FC2ブログ
ピックアップ!人気の豊満熟女 









最高級ポチャドール、ソープでおもてなし 桃乃誉 尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美 人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美 爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき






ぶちゅ初撮り 西森郁美 BBW 110cm爆乳・118cm巨尻のパイパン娘。 柚木彩華 ムッチムチ 肉カワイイ素人ちゃん 淫らな母の卑猥な腋毛 折原ゆかり


激ぽちゃメガネ美女・葉山雅さんの大量潮吹きセックス!

いやぁ、なんとも凄い爆乳と豊満な肉体が素敵な葉山雅さん。
その凄すぎる爆乳おっぱいを堪能できる動画です。

ここまで大きいおっぱいだともう重力には逆らえません。垂れた爆乳を遺憾なく発揮し、吸われて揉まれて顔を埋まれる雅さん。
もちろんパイズリもお手の物。
チ○コを挟んでこするときゅぽきゅぽと空気の音がなんともいやらしい。男優さんも思わず凄すぎるとうっとり。

チ○ポも自分でおねだりするエロいこと大好きな雅さん。最後はその爆乳にドピュっと掛けられ満足・・と思いきや、まだ足りないと不満顔。
なんともエッチ大好きな激ぽちゃ豊満レディです。



葉山雅さんのさらなる情報はコチラ
バスト144cmの最強爆乳女優「葉山雅」のおっぱいに埋もれたい!【AV女優紹介】
ぽっちゃり豊満お姉さんのエロエロ動画集【無料動画】

乳殺トリプル大爆乳
乳殺トリプル大爆乳
イズムが誇る爆乳女優、五十嵐ゆい、葉山雅と夏海えりさの豪華コラボ作品。画面からあふれ出る大爆乳シーンの連続。

ちょっと芋いけど、かわいいデブっ子とハメ撮り【無料動画】

ん〜、ちょっと芋っぽい、でもそんな所がかわいらしい激ぽちゃ娘のハメ撮り動画です。
お金目当てでエロオヤジにラブホに連れてかれても屈託無く笑顔を見せるぽちゃ娘。
78kgですと申告するも、おそらく90kg以上は行ってそうな感じのムッチリボディ。118cmのIカップという豊満巨乳をもみしだくオッサンが羨ましい。
パンツ一丁で飛び跳ねさせるとおっぱいと大きなお腹がたぷんたぷんと揺れて見事。
初めての電マをアソコに当てると、感じやすいおマ○コを濡らしてかわいらしい喘ぎ声を漏らします。
紺のハイソックスを履いたまま、オッサンにハメられるとさらにカワイイ声で喘いで感じちゃう、芋娘。
最後は絶叫イキ顔に白濁精子をドピュっと顔射。
キレイな肌と垢抜けない顔が素敵なカワイイ激ぽちゃ娘に白〜いザーメンがエロいです。

続いてはちょっと年上の豊満お姉さんが登場。
セクシー系で妖艶なお姉さんの三段腹がいやらしい。
フェラが上手なお姉さんも手マンに電マでイカされて喘ぎ声がエロエロです。




ぶちゅ初撮り 宮原かれん
ぶちゅ初撮り 宮原かれん
ん〜、なんとなーく、今話題のあの小保○さんをぽっちゃりさせたような豊満ガール、かれんちゃんが登場のブチュ◆」第九弾。20歳のかわいい豊満娘は身近な女の子を再発見するレーベルにふさわしい、どこにでもいるような身近さ加減。バスト100cmの巨乳は柔らかくってキレイ。ぷるるんと震わせたおっぱいを恥ずかしそうに晒した彼女ですが、初めての人前でのエッチに大興奮!最後はカメラも忘れて興奮セックスに大満足!





続きを読む

経験の少ない童顔ぽっちゃり【ちえ子】と濃厚潮吹きセックス

リアルの状況が忙しく、しばらく更新が止まっていた当ブログですが、久しぶりの更新がぽっちゃり日記ということで、ここ数ヶ月のぽっちゃり女性達との出会い状況をお伝えします。

ここ数ヶ月の主戦場はやはありワクワクメールです。
なんだかんだでやっぱりここが一番出会えるような気がします。

4月〜5月にかけてワクワクメールでアポイントを取れたのは40歳・ちえ子(仮名)と52歳・けいこ(仮名)の2人。

どちらも掲示板経由でやり取りしてから連絡を取るようになりました。

けいこは、160cm・激ぽちゃの52歳ということで、これまでに彼氏も何人かいた模様。
旦那さんとは離婚して現在は悠々自適という感じです。

どうもかなりの構ってちゃんらしく、メールを毎日必ず2回はしてほしいということで、毎日朝と寝る前には咲いてでもメールをするようにしていました。
そして、寂しいから逢いたい・・と言ってくる可愛らしいところもあるのですが、いざ逢おうとするとなかなかスケジュールが合わない。
時間を見つけてなんとか彼女にスケジュールを合わせると、今度はまだ逢うのは早いかも・・・という切り返し。

ん〜、これはちょっと痛い系のアレを感じる・・・ということで、写メなども送ってもらっていましたが、連絡を取ってから約1ヶ月。見切りを付けさせてもらいました。

続きを読む

「暮町ゆうこ」さんの豊満美を堪能

豊満でセクシーな肢体が見事な熟女優「暮町ゆうこ」さんの海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこからの動画です。
借金を抱え息子と唯一のアテである義兄の家を頼るも食事も与えられずに冷たくあしらわれる親子。
しかも義兄はそ彼女の豊満な肉体に目を付け嫌がる母を強引に犯す。母も母で、駄目だとは口で言っても体は正直にその肉棒を欲し、アソコをまさぐられれは自ら腰を突き出し、クンニされれば喘いでしまう。
もちろん肉棒を目の前に付き出されては上目使いでおいしそうにしゃぶってしまいます。
バック・騎乗位・そして正常位と突かれる母の淫乱ぶりに興奮です。



関連記事:大人気!!豊満熟女あまちゃん特集!!
関連記事:母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦シリーズ

海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ
海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ
海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ
海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ海女 あら波に揉まれた母さんの胸 暮町ゆうこ



Obasanオールスター感謝祭! おばさん海女の男漁りバスツアーSPECIAL!!(2枚組)
Obasanオールスター感謝祭! おばさん海女の男漁りバスツアーSPECIAL!!(2枚組)
海女が似合うマドンナが誇る熟女オールスター・暮町ゆうこ、矢部寿恵、七海ひさ代、神崎久美、竹下千晶が「Obasanレーベル」10周年を記念して集結!豊満で熟した体がいやらしいチ○ポ大好きおばさんが、明るい空の下、海辺で男を食いまくる「男漁りバスツアー」に出発し10P乱交、逆ナンフェラ、ハメ撮り等々、エロさ爆発で何でもやりまくり!素人宅に押しかけてセックスしたりと、とにかくチ○ポを咥えてハメてヤリまくる!かつて見た事のない、おばさん熟女のド変態ぶり爆発のエロくてお下品なセックス特集!




私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 暮町ゆうこ
私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 暮町ゆうこ
女手一つで息子を育ててきた母・ゆう子。小さい頃から愛おしく育ててきた息子・健二ももう大学を卒業し、ホットしていた矢先。真面目に仕事に励む息子から連絡が。職場に眼鏡を持ってきて欲しいということで急いでバスに乗り込むと、なんと痴漢の魔の手がその豊満に臀部に忍び寄る。行為は次第にエスカレートしていきいつしかその肉体は熱く火照り、求めている自分が・・・。夫を亡くしてから忘れていた性欲がむくむくと呼び起こされ、いつしか自らその痴漢の餌食にバスに乗り込むのでした。
薄手の服の上から除く豊満な胸と三段腹のムチムチな熟ボディに群がる男達。




おばさんのチラリと見える腋の下 暮町ゆうこ
おばさんのチラリと見える腋の下 暮町ゆうこ
一時的に母代わりに家事をしてくれている叔母のゆうこ。しかし、その「腋」は見事に艶めかしくエロさが充満していた。「腋」フェチならずとも十分興奮できる暮町ゆうこの腋とその豊満なボディ堪能出来る良作。

超かわいい!ぽっちゃり豊満娘の濃厚セックス

その豊満なおっぱいを揉まれたり、エッチなポーズを要求されると恥ずかしそうなテレ笑いがカワイイぽっちゃり女子。
お尻の穴を広げられて弄ばれると「ふにゃ〜ん」とかわいい声で喘いじゃう、ぽっちゃり界でも上位レベルのかわいいぽっちゃりちゃんです。
そんなかわいい激ぽちゃ女子のアソコをじっくり観察した後指やバイブでイジイジしちゃうとかわいい喘ぎ声とともにジワジワとヌレヌレ汁が出てきます。

爆乳のおっぱいも敏感で、揉まれても乳首を弄られても気持ちよさそうに喘いでくれます。
フェラはちょっとぎこちないけど、でも一生懸命でとっても丁寧。唾を溜めてグチョグチョと音を立ててのフェラチオはなんともエロいです。奥までくわえ込む濃厚フェラに感激ですね。

爆乳でパイズリの後は、そのかわいいお股に挿入。肉付きのよいぷっくりオマ○コにゆっくり挿入するとぬチョぬチョと吸い込まれるようにチ○ポを咥えていちゃいます。
自分から腰振る嫌らしい腰つきにバンバン突いて、後ろから前からハメたおし、最後は濃厚ザーメンを中出し発射です。

ぽっちゃりかわいい彼女のエロかわいい濃厚セックスにはぽっちゃり好きじゃなくても興奮必至。

【無】おデブちゃんとSEX
00_pj_01_20140621175056f05.png


話題のマシュマロ女子を性的に徹底検証!ぽちゃドルSEXのすべて
話題のマシュマロ女子を性的に徹底検証!ぽちゃドルSEXのすべて
最近流行のぽっちゃり女子はマシュマロ女子と言われていますが、そんなマシュマロ女子とプニプニ濃厚SEXでダイエット!ようするにおデブな彼女たちですが、ぽちゃドルユニットのオーディションという偽企画で集めた女の子たちはギャルぽちゃ、ロリぽちゃ、ぽちゃダンサー等みんなカワイイぽっちゃり娘。プチぽちゃ~ガチぽちゃまでそろいに揃えたぽっちゃり好きに菜溜まらない1本。お顔も可愛いいプニプニボインのマシュマロボディを揉んで弄ってハメ倒す!



国民的ぽちゃドル大集合! 超絶カワイイ推しニク 10名6時間
国民的ぽちゃドル大集合! 超絶カワイイ推しニク 10名6時間
ぽっちゃり、むっちりなワガママボディーが大好きなデブ専にはたまらない1本。お腹もおっぱいも贅肉がユッサユッサ揺れるぽっちゃり娘のたわわなオッパイが最高!肉厚な豊満太ももでぎゅーっと締められ窒息したい変態の願望を映像化!ぽちゃだけどカワイイ女の子に拘ってきたレイディックスが誇る、超絶カワイイぽちゃアイドルを一挙まとめてハメたおす!

フリーエリア


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
FC2カウンター
プロフィール

トッシー

Author:トッシー
ぽちゃ熟エログ-零式へようこそ!
このブログは、ぽっちゃり女性や熟女など、マニアな好みを持つ管理人が好みに合った画像や動画を貼ったり、過去の体験を綴ったりするブログです。楽しんでいただければとっても嬉しいです。

当ブログは太っている女性や熟女、その他マニアックな内容を含みますので、それらに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮ください。

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、退室ください。

掲載画像等に著作権問題があれば早急に対応致します。その場合必ず著作権者様ご自身または委託を受けた方がご連絡ください。

当ブログはリンクフリーです。現在、相互リンクサイト様大募集中しております。ぜひよろしくお願いします。

当ブログの楽しみ方
(相互)リンクについて

カテゴリ
ぽっちゃり・熟女・マニア厳選
ぽちゃパラ

ましゅまろはうす






熟女チャンネル



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
PR
PICK UP SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS・リンク
follow us in feedly



デブ専・ぽっちゃり好きの為の風俗情報サイト「ぽちゃぽちゃ」

bn-200_40.gif

200x60_brow.gif





相互リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
デブ専どっとこむ
厳選PR
尻雪姫

グローリークエスト

まぐろ物産

ぴあす

小林興業

天然パーマ

日本人のおしっこEX

シネマユニット・ガス

ハイパーエッジ

スパークピクチャーズ
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

でぶ専門店 ぽっちゃり 豊満動画本舗

緊張感を求めて・・・

OL夢華の秘めごと遊び

ぽっちゃり人妻myuの誘惑♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豊満熟女
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ