FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




祝・女大相撲復活!初場所初日は満員御礼の上場のスタート〈スポーツニュース〉

大相撲の人気衰退を受け、先月東京都で発足した女相撲協会が主催する女大相撲が昨日初場所初日を東京・上野の国技館で迎え、いきなりの満員御礼に関係者も安堵した様子だった。

昨今「やらせ」や「かわいがり」などの諸問題により人気が低迷していた相撲人気だが、これを打破する目に起ち上がった日本女相撲協会が、女相撲の伝統を見直し現代に復活させた女大相撲。
アンダーウェアなど一切着用せず、男子同様まわし一枚で土俵に立つほか、勝利した際に負けた力士に行う制裁など、随所に格式に則った古式ゆかしい女相撲の伝統美が復活した。
日本中から選りすぐられた女相撲の猛者がプロとして土俵に立った姿はまさに壮観。
伝統により、無差別級で行われた取り組みは男子以上の熱気と興奮に溢れ、国技館は力士の汗と観客の熱気でヒートアップし、熱の入った取り組みに対しては、客席から座布団が投げ込まれるなど、男子顔負けの応援風景がくりひろげられた。
一部で力士のまわしが脱げるなどのハプニングはあったものの、予想を遙かに超えた客入りに理事長の女体山親方も「今後の成功に弾みがついた。太鼓腹だけに太鼓判を押しても良い。」と上機嫌。
女相撲
大関・大乃腹(おおのはら)は約3分に渡る熱戦を繰り広げた

肝心の取り組みは、力士層の問題より十両から上位のみの取り組みのみとなったが、三役以上は全て下位に取りこぼすことなく安定の強さを見せつけた。
現在暫定横綱として前頭5枚目・出尻山(でじりやま)と対戦した豊満海(ほうまんかい)は、立ち会いから相手を全く寄せ付けず電車道となる押し出しで圧巻の初日を終えた。
豊満海は「ただ思い切って当たっていっただけなので何も覚えていない。出尻山の立ち会いのM字開脚にだけ気を付けていた。」と淡々と語った。

女相撲
横綱・豊満海に顔騎乗される出尻山
女相撲では取り組み後、勝者が敗者にその巨大な臀部を押しつけ、勝ち名乗りを受ける風習〈顔騎乗〉があり今回もその伝統に習い顔騎乗が各取り組み事に行われた。
これは、勝者が敗者に臀部を押しつけることにより、魔を払う意味があると言われている。
その他にも女相撲独特の風習には、塩を投げる代わりにぬるぬるしたローションを塗りあう〈粘投〉や、立ち会い前に対戦相手と口づけをする〈戦吻〉などがある。

今回、初の大相撲が開催された女相撲だが、力士の大型化から来る迫力とその技術の高さは男子を凌駕するものも少なくなく、今後世界的に普及・人気が高まっていくと予想されている。
すでにファンサイトも出来ており、人気力士へのタニマチが続々名乗りを上げている。
相撲界にとってこの日は記念すべき日となったのは間違いない。
女相撲
試合前のメディカルチェック
女相撲
粘投の義は入念に行われる
女相撲
時にはこんな顔騎乗も


4月1日スポーツ


どすこいシスターズシリーズ月額動画
どすこいシスターズシリーズ


巨女3人月額動画
巨女3人
平均体脂肪率50%超え!!合計体重は300Kgを超える超でっぷりギャル3名がヤリまくる!!期待を裏切らない超重量級の内容は…。相撲、指相撲、腕相撲…最恐巨女3人組のふんどし稽古風景。両腕拘束、巨女くすぐり地獄…仕掛け役の監督が逆にハメられる!!圧迫・窒息寸前の危険な巨女圧迫…一人の華奢な男を3人で徹底的に圧迫責め!!圧迫・巨女の圧迫技…全身ボディプレス、ブリッジプレス、ヒッププレス、ちんぐり固めを大披露!!そして最後はチョコボール向井登場!!迫力の揺れる肉弾4P乱交ファック!!
巨女3人巨女3人巨女3人巨女3人
巨女3人巨女3人巨女3人巨女3人
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

