FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり




熟女とギャルのフェチでエロ〜いコラボ!オバギャル!シリーズ【AV・動画】

先日はぽっちゃり黒ギャルAVを紹介しましたが、今回は熟女がギャルになった「オバギャル」シリーズをご紹介です。

三十路どころか四十路・五十路、さては還暦越えの六十路のおばさんまでもがギャルに扮して男をエロさ全開に弄びます。その若作りした格好と、たるんだだらしない体とのギャップに倒錯の極みを感じてください。


オバギャル五十路 Part2
オバギャル
歳が上がる度に好調なオバギャルシリーズに待望の50代ギャル2名の競演する新作が出ました。熟女メーカーに引っ張りだこの戸田志乃・岡崎花江が、真性黒ギャル橘アイリちゃんの手ほどきを受けてギャルと化す。たどたどしいギャル語と隠しきれない熟女のエロさを武器にキモ男たちを手玉に取る。レイディックスが生み出した「とっておきのギャップエロ」をお楽しみください。
出演者 岡崎花江 戸田志乃 橘アイリ



オバギャル!!! 全員、三十路熟女
オバギャル
新しい熟女AVの形。それがオバギャル!熟女にセーラー服や、競泳水着なんてもう古い。ギャルメイクをして、ノリノリでギャル語を繰り出すオバサンたち。ヤマンバメイクや、怪獣ギャルファッションなどで、男を上から目線でリードする。人妻作品などで大人気の新尾きり子さんや一条梨乃さんたちも、もちろんギャルの風貌でセックスやオナニーを披露。とにかく新しいこの企画は必見です!
出演者 一条梨乃 北嶋みゆき 新尾きり子 皆澤奏美 美咲藤子



オバギャル!!!! 全員、四十路熟女
オバギャル
熟女AVの先駆けメーカーRADIXが新機軸、オバギャルで勝負に出る。三十路・四十路と一気に2本お届けします。ノリノリでギャル語を話す人もいれば、無理矢理言わされたりと、熟女好き・羞恥好き・ギャル好きと全てのユーザーに対応してます。見た目はギャルなのに、陰毛に混じる白髪や垂れた乳のギャップが更に大興奮!今後も五十路・六十路と発展の可能性を秘めたこのシリーズに乞うご期待!
出演者
根元純 新村まり子 仲田絵理 君島英里奈 美月祥子


オバギャル!!!!! 全員、五十路熟女
三十路・四十路が好評だった「オバギャル」に五十路編が早くも登場。似合わないギャル語に、無理のあるセクシーポーズで恥らいながらもノリノリになり感じる5人。見た目はギャルでもエロさはまさに熟女。このギャップが熟女モノの新定番になること間違いなし。若い男根に絡みつく舌と腰の動きが悩ましい。新しい熟女コスプレがここにある。


オバギャル六十路 ふたりは還暦in渋谷
世間でコアな熟女ファンに話題のシリーズ「オバギャル」。三十路・四十路・五十路と年齢とともに売上げも上昇。今作は60歳を超えた2人のおばあちゃん!ギャルファッションに身を包み、渋谷を歩けば街に溶け込み、外国人にナンパされる始末。久しぶりの若いイケメンチンポを奪い合う2人が繰り出すギャル語「アゲポヨ~」は必見。ギャルの見た目と熟女のエロさを併せ持つ、還暦ギャルはここでしか見れません!

オバギャル五十路 Part3
大人気シリーズ「オバギャル」が早くも第6弾!熟女モノで人気の荒木すみれと堀之内多恵が10代の真性ギャルを従えてギャル語オンパレードで登場!何十年ぶりのセーラー服を着てM男イジメ・脂ぎったサラリーマンにオシッコを飲ませて喜んだり、ブルマやスクール水着を着てエロセックス・ギャル三人での集団M男イジメとノリノリでの艶技の数々。アゲポヨ・超キモチイイのギャル語と熟女のエロさのギャップをお楽しみください。


クリックお願いします
200x60_1.gif

レイディックス
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

