FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









爆乳パイパン変態ママ 裸エプロンでお出迎え 寺島志保 豊満爆乳ボディ 朝霧ゆうプレミアムベスト4時間 永久保存版 おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子






ザ・三段腹 積載量オーバー 40人8時間 超絶おデブ妻 パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行 ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず


幼児体型のちょいぽちゃ元同級生と初めての3P体験 PART2【過去日記】

前回の続きです。

バスルームへ行ったK子。
取り残された男性2人はこの間、気まずい雰囲気ながら
俺「どうする・・・?なんかK子とSEXするっていうより、お前と一緒なのがなんか気まずいわww」
T「俺もwwでもまあ、このままじゃ収まらないし、なんとか楽しむ方向で頑張るかww」
俺「じゃあ、吹っ切って楽しもうか、お前、3PとかAVで見たことあるよな?まあ、あんな感じで行こうぜ」
T「OK」
と決意し,二人揃ってバスルームへ。
Tの裸は、温泉旅行などにも行ったことがあるのでまあ、見慣れたものですが、さすがになんか恥ずかしい。

バスルームへ入るとK子は体を洗っている最中でした。
セミロングで少しパーマが掛かっている髪を後ろで束ね、恥ずかし下もなく裸体をさらすK子の体は、昔ながらの幼児体型ながらもぽっちゃりと膨らむ所は膨らんでおり腰まわりもなかなかどっしりしています。
こちらのアソコはお酒を飲んでいるにも関わらず少し勃起していますが、隠すのも不自然なのでそのまま見せつけるように近づくと、「来た来た!待ってたよ!」と無邪気に言う彼女を二人で取り囲みます。
しかし何をするでもなく、じゃあ、体を洗おうと私が言うと、K子が「じゃあ、洗ってあげる」と、泡を立てたタオルで2人の体を洗ってくれます。
交互に体を洗われながら彼女の体をさわるとぷにぷにして気持ちいい。一方彼女の手はやがて、二人のチ○ポに・・・両手で二人のチ○ポを泡まみれにさせながら触ると、やがてしごくように動かします。
「どう?気持ちいい?」とK子が言うと、Tと顔を見合わせ気持ちいいよと返事する2人。
そうなってくると、お互いに本当に吹っ切れて、じゃあ、こっちからも、と2人でK子の体を触りだします。
2人でK子の胸を揉み、出すと私はそのまま、K子の口にキスをしてしまいます。いきなりディープキスをしてくるK子の舌をこちらも絡ませ唾液の交換をすると、Tは後ろに回りK子の胸を揉みながら首筋にキスをします。
さらに今度はTの方を向かせ今度はK子とTがキス。
もう、関節キスなどどうでも良くなってきています。
そのまま、背中越しに胸を揉んだりお尻を触っていると、K子も「あぁ・・」とため息を漏らします。
しかし、K子のお尻、見事な日本人体型というか安産型のどっしりとしたお尻で触り応えのあるいいヒップです。

さらに、そのまま、浴槽の縁に座り込むK子を左右から2人で股をさすり、さらに私が股間に手を当て、その敏感な部分を触ります。
「あ、そこ・・・いい・・・」と、言うのでさらにそのままクリトリスを刺激すると、上ではTとキスをして自分で胸を揉みだすT。
クリを愛撫したまま逆の胸の乳首を舐め、Tも反対の胸を揉みます。

しばらく愛撫したあと、バスルームから出るとベッドに移動です。
3人でバスタオルを巻ながら、真ん中にK子を迎えベッドに潜り込むと、気恥ずかしさから布団を被る3人。
しかし、すでにバスルームで興奮しきっている3人。そのまま、男2人はK子の胸を揉みキスをし、愛撫を再開します。
最初は手で愛撫していたTですが、今度はそのまま布団に潜り込み、クンニを始めると上気しさらに興奮した表情を浮かべるK子。
すると私はその布団をはがし、Tがクンニしやすいように後ろからK子の股を広げます。もう羞恥心も吹き飛んでいるようで、さらに喘ぎ声を高めます。

クンニをしながら指でマ○コを攻めるT。
膣を指でまさぐりそのまま激しく動かすとドクドクと愛液が溢れます。
K子の手はいつのまにか私のペ○スをつかみ、そのまま扱いてはもう片手ではTの頭を押さえクンニの気持ちよさに酔うように我を忘れて感じています。

その後、Tと交換し今度は私がK子の股間責めると、Tは、自分のイチモツをK子の顔に近づけるとK子は自らフェラを・・・。
下を迫られながら、フェラをする姿を見ていると私の興奮もさらに激しくなります。

その後、K子が私に横になるように促すと、今度はK子が私のペ○スを咥えます。
すでに興奮しているせいか、一気に咥えるとそのままジュポジュポと予想以上に激しくフェラしもう片手ではTの竿を握って扱いています。
まるでAVさながらの光景に一気に勃起もMAX。
最初は、酔っていたのでしっかり勃つのか不安でしたが、すぐにフェラでギンギンになった自分のイチモツを確認し、「入れていい・・・?」と聞くと「入れて・・・」と応えるのでそのままTと位置を交換し、仰向けになったK子のマ○コにペ○スを突き入れます。
ゆっくりとそのままピストンし、上気していくK子の顔。
Tは、またその顔にまたがるようにフェラをしてもらいながら、胸を責めます。

上と下の口をふさがれ声にならない声を上げるK子。
さらにフェラをさせたまま、今度はバックから突き最後は膣内で果てました。

その後、すぐに今度はTが正常位で突き、私は取り出したイチモツをK子にお掃除フェラさせようと顔の前に付き出すと、なんの躊躇いもなくしゃぶり始めるK子です。

最後、Tが果てると3人で仲良く布団を被り川の字で休憩です。
なんか、恥ずかしさからかあまり話しも弾まなかったのですが、最後までちょくちょくキスをしたり抱き合ったりして名残を楽しみました。

その後、この3人で、3Pを行ったのはこれで最初で最後ですが、未だに飲み会などで3人だけの時間が出来るとちょっと気恥ずかしい感じがむずがゆい。
しかし、なにか青春を思い出したような忘れられない良い経験でした。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【幼児体型のちょいぽちゃ元同級生と初めての3P体験 PART2【過去日記】】

前回の続きです。バスルームへ行ったK子。取り残された男性2人はこの間、気まずい雰囲気ながら俺「どうする・・・?なんかK子とSEXするっていうより、お前と一緒なのがなんか気まずい...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
カテゴリ
見放題ch プレミアム 月額 8,980円
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新記事
青山ローズちゃんの幸せそうなムチムチエッチに興奮動画 2017/11/18
ぽっちゃり豊満奥様に筆おろしされる童貞クンの動画 2017/11/10
性欲が強すぎる六十路高齢熟女の奔放SEX 2017/11/09
規格外のドスケベデブ女「野沢(36)」の濃厚淫語体験SEX 2017/11/09
Nカップ爆乳の巨漢ボディがお腹を揺らしてハメ狂う! 2017/11/08
PR
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PICK UP SITE
検索フォーム
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
豊満熟女
相互リンク
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ