、窒息寸前まで巨乳・巨腹・巨尻を押し付け圧迫FUCK!大量の汗と愛液溢れる窒息FUCK!全ての豊満マニアに送る究極の1本!!
ポチャーリーズエンジェルポチャーリーズエンジェルポチャーリーズエンジェルポチャーリーズエンジェル

ポチャーリーズエンジェルポチャーリーズエンジェルポチャーリーズエンジェルポチャーリーズエンジェル
レビュー1
この3人の女優さん(小室アリス、黒木みらい、優希じゅりあ)の作品は今までいろいろなメーカーのモノを拝見してきました。内容的に結構中途半端な感じのモノが多く、満足いく作品が無かったんですけど・・・さすがムーディーズ!!内容は今まで観た作品の中でもピカイチだと思います。発射シーンに至っては、腹上・おっぱい・手コキ・・・そして3人とも顔射を極めてくれます。(さらにスペレズシーンまで・・・)ぽちゃ女優さんが3人も出演している作品で、ここまで期待を裏切らないモノは無いんじゃないでしょうか。ぽちゃ&激ぽちゃ好きな方、はっきり言って買いです!!オススメですよん♪ d(`・ω・´)
レビュー2
3人合わせて総重量「300kg以上」という超重量級トリオ(小室アリス・黒木みらい優希じゅりあ)によるコラボレーション企画。体重だけでなく、バストサイズも、堂々の「3桁(100cm以上)超え」である。オープニング早々、なぜか更衣室でロールケーキを頬張るみらい嬢。その後、ロッカーに潜んでいた下着泥棒を3人で捕まえると、白煙と共に、「ポチャーリーズエンジェル」に大変身(マイクロビキニ+アームウォーマー)。ちなみに、彼女達の必殺技は、「体重を利用した圧迫攻撃」。体型のマニアックさはともかく、マイクロビキニからハミ出る肉のボリューム感では、一般のAV女優をはるかに上回っている。また、「ぽちゃ界のアイドル」達を集めたとあってか、総重量の割には見てくれのきつさもソフトで、まさに全編「でぶかわいい」作品に仕上がっている。


汗ダク!豊満熟女サウナ
汗ダク!豊満熟女サウナ
都内某所にあるサウナの従業員・宮田まり上村頼子西川もえ沙月みちる。掃除・洗濯・店番に追われ忙しい毎日だったが汗水垂らして一生懸命がんばる彼女達の楽しみは、男性客の中からイキのいいチ○ポを探す事だった。今日も更衣室や浴室を物色する彼女達だったが…。ある日、頼子が特大サイズのチ○ポを目撃する。慌てて3人に伝えに行く頼子。興味津々の4人はずうずうしいと知りつつもその男性客が入っているサウナに無理矢理乗り込み…。
汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ
汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ汗ダク!豊満熟女サウナ
レビュー1
全体としては当たりの作品と言えるでしょう。
が、4人出演なので114分あっても限界なのでしょうが、女優や全体の流れがツボにはまったので少し物足りなさを感じました。
できれば巨尻を生かした後背位が欲しかったし、やはり4人各々のカラミがちゃんと見たかったです。一人一人のプレイがやや薄いのは時間的に仕方ないとは思いますが。
それでも宮田まりのエロい雰囲気をはじめ、ぽちゃマニアの視点から見れば十分抜けます(パイズリが多いのも◎)。 又、沙月みちるは今作で初めて見ましたが、気に入りました。あの肉体での、最後の騎乗位挿入はかなり気持ちよさそうでした。
レビュー2
動画見放題にもアップされているのですが 早送りなどができない等 かなり不便なのでレンタルしました。
しかし これだけの豊満な女性が四人も居ると ふとっちょ好きには天国にですね!
見ごたえも十分ですし、楽しめました。
欲を言えば時越芙美江さんのようなネットリしたプレイが もっとあれば良かったと思っちゃいました(テヘッ♪)
次は柚木彩華・白咲ゆりちゃんで作って欲しいです!!


爆乳!!ぽっちゃり学園
爆乳!!ぽっちゃり学園
女生徒全員が‘ぽちゃ’で、更に女教師までもが‘ぽちゃ’という夢のような学園「ぽちゃ学園」!個性豊かで胸も豊かな可愛い‘ぽちゃ校生’達が、楽しくエッチな‘学園性活’をたっぷりエンジョイしちゃいます!先生も生徒も入り乱れての大乱交!!画面からも伝わる、その柔らかい感触をたっぷりデップリお楽しみ下さい!
爆乳!!ぽっちゃり学園爆乳!!ぽっちゃり学園爆乳!!ぽっちゃり学園爆乳!!ぽっちゃり学園
爆乳!!ぽっちゃり学園爆乳!!ぽっちゃり学園爆乳!!ぽっちゃり学園爆乳!!ぽっちゃり学園
レビュー
関係者一同すべて「超デブ」というまさに「夢(人によっては悪夢)」のような学園である。「ぽっちゃり」などという生易しい言葉ではとても表現できないメガトン級の「脂肪のかたまり」。よく見るとオッパイの横に「小さなオッパイ」のようなモノまである。4段腹、5段腹はあたりまえ。おまけにルックスも強烈。これは100・・・いや、1000パーセントマニア向けである。デブ専マニアのオレでもこの作品はちょっとフォローできない。逆を言えば、この作品を乗り越える事ができるかどうかで「ワンランク上のデブ専マニア」になれるかどうかが決まるのだ。このビデオで抜いてこそ、真のマニア。もっとも、オレは二回目ですでに抜いた。

その他、ぽっちゃり複数プレイ作品
爆乳でっぷり3人娘。
爆乳でっぷり
3人娘。
ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!
ぽちゃぽちゃ
凄まじき肉弾メガトン乱交!!
初脱ぎデビュー! W肉マンDEBUファック 桜子&Seri
初脱ぎデビュー!
W肉マンDEBUファック
関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
藤木静子さんのむっちり爆巨尻をわしづかみで尻コキ発射! 2017/10/23
むっちり豊満美女がレズマッサージ責めで絶頂! 2017/10/21
Kカップ!超爆乳ぽっちゃり娘の生々しいエッチに興奮 2017/10/18
エロすぎるおばさん熟女 生田正子さんの熟々濃厚SEX 2017/10/16
豊満スライム乳!小向美奈子の爆乳ドスケベSEX 2017/10/15
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ